Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
40代独身男性がいきなり結婚できるケースとは? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

40代独身男性がいきなり結婚できるケースとは?

婚活・結婚

40代独身男性が突然結婚できるとき、そこには何が起こっているのか?

結婚できない理由を挙げればキリがないが、結婚はできるんです!

40代独身男性を一括りに語ることは正直できません。しかし、結婚したいという意志があって、40代に突入してしまったことには確実な理由があります。

・一人の女性に好かれる能力がない
・一人の女性に落ち着く余裕がない
・一人の女性と深く寄り添う能力がない
・多くの女性から選り好みし過ぎている
・多くの女性から一目散に弾かれている
・極端なズレを持っていて、そこに気付いていない
・長い独身運動で超強力な慣性が働いている
・間違った出会いの場所に飛び込んでいる

もう挙げればキリがありません。結婚できない理由を連ねて、「もっとこうしてくれよ!」なんていう記事は、どこかのタイミングでやるとして、40代男性がいきなり結婚できるということも、なくはありません。

結婚できない理由を挙げればキリがないのは、20代~30代の一般男性にも同じことが言えますし、現在恋人がいる男性にも、既に結婚している男性にも言えることです。ただ、40代独身男性の闇は奥が深く、その闇が女性を遠ざけてるわけです。

ということは、40代独身男性が突然結婚できるとすれば…

大きく分けると3つの方法が存在する

さて、40代独身男性が突然結婚できるようになる方法は…

・40代独身の抱える闇を完全に拭う
・40代独身の抱える闇を緩和して、理想を徐々に落として帳尻合わせする
・40代独身の抱える闇を受け入れてくれる女性を愛するようにする

大きく分けるとこの3つしかありません。3つしかないのか、3つもあるのか、それは40代独身男性それぞれで感想は違うかもしれませんが、この3つの選択を人生で迫られているという事実を自分の心に焼き付けて下さい。

例えば、恋愛を楽しみたい女性陣ばっかりが集まる合コンに行って、恋愛スキルが低く顔面偏差値が低い不清潔40代男がその女の子たちに挑んでも、金づるにされて終わりです。自分の理想と自分の実力と女性の需要が合ってないと、絶対に結婚はできません。

そのことから、40代独身男性に残された道は…

・40代独身の抱える闇を完全に拭う
・40代独身の抱える闇を緩和して、理想を徐々に落として帳尻合わせする
・40代独身の抱える闇を受け入れてくれる女性を愛するようにする

しかありません。では、上記の3つのいきなり40代独身が結婚という目標へリーチする方法を掘り下げていきたいと思います。

いきなり結婚ケース1:40代独身の抱える闇を完全に拭う

恋愛ライザップで短期間で一気に自分を高めろ!

40代で独身で友人も少なくて、しかも、あなたが割とデキる男性だと、あなたの闇に誰も触れてくれません。自分で闇に気付いていないんですよ。だから、サービスを使って、あなたは自分の闇を受け入れるところから始めないといけません。

実際にぜんぜん結婚できない40代はプライドを折られることを恐れている節もあります。さらに40代独身でオッサン感が強くて、オシャレに対して価値を置いていない男性はマジでモテません。短期間でガツンと、清潔感、ファッション、ヘアスタイル、リサーチ、コミュニケーション、エスコートなどを徹底して改造して、モテマインドを高める必要があります。

一気に変わることで、まったく別次元の男性に一気に変身します。一般人がスーパーサイヤ人になるくらいの変化で、男性は自分が全く違う凄い男性と思い込み、その思い込み含めて、過去のネガティブを払拭し、結構、素敵な女性、もしくは、理想の女性をきちんと捕まえて、結婚することができるでしょう。

結婚相談所など、あらゆるところに出すプロフィールも改善し、仲介者の印象もアップするため、良い引き合いも増えます。

いきなり結婚ケース2:40代独身の抱える闇を緩和して、理想を徐々に落として帳尻合わせする

妥協しながら、妥協点を高める手法

いきなり結婚ケース1の恋愛ライザップは、40代独身の経営者で時間やお金があるケースなんかには最適なんですが、サラリーマンにはちょっとキツイかもしれません。でも、40代独身経営者のこじらせ方と比較すると、サラリーマンで割とちゃんと普段から様々なコミュニティに触れている男性の方が、人間としてちゃんとしていることが多いです。

ただし、所属している会社が閉鎖的なコミュニティであれば、おかしなサラリーマン40代独身もいます。でも、こういう人に本当は恋愛ライザップやって欲しいですし、死ぬまでの人生を考えたら、いきなり結婚ケース1がベストな手法になります。

手法2は、どちらかというと、自分を徐々に高めながら、徐々に理想を落とすことを受け入れ、妥協しながらも、なるべく妥協点を上げるという作戦です。やるべき優先順位は、

優先1位:女性に好印象な清潔感
優先2位:女性に好印象なヘアスタイル
優先3位:女性とデートを過ごす技術
優先4位:女性から本音を聞く技術
優先5位:女性との出会いの開拓
優先6位:女性に合わせたファッション

になります。かなりザックリ言ってます。やれば、キリがありませんが、努力もほどほど、理想もほどほどなので、デキる範囲で取り組んで下さい。そして、女性の理想を下げることにとことん向き合って下さい。

どんな女性も素敵。この考えを頭に刷り込ませ、自分のこだわりを捨てる練習をして下さい。

いきなり結婚ケース3:40代独身の抱える闇を受け入れてくれる女性を愛するようにする

底辺の女性から開拓していく

目の前の女性を愛せる技術、これは、意外とモテるうえで大切なんですよ。モテる男性って意外と、雑食というか「全食」で、全員の女性イケちゃうぐらい、すべての女性を分け隔てなく、優しく接します。

結婚相談所の条件も、婚活パーティーに繰り出す時も、売れ残っている女性が当たっていって下さい。売れ残りの女性と気楽に接することで、恋の良さに芽生えるかもしれません。底辺の女性を踏み台に、男としてのマインドが磨かれる可能性もあります。

最後に:40代独身男性は今すぐギアチェンジして下さい!

変わるべきは今!素直さと行動力を掛け算させろ!

40代独身男性に求められえるのは、素直に現実を受け止めるここと、謙虚な姿勢、そして、一気に変わろうとする行動力です。とはいっても、今回ご紹介した40代独身男性がいきなり結婚できるケースの3つである…

・40代独身の抱える闇を完全に拭う
・40代独身の抱える闇を緩和して、理想を徐々に落として帳尻合わせする
・40代独身の抱える闇を受け入れてくれる女性を愛するようにする

は、行動力とやる気と自分の資本によって、最適なものを選べるはずです。また、やっている最中で、ケースを変えるのもアリです。底辺開拓コースから恋愛ライザップコースに変えたりすることもできますから、とにかく40代独身男性は頑張って下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!