Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
付き合う前・片思い男性のおすすめ冬デートと注意点。おすすめの暖かいところとは? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

付き合う前・片思い男性のおすすめ冬デートと注意点。おすすめの暖かいところとは?

急速にモテるデート術

4576-01

冬デートは暖かいところへ常に行けるようにする

寒さ対策をしなければ、女性はデートを楽しめなくなる

付き合う前の片思い男性が女性と冬デートをする際に気を付けなければいけないのが、寒さへの配慮。女性って、ガチで寒さで体調変わりますし、その体調がデートのテンションにモロに影響します。絶対に失敗しない冬デートを実現したいなら、暖かいところへ行くのが無難です。

女性が好む冬のデートスポット10選

4576-02

女性が好む冬デートの暖かいところとは?

様々なアンケート調査の結果を見ると、以下の10スポットが女性が好む暖かく居られるデートスポットであることが分かりました。

・プラネタリウム
・水族館
・博物館
・美術館
・映画館
・カフェ
・日帰り温泉デート
・銭湯
・居酒屋
・ショッピングモール

この10個のデートスポットを軸に、デートを組み立てていけば、とりあえず、付き合う前の片思いの状態での女性とのデートは成就を収めます。片思いの真っ最中でこれからの恋愛への発展を占うデートとなりますから、そのデートスポットに行って失敗したときに、すぐ引き返して、別の楽しみを設ける流れがある可能性を考えましょう。

後ほど、10個のデートスポットを絡めた冬デートノウハウを説明しますが、その前に、どんな冬デートをするにも、絶対に気を付けなければいけないことを説明していきます。

冬デートで男性が気を付けるべき5つのこと

4576-03

寒さという見えないライバルを倒そう

どんなデート場所を選ぶにしても、根本的にやらなければいけない寒さ対策があります。それが、以下の5つです。

1、待ち合わせの場所は屋内にする
2、移動は迷わずにスムーズに行う
3、ずっと屋外で過ごすデートプランは避ける
4、女性のために防寒グッズを揃えておく
5、予定にこだわらず、臨機応変にデートする

絶対にやらなければ、冬デートが失敗するわけではありませんが、冬デートが失敗した人の原因を辿ると、この5つのどれかが当てはまっている場合が非常に多いです。

冬デート注意点1、待ち合わせの場所は屋内にする

4576-04

デートのスタートからあなたが寒い存在になる

冬のデートで待ち合わせを外で行うのは極めて論外です。彼氏彼女の関係ならまだアリかもしれませんが、付き合う前の片思いの関係であれば、女性側は男性を査定する立場になります。いきなり女性に減点を喰らうことになります。

さらに、あなたが何かをミスって遅刻なんてしたら、女の子は寒い場所に置き去りになります。デートのスタートは最悪になりますね。

おそらく女性は寒いと感じたら「横のコンビニに入っておくね」などとLINEしてくるでしょう。しかしながら、そんな行動を起こさせた男性はやはり気の利かない印象を与える可能性があります。冬デートは雰囲気の良い屋内の場所で待ち合わせるのが鉄則です。

屋内で暖かく雰囲気の良いカフェが良いでしょう。窓ガラスで外の雰囲気がキレイに見えればベストです。カフェなら先に来た方が席に入って待っておけば良いですし、先にお茶をすることで体を温め、その日の女性の気分をヒアリングすることもできます。

冬デート注意点2、移動は迷わずにスムーズに行う

4576-05

手際の悪さによって女性が寒くなるのは最悪

冬デートは移動中の寒さが厄介ものです。特に歩きである場所からある場所へ移動する場合は、なるべく短時間で行くことをオススメします。道に迷ったり、遠回りをしてしまうと、女性の体がどんどん冷えていきます。あなたの手際の悪さのせいで、なかなか目的地へ着かずに寒くなると、あなたのことを最悪と思うようになります。もちろん、優しく一緒にGoogleマップを見ながら探してくれる女性も居ますが、寒くなるとテンションが下がり、テンションが下がった自分を不幸に感じ、その不幸を自分以外の何かのせいに無意識にしてしまおうとするのです。

もっと悪いのが、歩きすぎて体の中は熱いのに、末端は冷えていて、それでいて、室内に入ると、暖房が熱風のようで、体の中はさらに熱く感じて、気持ちが悪くなってしまうケースです。冬デートの移動はしっかりとスムーズに行うことを心掛けましょう。

冬デート注意点3、ずっと屋外で過ごすデートプランは避ける

4576-06

屋外に居続けるのは罰ゲームくらいの認識で

誰にでもモテる冬デートを考えると、ずっと屋外はかなりリスクがあります。女性によりけりと言ったところです。デートコースがずっと屋外の場合、寒さがずっと続きます。その寒さに耐えられずに、テンションがどんどん下がっていくのです。

デートを楽しむ心、デートを楽しみたいというノリは、万全な体の状態があってこそです。屋外のデートを楽しませるのであれば、女性が屋外の魅力を味わう余裕が出るような演出をしましょう。屋外を挟んだら、屋内、そして、また屋外といった感じで、女性が寒くならない工夫を凝らして下さい。

また、食事やカフェは見晴らしを重視して、屋外のテラス席を選ぶのは、かなりのハイリスクです。女性が寒さに打たれ「家でほっとしたい」と思ったら、デートは失敗に終わります。屋外に出る際は女性の寒さに気を使いましょう。

冬デート注意点4、女性のために防寒グッズを揃えておく

4576-07

防寒グッズで女性の心と体は温まる

女性のためにホッカイロとマフラーは用意しておきましょう。要るか要らないかはデートの途中途中で聞くようにしましょう。最初に聞かれた時はホッカイロが要らないと思っていたけど、だんだん欲しくなり、でも、最初に要らないといった手前、欲しいと言えない場合もあります。途中途中で男性側から聞くようにしましょう。

防寒グッズを用意しているという事実は、きちんと気遣いのある部分をアピールすることができます。ホッカイロは貼るタイプと貼らないタイプの2つを用意しましょう。手袋を付けていなかったり、風邪気味だったりする場合は、必ずデートの早いタイミングでドラッグストアに寄るようにして下さい。

冬デート注意点5、予定にこだわらず、臨機応変にデートする

4576-08

何が起きるか分からないそれが冬デート

冬デートは、行った場所が想定外に寒くて居心地が良くないということが意外と多くあります。そんな時、その場所に必ず居なければならない理由はそこまでないはずです。行った場所と女性の相性が微妙だった時は、ぱっと切り上げて、温かい場所へ行った方が得策です。

切り上げる際は、爽やかにポジティブに切り上げましょう。「ここ寒いから別のところにしよう!もっといい感じのところ今からバッチリ探すから!」なんて言えば大丈夫です。スマホで一発で探せますから。

夜景を見に行くなら車でドライブが前提になる

4576-09

寒かったら車に避難で暖かい場所を確保できる

夜景が好きな女性が多いのは事実です。冬は綺麗な景色を屋外でたくさん見ることができます。海・イルミネーション・高台などの夜景を見に行く際は、車を使ったドライブを前提にデートを組み立てましょう。車があれば、寒かったら車にすぐ避難することができます。

夜景を見る時間が意外と淡白に終わった場合でも、車に戻って違う場所へスムーズに向かうことができます。車でのデートは冬の寒さに非常に柔軟に対応することができます。車が無くても、免許を持っていれば、レンタカーを使うことができます。

冬は何もかもがロマンティックに演出されることを知ろう

4576-10

冬そのものがムードがあるため屋内ロマンが意外と好評

女性の中で実際に好評な冬デートにプラネタリウムと水族館があります。意外ですよね。男性の中には、プラネタリウムも水族館も夏に行くイメージを持っている方も多いでしょう。冬は夜空が乾燥して澄み渡り、街は鮮やかな明かりに彩られ、クリスマスや年末などのお祭り感に加えて、寒さによる人肌恋しさが助長され、非常にロマンティックな空気を演出しています。つまり、冬自体にムードがあるんです。

だから、屋外の夜景じゃなくて屋内のプラネタリウム、屋外のイルミネーションでなくて屋内のアクアリウムで十分なのです。プラネタリムや水族館からの寒さの感じないレストランや居酒屋でディナーを取って、その日をロマンティックかつ楽しく締めくくるようにしましょう。

ショッピングモールは冬デートの様々な保険が利きます

4576-11

様々なレジャーがあるため、臨機応変に対応できる

付き合ってない女性との片思い中のデートとなれば、重くないデートで打ち解けるのも良いでしょう。1回のデートで告白するわけでなく、ほとんどの男性はデートを複数回重ねて、告白へ至ると思います。デートが楽しいのは女性への振りであり、デートを楽しくすることの目的は、自分の我がままや本音を刷り込んで女性の自己開示を促したり、女性のツボとする魅力を自分が持っていることを理解させるためです。

最終的には男性として女性の思う魅力を持っているかどうかが付き合う基準になりますから、デートが楽しいのはあくまでも、自分のアピールに耳を傾けてもらうようにするためです。

温泉旅行は基本的に日帰りであるべきだが…

4576-12

リスクを負っても宿泊旅行デートに行きたいと考えるなら

冬は寒いため温泉旅行のデート提案が通りやすくなります。お茶をしている時に、スマホで温泉の素敵な画像を見せながら「ここ良くない?今度、一緒に行こうよ!車出してエスコートするから!」といった感じで押し込めば、上手くいくはずです。あなたが旅行代を奢るなど、分かりやすいメリットがあれば、さらに成功率は高まります。

付き合う前の旅行は日帰りが鉄則ですが、本サイトでは、以前に「付き合っていないのに付き合う前の宿泊旅行デートはありか?」という記事を公開しています。

現に、冬に付き合っていない段階から旅行デートで宿泊し、一緒に泊まった流れから、一気に付き合うことになるというのは、少ないケースです。詳しくは、「付き合っていないのに付き合う前の宿泊旅行デートはありか?」をご覧頂き、温泉旅行に宿泊をぶち込むかどうか判断してみて下さい。

基本は日帰りです。

最後に:準備と危機対策が冬デートを成功に導くということ

デートの本来の意味とデートを楽しむことを忘れないで下さい

以上、付き合う前・片思い男性のおすすめ冬デートと注意点などを説明してきましたが、シンプルにまとめるなら、冬デートは「準備を徹底し、本番の危機対策を万全にすること」が大事ということです。

付き合う前の片思い中のデートの目的は、女性の本音を情報源として仕入れること、女性のツボを突いて男性としての魅力を積み上げることの2つになります。本音を聞き出しやすく、魅力を積み上げやすくするために、冬デートで女性を楽しませるわけです。

デートは細かくやればやるほど、正直しんどくなります。でも、細かさは女性のためでもありますが、自分自身の恋愛マインドがモテるマインドへどんどん強化されて、自分のためにもなります。ぜひ、冬デートを成功に導き、好きな女性をゲットして下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!