Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
なぜ、メンヘラ女はコスプレイヤーになるのか? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

なぜ、メンヘラ女はコスプレイヤーになるのか?

女の特徴・生態

6849-01

コスプレヤーが公衆の面前で過激な姿を晒す理由

メンヘラ女にとってコスプレは精神安定剤である

コスプレイヤーと言えば、メンヘラビッチが多いイメージがありますよね。簡単にオフパコ可能という時点で、その心の闇は計り知れません。

メンヘラ女がコスプレイヤーになるのは、コスプレの構造を紐解けば、非常に明解です。

コスプレ=普段の自分から離れたい
露出=刺激を感じたい
撮られる=分かりやすい承認欲求

今の自分から現実逃避するために、コスプレを行い、過激な露出を行うことで、見られているという強い刺激を与え、男性の欲求がむき出しになって写真を撮られている姿は分かりやすい承認欲求を得るきっかけになります。

しかしながら、低質な男性ばかりに好かれて、精神がさらに病んでいく

6849-02

ビッチになることで、より強い刺激と承認欲求を得るしかなくなる

ぶっちゃけ、コスプレイヤーに群がる男性って、恋愛や女性のパートナーとしては、低質な男性です。非モテで中身も突き詰めていない男性ばかりから群がられて、しかも、多くの見物人は瞬時に興味を示して、瞬時に興味を失い去っていきます。意外と承認欲求を得る中にも、自己否定を喰らう場面が多いんですよ。

承認欲求は満たされているようで、満たされていないんです。

ナンパ師がナンパで捕まるような女性をゲットして、達成感を得ながらも、ほとんどは無視されるという自傷行為をして、結局、自己肯定できるのか、自己否定されているのか、訳が分からなくなって、でも、ナンパを続けてしまうという心理に似ています。

そうなると、より強い刺激を欲しがるようになります。だから、オフパコみたいなことができちゃうわけです。抱かれることがより高次元の肯定だと抱かれている瞬間は納得するんです。

でも、行為が終わってからの男性とのやり取りがフェードアウトしていくと、そこで強い自己否定を喰らう。過激なコスプレをして、男に見られて、男に抱かれて、でも、ところどころで自己否定を喰らって、元々の心の闇からどんどん闇が増幅して、でも、コスプレが止められない…

ネジを一個ぶっ飛ばしたら、そのネジを取りに行って、元に戻すんじゃなくて、どんどん違うネジを外していくような感覚ですね。メンヘラビッチコスプレヤ―の闇は深いんです。

メンヘラは相手の感情を揺さぶりたがる

6849-03

過激なコスプレやオフパコは男心を大きく揺さぶっていることを実感できる

承認欲求と繋がる部分ですが、メンヘラの特徴は「相手の感情を揺さぶりたがる」というのがあります。いわゆる「かまってちゃん」ですよね。

確かにコスプレって目の前の男性がその女性に構っているように思いますが、本人たちは、性への欲求を満たせればいいわけで、本人のパーソナリティに完全に構っているわけじゃありません。このズレもコスプレイヤーの心をさらに病ませるポイントになるでしょう。

例えば、普通に専門知識を身に付けて、専門家になって、仕事の傍らで、素敵な男性と出会って、仕事とパートナーから自己肯定感を得ることが、その女性の本質的な解決だったりするかもしれないんですが、メンヘラコスプレイヤーは、自己否定が強すぎて、思考が行き詰まり、本来の自分自身の喜ばせ方を見失っているのかもしれません。

家庭環境だったり、幼い頃の出来事が起因しているケースも多いため、少しずつ自分と向き合いながら、本質的な解決へ歩める環境が必要になるでしょう。

最後に:コスプレヤーとは深く付き合わずに浅瀬で付き合え!

6849-04

家で二人きりで何をされるか分からない

メンヘラの女性のエピソードは凄まじいです。例えば、彼氏が帰ろうとするとリストカットを天秤に掛け帰らせようとせず束縛するという話はよく聞きます。こうなると、相当なコミュ力がないと、女性が死に至る何かをしでかさないか心配になり、あなたはメンヘラ女性に行動をだんだんと制御されます。

あなたが男性としてメンヘラ女子を救ってあげたいと思うのであれば、がっつり向き合ってみるのも人生ですが、あなたが足元を救われないようにして下さいね。別れればいいのに、別れられないという状態にも陥りやすくなります。

メンヘラ女とコスプレイヤーの関係性を紐解くと、コスプレイヤーの女性ではなくても、会話から分かる行動体質や価値観から、その女性がメンヘラかどうか見抜けるようになります。ぜひ、今回の記事も参考にして見て下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!