Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【恋愛疲れの男性必見】恋愛を諦めたのに激モテする方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【恋愛疲れの男性必見】恋愛を諦めたのに激モテする方法

モテない男の脱出法

6664-01

恋愛疲れは通過儀礼

恋愛疲れの男性にも必ず激モテの未来はやってくる

恋愛疲れがモロに蓄積して、恋愛を諦めたいと思っている男性の方へ。大丈夫です、その疲れこそ成長の証です。

あと、もう一歩で片思いから付き合うまでの流れを踏むことに負担を感じなくなったり、女性と話すのが楽しくなったり、自分の枠を超えることにワクワクしたりします。

良い女性と付き合いたい、そのために、恋活を頑張って、疲れ切ってしまった。もしくは、片思いを続け過ぎて、諦めるタイミングが分からない。

そんな男性がやるべきことは、たった1つです。それは、

出会いを垂直と平行に同時進行させること

に尽きます。マジで、これだけで恋愛に疲れなくなります。片思いの負担もぐっと減ります。もしかしたら、あなたの抱いていた恋愛疲れや片思いの重みは幻想だったんじゃないかというくらい、子心がフワッと軽くなります。

すると、恋にモチベーションがなかったとしても、自然にモテます。恋愛の本質を追加できちんと勉強すれば、モテたいと強く思わなくても、自然に美女とモテます。この簡単な説明だけでは引き寄せの法則のような偶然性を感じるかもしれませんが、まったくもって必然的な原理なんです。

では、出会いを垂直と平行に同時進行させるとは、どういうことなのか、そして、なぜ、出会いを垂直と平行に展開させると、恋愛疲れが取れ、恋を諦めも激モテするのかを解説していきたいと思います。

出会いは多種多様に深くなればなるほど、良い女性を炙り出す

6664-02

男性が恋愛疲れする理由

恋愛疲れする男性の特徴は、いたってシンプル。それは圧倒的な出会いの量の少なさ。会えている女性が少ないんです。もっと言えば、

出会えているいい女が少ない

んです。これが、恋愛疲れの根本原因です。非イケメン、特徴も少ない、コミュニケーション能力がないなど、そもそものモテ度も恋愛疲れに関係しますが、モテスキルが低くても美女と付き合える男性は、出会いの原理をきちんと理解し、失敗をしながらも、その失敗に大きな疲労を感じることなく、なんとか美人女性と付き合うに至るんです。

そのためには、出会いを垂直と平行へ展開させることがだいじになります。

出会いの垂直展開とは?

6664-03

垂直に深く潜れば、会えそうにない美人が登場する

出会いの垂直展開とは、1人の出会いから多くの出会いを引き出すことです。性別は問いません。

出会いがゼロから恋活パーティーに出た時の例を挙げます。

この時、恋愛疲れになる男性は、パーティーの中から素敵な女性を1人に絞って、その女性を狙っていきます。ダメだったら、出会いはゼロのまま。なんとか連絡先を聞けたとしても、そのままその女性を狙うんで、出会いは1のまま、1を掘り下げます。失敗したら、ゼロに戻る衝撃が強いんで、疲労がたまります。

一方、パーティーの中で最初にとにかく友達を増やした男女各5人と仲良くった男性は、10の出会いを手にしています。そして、女性に「今度、みんなバーベキューしようよ」と誘います。複数で集まるから警戒心もありません。そして、女性も知り合いを連れてきてくれます。こっちもパーティーで知り合った男性に声を掛けるなどして、ストレスなく次の出会いへ移行できます。

そして、バーベキューで見つけた新しい女性と、さらに、みんなで集まるようなお誘いを仕掛けます。これを数人の女性にやるだけで、ぶっちゃけ、出会いはお腹一杯。あなたも良い女性とたくさん出会えるようになるため、1人の女性に執着しなくなります。

その執着の無さが余裕を持った恋愛への姿勢を作り、女性から見れば、余裕のある男と思われ、ますますモテるようになるんです。

出会いの水平展開とは?

6664-04

広く手を出すことで多様性のある女性層を囲める

水平展開とは簡単に言えば、出会いの種類です。合コン、パーティー、アプリ、イベント、サークルなど、出会いの種類を無理のない範囲で増やしていくことで、様々な層の女性と会えるようになります。

単純に出事の多い職業であれば、仕事のキャリアを積むだけで、仕事の付き合いで出会える女性の質も上がります。最も手っ取り早いのは、

・恋活パーティー
・恋活アプリ

の2つで出会いを広げることです。飯を食い行く関係であれば、かなりハードルは低くなります。垂直展開の原理で、まずは、女性を恋愛対象とせずに、仲良く会える関係を目指し、出会いの起点となるように動く感じでいいんです。

恋活アプリでガチでモテたい男性は、「【出会える恋活アプリ評判】若干25歳で経験人数300人超えのアプリマスターに聞いた」の記事を読んで、取り組めば、上手く女性とマッチングして、会えるようになります。

女性との出会いに溢れていれば、1つの恋への重みが和らぐ

6664-05

好きだけど諦めることもなくなり、逆に女性に好かれるようになる

恋愛疲れの原因は、恋愛の一発目の起点となる出会いに問題がある。だから、出会いに対する行動を変える。清潔感・ファッション・ヘアスタイル・アイドリングトークが悪くなければ、出会える女性の質が上がり、量が増え、一人の女性に執着しなくなる。

逆に恋愛にそこまで執着心がなくなり、逆に恋愛は取り合えず止めておこうと思うぐらいでも、出会いを積み上げてしまったら、何かしらの誘いだったり、連絡がきっかけになり、自然に女性から好かれるようになる。

こんな感じで、自然に恋愛ができるようになります。自然体でいいんです。だからぜんぜん疲れないんです。後は、最初にモテの本質的なスキルを一気に取り入れると、最初は疲れるかもしれませんが、恋愛疲れなんて人生とは真逆のポジションへ向かうことができます。

恋愛疲れで失望することはありません。小さなズレを解消していけば、どんな男性もモテるようになります。目の前の女性の価値観を捉え、目の前の女性が魅力と思える要素を提供し、男性としての価値を刷り込む。女性と対峙することの本質が掴めれば、恋愛に限らず、人生はかなりラクになり、ワクワクを感じられるようになります。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!