Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
好きな女性が二人きりで会ってくれない場合の対処法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

好きな女性が二人きりで会ってくれない場合の対処法

モテない男の脱出法

6898-01

現時点で脈ナシだが、恋愛は確実に成就できる

二人きりで女性と会えなくても問題なし

好きな女性がなかなか二人きりで会ってくれない。二人きりの壁を超えることに苦戦している男性は非常に多いのではないかと思います。

二人きりで会えないから、恋愛が詰んだような感覚になる男性もいるようですが、二人きりで会えなくても、二人きりで会ってもらえない段階からでも、ぜんぜん恋愛は成就できます。

むしろ、最初から二人きりで会えるような女性って、落とし甲斐はありませんよ。たぶん、新垣結衣がめちゃくちゃあなたに対してイエスマンだったら、あなたは新垣結衣への好意はどんどん失われると思います(笑)

マインドの面からいうと、相手がなかなかこちらに心を開いてくれないからこそ、やりがいがあって、喜びもひとしおなんです。

心理学的も、少しハードルが高いくらいが一番心地良さを感じられますからね。

なので、二人きりで会えないっていう状況になった時に、「このハードルキター!!」とテンションを上げられる男性は、後にいろんな情報を俯瞰して、女性に合わせて行動できるのでモテます。

好きな女性が二人きりで会ってくれない場合の対処法

6898-02

女性が行きたいと思うイベントを演出する

二人きりで会えないなら、複数で会う。これは鉄則中の鉄則です。むしろ、二人きりで会えるのに、敢えて、複数で会うっていうことも効果的です。

二人きりで会えない理由は、好きになった女性と男性の関係性によって様々です。ポジティブに捉えるのであれば、好き避けの可能性すらあります。でも、どちらにしても、二人きりで会えないのであれば、その女性と二人きりで会えるような関係を築くことが次のステップであることは間違いありません。

二人きりで会えるような関係を築くには、女性と会って、評価を上げる。でも二人きりじゃ会えないから、複数で会う。いたって、普通なんですよね。そんなん、ちょっとしたタレントレベルの女性になると、二人きりで会うなんて本当に難しくなりますからね。マネージャー帯同で悔しがってても無意味です。

じゃあ、大事なのは、好きな女性と複数で会うお誘いをした場合に、一発で仕留めるということです。ほんとにコレが大事で、ポイントは…

・女性が警戒心を持つ必要がない
・時間的にも精神的にも余裕がある
・好きなジャンルである
・メリットを感じられる
・参加者が信頼のおける人物である

という条件を満たしたお誘いをすることです。いったん来させれば、それだけで勝機を幾度となく見出すことができます。

好きな女性が二人きりで会えずに、複数の男女で会い続ける強力なメリット

6898-03

なぜ、複数の男女で会い続ければ、恋愛は有利に働くのか?

二人きりで会わずして、恋に落とす。その際に、複数の男女で会い続ける強力なメリットがあります。

・失敗しない確実な情報を得られる
・自分の男性的魅力を影響力のある状態で刷り込んでもらえる

もうこの2つがめちゃくちゃ大きいんですよ。高嶺の花を嫁にするケースで、「知人を介して…」っていうのがすごく多いんですが、そりゃ、友人が必ずその女性がどれくらい好意を持っているのかを常に間に入ってリサーチできたり、他の男性よりもその男性と付き合うべき理由を信頼されている友人がプレゼンできたりするんで、失敗はしないし、成功の確率は格段に高まるんですよね。

毎回、複数で会っていて、ターゲットの女性だけでなく、周りの男女全員に幸せを振り撒いていると、やっぱり、全員があなたに幸せになって欲しいと思うんで、恋愛にすごく協力的になるんです。

ひとたらしの人脈術的なテクニックは、恋愛にも大いに活かすことができるんです。

最後に:二人きりで会えないことはたいした問題ではないことがお分かり頂けたと思います

6898-04

ポジティブで現状を紐解くことが好きな男性は絶対にモテる

以上、好きな女性が二人きりで会ってくれない場合の対処法について、お伝えしてきましたが、別に二人きりで会えないことなんてたいした問題でないことが分かりましたよね。

本来なら、一発目の出会いで、自己開示まで促せるようにしておけば、次から二人きりでお茶するぐらい容易いことなんですが、せっかく二人きりで会えないのなら、複数で会って女性を落とすという手法を覚えるいい機会になるかと思います。

超モテ男術のメンバーは、複数で会う事すら面倒なので、確実に二人きりで会うようにしていますが、よくよく考えると、最近は素敵な女性をいろんな人から紹介してもらう環境にあり、一発目に紹介してみんなで飯を食ったりする時点で、かなりの好意を抱かれているということは多いです。

それは、普段からいろんな人に対して真摯に向き合ってきている結果とも言えます。自分よがりの女遊びなんて最近はしていませんし、女性側の好意が分かった時点で良しとするようになったんで、そこらへんの余裕みたいなのが、さらにいろんな女性を惹きつける後押しみたいな感じにもなっています。

恋愛は正しい情報をゲットし、いったん腑に落ちれば、かなり楽しくなります。二人きりで会えないことは、本質的にはなんら問題ありません。二人きりで会えない状態から雪解けする楽しさを味わいながら、ぜひ、女性に好きになってもらって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!