Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
AB型女性との付き合い方・アプローチ方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

AB型女性との付き合い方・アプローチ方法

モテる方法

6802-01

AB型女性の特徴

AB型女子へのアプローチへ悩んでいる男性陣へ

今回は、好きになった女性がAB型で、掴みどころが無さ過ぎて、苦戦を強いられる男性のために、AB型女性との付き合い方・アプローチ方法を解説していきます。

そもそも、AB型女性の特徴でよく言われるのは、多趣味、ツンデレ、気分屋、アーティスト肌、交友関係が広く浅い、公私混同が嫌い、オンオフが激しいなどがありますが、これらを一言でまとめ、AB型の女性の核心に迫るならば、

変化が激しく、多様性に富んで、自分はいたってそれを普通だと思っている

ということがAB型女性の特徴です。この一文を常に意識するだけで、AB型女性との関わり方がぐっと良くなります。

変化が激しく、多様性に富んでいるんで、コミュニケーション&リサーチを繰り返しても、普通の女性より本質を因数分解しづらいんです。変化が多く、多様性に富んでいて、自分は普通の人間だという認識があるため、悪気はないんですね。

つまり、多くの男性はAB型女性から自然と否定感を喰らうような場面に遭遇するんですが、AB型女性からすれば、変化や多様性は普通のことなんで、男性が嫌いだから行っているわけではないということなんです。

AB型女性が嫌悪からアウトプットした行為かどうなのかは十分に見極める必要がありますが、想定外の反応を示されたからといって気にする必要はありません。

AB型女性への5つの付き合い方・アプローチ方法

6802-02

では、好きになったAB型女性を落とすためには、はどのようなアプローチを仕掛けていけば、良いのでしょうか?AB型女性との付き合い方・アプローチ方法は、以下の5つを心掛けるようにして下さい。

・ロマンを感じさせ、自由な風土を作る
・執着せずに、気にせずに、特別扱いする
・ストレスレスで定期接触可能なコンテンツを作る
・長期的な自己開示を試みる
・敬意を持たれる努力をし、相手への敬意も見せる

この5つを徹底することで、AB型女性と自然に恋愛関係を持ちやすくなります。AB型女性は好意をさらけ出すことを嫌う反面、甘えん坊な傾向もあるため、上記の5つが揃うことで、お互いに告白はしてないんだけど、事実上は付き合っているようなもので、その関係をAB型女性も心地良く思ってくれるという状況になり、結果、女性はあなたに落ちている状態になります。

それでは、AB型女性への5つの付き合い方・アプローチ方法を1つずつ細かく見ていきたいと思います。

方法1、ロマンを感じさせ、自由な風土を作る

6802-03

女性のロマンを踏襲し、過度にやり過ぎないことが前提

AB型の女性はロマンティスト気質な傾向があります。あくまで傾向なのですが、妄想話や理想話をAB型女性としていくことで、どの程度、ロマンティストなのかが見えてくるでしょう。例えば、帰り際にサプライズで小さなプレゼントを贈るのが嬉しいのかどうかは、妄想話や理想話をある程度していれば、見当がつくはずです。

AB型女性と打ち解ける段階で妄想話や理想話を弾ませることで、お茶や食事に誘い出しやすくなります。そして、お茶や食事に誘い出したら、女性のロマンを踏襲したうえで、ちょっとしたロマンチックな行動を取ってあげれば、良いんです。

方法2、執着せずに、気にせずに、特別扱いする

6802-04

AB型女性は、執着心が滲み出る男性を嫌う

モテない男性は、AB型女性の思惑が分からなければ分からないほど、自己承認を求め、その女性に執着してしまいますが、ガツガツしたアプローチはAB型女性にはアダとなります。女性から好かれることに執着せずに、反応が無くても気にしないように努めて下さい。

逆に言えば、あなたも、いろんな人にアプローチをして、逆に他の女性とのやり取りも含めて、忙しくなるくらいがベストです。他の女性からの小さな肯定感の積み重ねが、AB型女性一人への固執を防いでくれます。

AB型女性に限らず、「執着せずに、気にせずに、特別扱いする」ことは、女性へ好かれる基本テクニックです。執着せずに、小さなことは気にしないからこそ、余裕のある男性に映り、あなたへ女性は敬意を持つようになるんです。

そして、AB型女性が一番好きなのであれば、その女性が他の女性とは違って特別扱いされているということが暗に意識できる程度に特別扱いして下さい。

方法3、ストレスレスで定期接触可能なコンテンツを作る

6802-05

絶対に誘える状態になれば、ほぼほぼ付き合えます

AB型女性に対しては、自分とのやり取りが自由で快適な感覚でストレスを感じさせないで一緒に居られることに努めましょう。一回の誘いで乗ってくるかどうかは、コンテンツにメリットがあるかどうかというのも大事ですが、デメリットが極端に少ない、いや、ないということも大事です。

デメリットがなければ、気分屋だとしても、マイナス要素で気分を変えられること自体が起きないため、AB型女性が精神的にも、時間的にも余裕があれば、必ず誘いに乗ってきます。単に「お茶をしながら、AB型女子が悩んでいることの相談を応じる」というコンテンツが、そのAB型女性がストレスなく快適で居られるかもしれません。

一度、そのコンテンツを気に入ってもらえれば、後は、そのコンテンツで定期的に会うだけです。すると、今度からは、「最近どう?また、あれやらない?来週時間があったらでいいから!よろしくね!」みたいな曖昧な一言で、毎回、誘えるようになります。

デートは相手の好きなものを把握し、選択肢を準備したうえで、フリープランにするのもAB型女性にとっては効果的です。

方法4、長期的な自己開示を試みる

6802-06

定期的に会ってやること、それこそが自己開示

AB型女性を落とすために定期的に会うのは、自己開示しづらく、本質が見えづらいAB型女性を確実に自己開示させ、本当に男性へ求めているものが何かを理解し、その求めているものを体現するためです。

ストレスレスで何度も会う中で、じわじわと本音をえぐっていけば、女性はいつの間にか、他の男性に話したことがない本音をたくさん話すようになります。そこまでのレベルになれば、あなたといることが心地良くなり、他の男性じゃなく、時間があれば、あなたといることが、メリットを見ても、デメリットを見て、あらゆる点から考えても、あなたになるため、気分屋なAB型女性がどんな気分でもあなたを選ばざるを得なくなります。

方法5、敬意を持たれる努力をし、相手への敬意も見せる

6802-07

自然で堂々とした嫌味のないエスコートはロマンと敬意の両方を与えられる

仕事で成果を挙げるだとか、人間として内面的に何かを突き詰めようとしているとか、女性に敬意を持ってもらえる要素があれば、1つ1つのアプローチがより女性の心を打つようになります。女性の尊敬する人物だったり、尊敬する人間像を聞いて、どんな風に動けば、尊敬されるのかを把握しましょう。

例えば、「どんな人にも優しい人が尊敬できる」とAB型女性が感じているのであれば、自分が最近行った優しさのあるエピソードを話して、「俺は、周りの人に優しくしていられるために、常に自分の心の余裕を持つことを意識して動いてるよ~まだ、ぜんぜん未熟だけどね(笑)」みたいな流れを自然に入れ込みましょう。

そして、実際に女性を優しくエスコートしてあげれば、女性への説得力は増します。自然で堂々とした嫌味のないエスコートはロマンと余裕を感じさせる敬意の両方を与えられるため、AB型女性と相性の良い行為だと言えます。

最後に:AB型女性はただ複雑なだけ!細かくやれば、きちんと落とせる

6802-08

AB型の複雑さを乗り越えれば、どんな女性にもモテるようになる

以上、AB型女性との付き合い方・アプローチ方法についてお伝えしてきました。単純に言えば、AB型女性を落とすのは普通の女性よりも複雑さがあるというだけの話です。複雑なパズルを見抜いた後は、もう簡単。

血液型で分けなくても、女性の過ごしてきた価値観や過去の恋愛遍歴やモテ度などによって、女性を落とす複雑さは千差万別。超美人でも落としやすいこともあれば、超ブス性格劣悪女でも、めちゃくちゃ落としにくいなんてこともあります。

AB型女性を落とす過程で学べることは、自分の心のブレや揺れに克ち、執着せずに、気にせずに、相手の本質を長期的に見極め、定期的に会いながら、魅力を積み上げるという恋愛の丁寧な基本スタイルになります。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!