Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
2回目で女を落とせ!デート 2回目の5つのポイント | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

2回目で女を落とせ!デート 2回目の5つのポイント

急速にモテるデート術

4688-01

2回目のデートの切符を手にしたことはかなり大きい

あわよくば、2回目で付き合える可能性も

1回目のデートが終わり、2回目のデートに誘うことができた。あなたに2度のデートという時間を費やす作業が女性にとってどんな意味を持つのか?それは女性の男性に対する価値観をリサーチ済みであれば、簡単に理解できるかと思います。

さらには1回目のデートの中身にもよりますが、2回目のデートに誘えた今、あなたは着実に女性を落とすことに近いづいています。その女性の彼氏になるための階段を上がっているのは確かなのです。

そして、向かえる2回目のデート。デートの出来、女性の心境次第では、2回目のデートでいきなり付き合える可能性もあります。

デート2回目の5つのポイント

4688-02

1回目を超え、3回目以降を当たり前にする

では、2回目のデートであなたはどんなことを女性にするべきか?以下、2回目のデートに対するポイントを5つにまとめました。

1、デート1回目とは違う新鮮味を出す
2、デートのスキンシップレベルを上げる
3、デートが間延びしないようにする
4、デート以外のいろんなリズムで会えるようにする
5、デート3回目以降へ繋がる情報を引き出す

2回目のデートは、女性にとって「より明確に男性を判断する機会」とも言えます。明確に判断できれば、明確に恋愛関係として今後は付き合う構えを見せるかもしれませんし、明確にあなたと今後はお友達して付き合うかもしれませんし、明確にナシと判断するかもしれません。

それでは、デート2回目の5つのポイントを1つずつ説明していきますので、2回目のデートもがっつり成功を収められるように頑張っていきましょう。

ポイント1、デート1回目とは違う新鮮味を出す

4688-03

デート場所に新鮮味を出す

2回目のデートで女性の思われてはいけないことが「1回目の私の判断は誤っていたんだ」ということ。1回目に抱いたあなたへの気持ちは幻想だったのかと思えるほど、2回目に何もインパクトを感じなかったら、今後の女性へのアプローチがかなり厳しくなります。

なぜなら、「次も会ってもまた一緒」というイメージが強ければ、会うという行動のモチベーションを女性に起こすことが難しくなるからです。1回目のデートと場所を変えて、新鮮味を出すというのが、2回目のデートの鉄則になります。

見た目に新鮮味を出す

1回目のデート終了までに女性が好きな男性のファッションや髪型を聞き出しておけば、それを実践すれば、女性は喜びます。ただし、ある程度似合っているのが条件です。髪型は美容師に自分にマッチするか事前に聞けば、アドバイスを貰えます。整髪の仕方までしつこく聞いて、自分一人の力で、女性好みで自分に合うヘアスタイルが実現できるようにして下さい。

もしも、1回目のデート終了までに聞けないのであれば、メールや電話で「○○ちゃんが言ってた好みのファッションってどんな感じ?ちょっといろいろ試そうと思って」と聞いてみましょう。そして、いろいろ教えてくれたら「今度会う時、着てくるかも!」みたいな感じで前振りしておけば、デートの待ち合わせの段階から、お互いの気持ちが盛り上がります。

話題に新鮮味を出す

同じ話ばかりをすると、デートに新鮮味がなくなります。ポジティブなことならまだしも、ネガティブな愚痴などを繰り返してしまうのは良くありません。1回目に恋愛トークをしまくったのであれば、2回目は学生時代の話を楽しく語り合うなど、話題に新鮮味を出すようにして下さい。

香りに新鮮味を出す

1回目のデートで香水を付けていなかったのであれば、香水をほんのり付けてみましょう。スキンシップを取るうえで、女性に色気のある香りを届けることは非常に有効になります。付け過ぎは禁物なので、香水に詳しくなければ、お腹に直接ワンプッシュ吹きかけるようにしましょう。

ポイント2、スキンシップのレベルを上げる

4688-04

より親密な関係になりたいなら自然なスキンシップを

1回目のデートから2回目へステップアップしたということは、ある程度は打ち解けていることが証明されています。ここから、突き抜けるかどうかは、より男として会いたいと思われることが重要になります。そこで使えるのがスキンシップです。

不快さを与えないボディタッチであれば、スキンシップは無意識レベルに相手へ心を許す効果があります。スキンシップに関しては「話しかけやすい人の5つの特徴、話しかけやすい男になるには?」でも述べていますが、

1、手の大きさを比べ合う
2、褒めながら背中をふわっとと押す
3、ツッコミながら肩を軽く叩かく
4、共感のハイタッチ
5、ありがとうの握手

が好きな女性へさりげなく行えるのでオススメです。上記の5つのスキンシップレベルが既に達成されている男性は、公園のベンチで「俺、マッサージ上手いんだけど、肩凝ってない?」と言って、肩を揉んだり、「ちょっと、こっち」と人混みの中で女性に手を引いたり、レベルをアップさせていきましょう。

その他、歩きながら「腕とか筋肉ある男性好き?」と聞いて、答えに関わらず「俺、めっちゃ今カチカチに力入れてるんだけど、どう?」と畳みかければ、女性が触ったり、腕を組んでくれることもあります。

意識してスキンシップを取り過ぎると、逆効果にもなります。多くても10回以下に留めるようにして下さい。

ポイント3、デートが間延びしないようにする

4688-05

期待値を高めて引き延ばす

デートの時間ですが、1回目のデートよりも短くするのがオススメです。1回目に高まった評価と2回目の楽しみで、なんとしてでも「3回目にもアリ」にしなければなりません。そう考えると、1回目は成功、2回目は「楽しかったけど、もう少しいろいろ過ごしたかった」となれば、3回目で味わい直したいという感情が芽生えます。

2回目のデートをお腹一杯させると、3回目以降のハードルがさらに上がります。さらに、長時間のデートは基本的には疲れますよね。デートの疲れによって1日の気分が悪くなれば、あなたの評価が悪いような印象にすり替わる可能性もあります。

特にデートの後に予定がある場合は、デートで疲れた後に、さらに疲れて、次にデートに誘う際に「疲れるからなぁ…」とデートに消極的になることも考えられます。2回目のデートでは、デート中に、「最近忙しい?」とか「今日は、この後、頑張ったりすることあるの?」とか「明日は朝から仕事?」みたいな形で聞いて、女性の忙しさと疲労感を考慮し、臨機応変にデート時間を短縮するようにして下さい。

ポイント4、デート以外のいろんなリズムで会えるようにする

4688-06

好きな女性に自分の存在を日常化させる

1回目のデート、2回目のデートをこれからもずっとしろと言われたら、どうですか?最初のデートで力を入れている男性は非常に苦しいと感じるはずです。そして、それは女性も同じ。2回目のデート以降は、「仕事帰りにカフェで30分間話す」といった日常でサクッと会える機会を重なることが、非常に重要になっていきます。

デートはオンとオフがはっきりする男女の絡みです。逆に平日の仕事終わりでビジネスのオンから家に帰るオフの流れで、あなたが女性と短時間でも会うことができれば、日常の中にあなたがいることが当たり前な印象になっていき、男性としての評価を上げれば、あなたとの日常を欲しがるようになります。

ポイント5、デート3回目以降へ繋がる情報を引き出す

4688-07

女性からの情報で脈アリかどうかが分かる

恋愛は情報戦。どんなデートであろうと、何回目のデートであろうが、聞くべきことは聞いていかなければなりません。以下の情報を必ずチェックするようにして下さい。

・女性の理想的な出会ってから付き合うまでの流れ
・デートの回数を重要視しているか?
・2回目のデートの感想
・次に行きたいところ
・女性の回答と親友からの情報の差異
・旅行に行けるかどうか?
・最近二人で会っている男性がいるかどうか

まずは、3回目のデートがあるかどうかのチェックです。2回目のデートの感想を聞きながら、次に行きたいところを答えてもらい、次のデートをプレゼンして下さい。最近二人で会っている異性がいるかもきちんと聞きましょう。ライバルがいなければ、可能性はさらにアップします。ライバルがいた場合は、「あなたとも付き合ってもいいけど、先に告白されたその人も良かった」的な理由で、恋愛に敗れないように、ペースを加速させる必要があります。

一緒に旅行に行ければ、あなたの恋はさらに上昇する

例えば、上記の「旅行に行けるかどうか?」を女性に聞いたとします。「○○ちゃん、俺、京都に旅行に行きたいんだけど、行きたかったら一緒に来る?」と聞いて、ノッて来たとしたら、彼女にできる可能性がだいぶ高いと判断できます。もちろん、女性が好意を抱いていない男性に対するノリを知っておく必要があります。

もし、旅行に断られても問題ありません。「了解!俺と旅行やったら、ぐったり疲れるやろうしね(笑)」的に応えましょう。「えっーどうしよう…」という反応だったら、「じゃあ、考えといて!俺もまだ行くか決まったわけじゃないから」と爽やかに明るく応えましょう。

女性の親友の確認であなたへの好意が分かる

女性の親友にも女性からあなたと同じような情報を聞き出してもらいましょう。同じような質問で、あなたへの回答と親友への回答の誤差が、あなたへの評価と言えます。あなたが好かれているのであれば、親友にもあなたのことをポジティブに伝え、あなたへの嘘も少なくなります。好きな女性の親友が協力して来れば、強力な裏取りが可能になります。

最後に:デートは難しく思わずに、楽しく考えまくる

一番楽しい時期を存分に堪能して下さい

2回目デートのポイントを解説してきましたが、そこまで難しいノウハウはないと思います。1回目にきちんとデートを行えたのですから、女性との感覚はある程度フィットしているはずです。新鮮に飽きさせずに間延びせず次へ繋げて日常へ進出し聞くことを聞いておけば、オールオッケー。

好きな女性ができて、1回目のデートをクリアして、2回目のデート。難しく思わずに、自分は素敵だと自覚しながら、楽しく考えまくって、デートを実のあるものにして下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!