Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
好きな女性からクリスマスに断られたのは脈なし?いや、脈なしとは限らない | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

好きな女性からクリスマスに断られたのは脈なし?いや、脈なしとは限らない

理想の女性を捕まえる

4556-01

たとえ、別の男と過ごされたとしてもあなたには脈が残されている

クリスマスで彼氏を作らなければ、逆にあなたに脈があるとも言える

好きな女性からクリスマスの誘いを断られたから、自分には脈がない。俺の恋は終わった…そう思うのはまだ、早いです。もし、あなたがクリスマスに女性に会えず、女性は別の男性と会ったとしましょう。この場合、その女性と会っている男性はクリスマスに女性へ大きな印象を与えることになります。

それは言い換えれば、悪い評価のインパクトも大きくなるということです。クリスマスを機に付き合っていないのであれば、かなり良い状態でデートが終わったか、もしくは、逆に悪い評価に切り替わったのかのいずれかです。クリスマスに会った男性がやらかしてくれれば、チャンスはあなたにやってきます。

年末年始に女性を誘い、女性のツボを突いたデートをすることができれば、形勢逆転です。

単純に忙しいからクリスマスに断られた可能性もある

4556-02

本当は余裕がある時に会いたいと思っているケースも

あなたの狙った女性がクリスマスは仕事などで忙しく、帰ったらゆっくりしたいと考えている可能性もあります。年末年始なので、クリスマス以外の事にも追われている人は多くいます。疲れた合間を縫ってでもあなたに会いたいとは思っていないのか、もっと時間に余裕がある時にゆっくりあなたと過ごしたいのか、どちらにしても、その女性の根本的な性格を捉えたうえで、あなたが判断するしかありません。

あなたの好きな女性はクリスマスにどのような価値を置いているか知ろう

4556-03

クリスマスをそこまで重要視していない女性であれば、気にすることはない

例えば、あなたが女性とのこれまでの会話の中で、「クリスマスは一人は絶対嫌!付き合ってなくても絶対にいいと思った男性と過ごしたい」という本音を引き出せていれば、あなたがクリスマスに断られた現状は、脈ありではないことが分かります。

一方、「別にクリスマスだからって毎年特別なことはしないかな…家でゆっくりするのが好きだし」という本音を聞き出せていれば、クリスマスの誘いを断られたとしても、脈なしではないことが分かります。

脈ありか脈なしかだけで考えると、恋愛はややこしくなります。多くの場合は、「脈ありではない」か「脈なしではない」のどちらかになります。

クリスマスに断られたのはたまたま先着順で誘うのが遅かっただけということも

4556-04

あなたが早く誘えば、女性は行きたいと思っていたかもしれない

脈なしということではなく、あなたが誘う前に、既に別の男性がその女性を誘っていて、約束が埋まっていた可能性があります。これは、ライバルの男性に限ったことではなく、同性からも異性からもある程度魅力のある人は、クリスマスのオファーがいろいろとやってきます。

そんな中、一番早く誘ってくれて、しかも、その内容が割と楽しそうであれば、乗っかる女性もいるでしょう。この人と決めた男性以外の誘いは断る女性なのに、その男性と過ごしているのであれば、今のところ脈なしですが、まだ、勝負はついたとは限りません。

ただし、ライバル男性の先を走る行動に焦る必要はありません。男性が女性と会っているという事実は、その男性がボロを出す可能性もあるということです。もし、会えば会うほど「やっぱりナシ」になっていれば、その原因を理解したうえで、女性を狙っていけば、あなたは成功率をぐんとアップさせることができます。先にクリスマスへ飛び込んだ男性を噛ませ犬にすることができます。

クリスマスに断られたのであれば、年内にお茶をして恋愛観を掘り下げよう

4556-05

年末年始は女性は恋愛を総括し新たな方向を見つめていく

クリスマスの女性の動向を知るためには、クリスマス直後に一緒にお茶へ行くのがベストです。軽くお茶をするぐらいであれば、スケジュールに組み込んでくれやすいからです。さらに、女性側もレストランでディナーをしたり、居酒屋で飲んだりするよりかはエネルギーを使わずに済みます。年内に一度会うことが大事なのです。

なぜなら、年末年始は自分を振り返り、新たな未来へ向けてモチベーションを高めやすい時期だからです。それは恋愛も同じです。女性のツボを付くためには、「過去の恋愛遍歴」と「現在の価値観」と「未来の展望」の3つを掘り下げることが大事だとこのサイトでも何度もお伝えしてますが、年末は今の価値観と未来の展望が新しく変わる時期です。

年末に女性と一度会って接触を増やしておき、本音を引き出すことが、来年に向けてその女性を落とすことに繋がります。もちろん、お茶をする中で、女性の相談に真剣に乗り、あなた自身も自分が成長したエピソードや女性にまだ伝えていない魅力をアピールすることで、男性的な価値を高めることができます

好きな女性がクリスマスに男性と会っても、その男性を批判するのは絶対にNG

4556-06

女性が見定めている男を否定することは、その女性の価値を否定すること

あなたのクリスマスの誘いを断った女性が、別の男と会っていたとします。そして、あなたは、どこかのタイミングで女性とご飯を行くことになった。その際に、クリスマスに会った男性よりも自分の方が魅力があると伝えた。確かにこれは男らしいことですが、恋愛の法則から言ったら、駆けのようなものです。「そこまで自分をアピールするなんて私を思ってくれてるんだね!」とポジティブに受け取る女性は、そんなことを言わなくても、後々恋愛に発展しています。

ただし、クリスマスにとりあえず会ったということは、まだ付き合っていないにしても、何かしらの魅力を感じたからこそ、実際に会って、そして、いろいろと見定めているわけです。つまり、女性自身がその男性と選んでクリスマスに過ごしたわけです。そんな女性に対して「俺とクリスマス過ごした方が絶対楽しかった!」なんて言うことは自己アピールではなく、その女性自身の価値観を真っ向から否定しているのと同じです。関係が県奥になっていきます。

あくまでも、自分の魅力を真摯に伝えて、比べることはその女性に託しましょう。

クリスマスの思い出は年明けにはリセットされ、あなたに脈ありの兆しも

4556-07

年末、正月、年明けの女性との接触が大切になる

あなたが好きな女性からクリスマスの予定を断られて、仮に、別の男性といい感じになったとしましょう。この時点では付き合ってません。女性は年末に帰省し、年明けに戻ってきて、1月の仕事がスタートし、年の初めもあり、慌ただしく過ごしながらも、仕事以外の目標を時間の空いた時に頑張っているとしましょう。特に年明けは自己成長へモチベーションがアップしている傾向にあります。

そんな中、クリスマスで女性と過ごした男性は、クリスマス以来、あまり女性と連絡を取っていない。そうなれば、いくらクリスマスの印象が良かったからといっても、その男性は付き合うレベルにまではまだまだ遠いでしょう。一方、クリスマスに断られたとしても、年末年始で目標をLINEで語り合ったり、電話であけおめの挨拶をしたり、お茶をして今年の行動の仕方を報告し合ったりした方が、彼氏らしくなります。

特に今年一年の目標や抱負はその女性の価値観を本音で話させる機会で、自己開示を促しますし、男性側からも自分自身の意志や熱意を伝えることができ、それが女性としては魅力に感じます。

最後に:クリスマス1つにしても女性に何が起きているのかを細かく見れば、多くの対策が理解できる

脈あり、脈なしに一喜一憂しないように

クリスマスの誘いが断られたからと言って凹んでも意味はありません。クリスマス時点での評価を知ることができただけで、次へ繋がります。逆に、女性が「仕方ないから言ってあげよう」的なテンションで、当日もやる気なくやってきて、クリスマスデートが盛り上がらないよりかはずっとマシです。

年末にワンクッション接触を取ることを考え、年末から年明けも定期的に連絡を取り、本音を語らせ、こちらも本音を語り、自己開示させながら、女性のツボを突いた魅力を積み上げれば、クリスマスの誘いを断られたとこら一気にステアップします。

クリスマスの誘いの結果に一喜一憂しないようにして下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!