Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性が一緒にいて楽しいと思う男とは?あなたも楽男にラクラクなれる! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性が一緒にいて楽しいと思う男とは?あなたも楽男にラクラクなれる!

モテる方法

6159-01

女性が男性と一緒にいて楽しいと思う心理とは?

つまらなに男と楽しさが目一杯につまる男の違いとは?

どんな女性と一緒に居ても、その女性と楽しいと思わせられる男。結果、めちゃくちゃモテます。恋愛は何よりも女性の居心地がポジティブでなければなりません。

居心地がポジティブ=楽しい、楽でいられる

ということです。簡単に言えば、つまらない男は居心地が悪いですし、楽しいと思う男は居心地がいいんです。

居心地をポジティブにできるのか?

6159-02

男性が女性から楽しさを奪う時

女性が一緒にいて楽しいと思う男になるには、その都度、女性の居心地を心地良くする技術を身に付ければいい。ここまではは分かりましたね。じゃあ、女性の居心地ってどうやったら決まるのかが、分かればいいわけです。

女性の居心地を決める要素
・見た目の保養感
・価値観の出し引き
・共通点の掘り下げ深度
・本心の露出度
・好奇心への刺激
・可能性の拡大性
・フォローアップ

この点に気を付けるだけ女性はかなり楽しくなりますよ。上記の要素を知っていれば、変なウンチクを語ることもなければ、女性にとってピンと来ないPRなんかもしないわけです。

女性が一緒に居てつまらないと思う男性は…

見た目で不快感を覚え、自分の価値観を気分よく語れずに、相手の価値観を受け入れることに違和感を覚え、共通点も深め合うこともなく、本心をさらけ出せずに、好奇心も湧かず、二人の関係が広がる可能性も見いだせずに、フォローも足りない男

になります。最悪な男ですね。性格良くてもモテないんですよ。

では、「女性の居心地を決める要素=女性が一緒に居て楽しいと思う要素」を1つずつ詳しく説明していきたいと思います。

1、見た目の保養感

6159-03

非イケメンはネガティブイメージを消すだけで良い

見た目の清潔感が大事なのは、女性の「居心地の良さ」を作るためなんですよ。見た目がカッコいい必要はなく、見た目がキモくなく、これから二人に起きる時間を快適にするための下地なんです。イケメンじゃなくても、最低限度の清潔感で突破口は十分に開けます。

見た目の保養感を圧倒的な足し算にできるのは、イケメンなので、基本イケメンは、女性を楽しませるの要素を備えています。ここで、イケメンと勝負する必要はありませんが、女性をつまらなく思わせるのだけは避けて下さいということです。

2、価値観の出し引き

6159-04

吐き出して気持ち良い価値観、受け入れて気持ちいい価値観

女性が価値観をさらけ出すことが気持ちよくなるようなコミュニケーションが取れれば、女性は男性と一緒に居て楽しいと感じるようになります。そう考えると、女性が「現在・最近」という時制の中で、強い感情を抱いたことをトークするのが、女性に楽しいと感じさせるコツになります。

そして、男性の価値観を受け入れることが気持ちいいかどうか、これも女性が一緒に居て楽しいと思うかどうかの明暗を分けます。自分が話していて、女性が受け入れがたいような内容と気づいた時は、テーマを変えるなどの機転が問われるわけです。

3、共通点の掘り下げ深度

6159-05

共通点の深い共有こそ、女性の心を大きく動かす

女性と打ち解けるにはまず共通点を探せ、という言説がありますが、もっと正確に言うなれば、「女性の大事にしている要素に共通点を見出し、その要素をどんどん掘り下げていく」というのが、共通点で女性を楽しませる秘訣です。

旅行好きという共通点が見いだせたなら、女性が最近行った旅行について、スマホの写真を見せてもらいながら、興味深く聞くだけでなく、女性が次に行きたい旅行のプランを訪ねて、「もっとこうしたら楽しそう」という提案だったり、「そこに行くなら、●●って穴場がいいよ!」といった情報などを提示しながら、女性の大好きな要素に一緒についていけるような印象を与えることが大事になります。

4、本心の露出度

6159-06

ありのままで居られる空間は楽しさの極み

本心の露出度とは女性がいかに本心をさらけ出せるかの度合いです。ありのままの自分で過ごせるなんて、超気持ちよくて楽しいわけです。どんな男性よりも本心を出しやすく、本心を受け入れてもらえる。だから、あなたと一緒に居ると楽しい。これが、本心による楽しさの根本です。

ということは、女性の警戒心を外しながら、女性とぶっちゃけトークをし、自己開示を促す必要があります。自分の弱みを先にさらけ出したり、過去の恋愛遍歴など、女性が本心をついノリで語ってしまうようなトークテーマをチョイスして、あなたに本心をさらけ出すことに慣れさせるのがポイントです。

5、好奇心への刺激

6159-07

女性側に眠っている好奇心を刺激しながら新世界へ誘う

好奇心旺盛というとどんなイメージが湧きますか?めちゃくちゃ楽しそうに物事を捉えているイメージが湧きませんか?女性があなたのやっていること、感じていること、ポテンシャル、話の内容、なんでもいいんですが、どれからに興味を持つことができれば、それだけで女性は男性と一緒にいて楽しいと感じるようになります。

女性の知らない世界を女性が楽しめるようにトーク出来る大人の男性は非常にモテます。例えば、ワインの知らない女の子にワインが楽しくなるようにワインについて教えることができれば、「この男性は私の知らない世界を楽しませてくれる」となるわけです。

アメトーークの「〇〇芸人」が面白いのは、知らない世界を興味を刺激して誘ってくれるからで、単に事実をカッコよく話してもダメなんです。女性側に眠っている好奇心を刺激しながら、こちらの世界へ連れてくる技術が新世界で女性を楽しませるコツなんです。

6、可能性の拡大性

6159-08

目の前の男性との今後をポジティブに捉えられるか否か

可能性の拡大性って両方に「性」が入っててややこしいですが、「可能性をどれだけ広げられるか」というのが、女性を楽しませる秘訣だってことです。男性と絡んでいて、女性が男性と何か一緒にやったり、今後何かしらの絡みをポジティブに捉えるようになれば、あなたと今を過ごすことに必然性を感じることができるため、腑に落ちてあなたとコミュニケーションをします。だから、一緒に居て楽しくなります。

しかし、女性が男性との今後に一切の魅力を感じることができなければ、心の扉をシャットダウンしてしまうため、女性に効き目のある、女性のツボを押さえる魅力を持っていたとしても、勝負は既に負け。女性はあなたをずっとつまらないと決めつけてしまいます。

7、フォローアップ

6159-09

誠意と行動で女性をフォローし続ければ、女性の心は楽しくなる

フォローアップというのは、女性へのフォローです。女性は自分が大切にされているという実感が湧くと、承認欲を得ることができるため、その空間を楽しむことができるようになります。健気なフォローアップはある程度の女性には効くのですが、女性によっては、媚びていてよそよそしいと思う人もいます。

男性自身のオーラ、色気、格、余裕のある雰囲気などで、ある程度良い男性からのフォローを受けていると実感させることが、女性を気持ちよくさせるコツになります。

最後に:女性を楽しませることを考える男性は少ないから、楽しませることに集中できる男は強い

本質的に女性を楽しませる視点と行動力を磨け

以上、女性が一緒にいて楽しいと思う男について掘り下げてきました。今回の記事のような視点で、女性を捉えて、女性に絡んでいる男性は滅多にいません。なので、女性を楽しませることの本質を突き詰めて、視野と行動力を広げることができれば、確実に女性にモテるようになります。

何よりも、女性を楽しませることと、自分が楽しむことが同化していくため、自分が楽しむことがモテることに繋がります。これって、恋愛では非常に強いですよ。マインドもゴリゴリにモテマインドになります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!