Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
男なら結婚相談所の必要性ゼロの理由と自然婚活成功法について | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

男なら結婚相談所の必要性ゼロの理由と自然婚活成功法について

婚活・結婚

6685-01

結婚相談所は費用対効果が悪すぎる

結婚相談所の最大のメリットが実は婚活には最大のデメリットになる

結婚相談所で 真剣に婚活すると数百万円はくだらない。しかも、一度辞めると引くに引けずに、ますます、結婚相談所に依存していくハメになります。高額セミナーから成功者は少なからず登場するもので、その構造は結婚相談所と結婚達成者にも同じようなことが言えます。

結構相談所の最大のメリットは、専任カウンセラーが入会から成婚までフルサポートしてくれる

ということですが、ぶっちゃけ、企業にしても、個人にしても、男を成婚させることに関して一流とは言い難いです。

男性として生きていく哲学の問題にもなるんですが、超モテ男術的には…

男性自身が女性からモテることに腑に落ちてから結婚に向かうこと

を大事にしています。恋愛と結婚はまったく違うんですが、恋愛で苦労して、婚活も苦労する男性は、素敵な女性があまりにも見事に自分を好きになってくれるという経験は一生童貞になります。

恋愛でモテる、そして、パートナーシップで心を繋ぐ、この2つの流れが、恋愛結婚で成功する秘訣です。結婚相談所は結婚に一気に向かう。確かにお見合い系の結婚は離婚しにくいメリットがあります。

結婚制度自体が現在のシステムや人間心理にフィットしていないこともあるため、結婚のための婚活は、超モテ男術では絶対にオススメできないのです。

女性を幸せにする力を作るを磨き、外見的魅力を引き上げ、どんな女性と会っても内面的余裕を持って、深いコミュニケーションができる人生を考えた時に、やはり、結婚相談所の専任カウンセラーでは役不足なんです。

出会いは結婚相談所に頼る必要はない

6685-02

結婚相談所に登録している女性よりも素敵な女性に自力で会える

結婚相談所に登録するような女性は「結婚への想いが強く、出会いに困っている」という状況を抱える非モテたちです。

モテる女性、素敵な女性は自然に結婚できます。見た目が素敵、性格が良く、それでも、結婚相談所を使っている女性がいます。でも、そんな女性は男性に強い幻想を抱いていたり、付き合ってからのパートナー構築能力が著しく乏しく、コミュニケーションを成長させようという意志がないような困った女性の可能性も多いんです。

自然に出会いが作れる男性になる。これってマジでデカいですね。出会いを増やす能力があれば、サクッと良い女性との出会いを作り上げることができます。

例えば、今日から超モテ男術のメンバーに「知り合いを介さずに、ゼロから内面と外見に優れた美女とのコネクションを10人以上作って下さい」というお題を出せば、1ヶ月あれば、十分に達成できます。

数回の恋活や婚活パーティーから広げたり、マッチングアプリから広げたり、相席居酒屋やガールズバーから広げたり、自然に発生する出会いから掘り下げたり、メンバーによってやり方は様々ですが、必ず素敵な女性を用意することができます。

なぜか?それは、圧倒的な恋愛スキルを下地に、出会いを広げる原理に従って行動しているからです。

出会いを圧倒的に広げるコツ、それは、一発目で結婚相手を探さないこと

これに尽きます。自然な出会いが溢れる何よりの秘訣です。一回目のパーティーでいきなりターゲットを一人に絞り、一人としかLINE IDを交換しない男性は、マジで出会いが広がりません。男性とも女性ともまずは、警戒心のフックを外し、友達になること。相手には「結婚相手としてアリ」なんて思われなくていいんですよ。

友達同士で次に集まって、彼ら彼女らの知り合いを引っ張って来ることが大事なんです。1人の出会いから複数人と会える飲み会やパーティーやイベントを開けば、出会いは一気に広がります。

結婚相談所のフローは、いきなり、結婚相手を紹介してきますよね、「0→1」をひたすら繰り返すんです。

1人の女性から必ず3人を引っ張ってくるとしましょう。、「1人の友達から3人の女性」を5人の女友達とやれば、15人の女性と新しく知り合い、15人の女性から友達を呼んでイベントをすれば、さらに45人の女性と知り合いになれます。

女友達を100人作るのは難しい事じゃないんです。この出会いの動きに、男性として磨きが掛かり、恋愛の本質に沿ったコミュニケーションが取れていれば、モテが大爆発するんです。女性と多く接する中で、女の現実を受け入れ、女性に合わせた行動を取ることへの精神的負担がなくなり、慣れが出てきます。

その慣れこそ、男の余裕、女性との絡みを心から楽しませてくれる根本になるんです。出会いに関しては、カフェでお茶する際に、「いい奴がいてそいつも呼んでいい?良かったら、●●ちゃんも、友達呼んで、飯にしようよ」なんて感じでも良いです。

飲み会、スポーツ、花見、バーベキュー、カラオケ、ホームパーティーなど幾らでもあります。1発目の出会いで友達ゾーンに食い込めれば、その都度、何かの催しのお誘いをしても女性はうざがったりしません。

一発目の出会いで「良い女性いない…」なんて嘆くのは、出会いの法則に反しています。魅力的に感じていない女性とも楽しく友達になり、その女性から新たな女性を引っ張ってくることこそ、結婚相談所要らずのラクラク婚活の秘訣なんです。

最後に:超モテ男は、他の男性よりも、めちゃくちゃ際立ってモテまくるだけ

6685-03

本当に素敵な女性と結婚するために

結婚相談所に行くということは、今までの人生でかなり女性の事が分かっていないというのが1つあります。それは悪いことではありません。超モテ男術のメンバーで、モテまくってから結婚した男性でも、自分から恋愛の本質を勉強し、実践しようというきっかけがあったから、そういう人生になったわけです。

実際、義務教育では恋愛もなく、そのまま高校・大学・社会人と過ごしていき、そのまま年取っていきます。ほとんどの男性が恋愛を学ぶことなく、女性とのパートナーシップ構築のスキルを磨くわけでもありません。

恋愛は自然にやっている男性がほとんどで、自然にやっても世の中なんとかなってますよね。でも、付き合ってから多くのカップルは破滅に向かいます。

なぜなら、付き合ってからのパートナーシップについて本質的に学んでいないからです。

恋愛結婚の離婚率が爆上げしているという事実は、まさに恋愛とパートナーシップを学ばない結果の反映です。自由に恋愛しても、素敵な関係は築けないんです。

この点は超モテ男術のメンバーがモテやすい背景にもなっています。パートナーシップに優れ、女性を幸せにするイメージを圧倒的に女性へ植え付けることができるんです。それは、超モテ男術のメンバーがめちゃくちゃ凄いというよりは、世の男性がほとんどやってないんで、めちゃくちゃ際立ってモテまくるってことなんです。

だから、超モテ男術の中で既に結婚している男性は、敢えて付き合わずに女性と遊ぶ期間を設けてました。だって、一度付き合えば、その女性と一生上手くやれるというのがあるからです。十分に遊んで、十分に良い女性と絡んだ後に、本当にいい一人を見つけ、その一人と向き合い、結婚するんです。

ぜひ、結婚相談所へ行こうかどうか悩んでいる人は、男としてホンモノを目指すことに投資することも検討してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!