Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛をしない女子・恋愛する気がない女子を好きにさせる方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛をしない女子・恋愛する気がない女子を好きにさせる方法

理想の女性を捕まえる

4431-01

恋愛に興味がない女性でも、落とすことは可能です

恋愛をしない、する気がない女性の心理

恋愛と言えば、女性の幸せそのものと言えますが、恋愛に興味を抱かずに、楽しく過ごしている女性はたくさん存在します。恋愛よりも打ち込んでいることがある場合、その女性を自分に振り向かせるのはかなりの労力を要するかもしれません。

でも、振り向かせることは必ずできます。

ほとんどの男性の場合は、「私、今は恋愛しないから」なんて言われたら、ひるみますよね。俺、狙っても無理だなって。
でも、こういった女性は、ほとんどの男性をひるませてますから、粘れば、ライバルナシで闘える大チャンスなんです。

諦めずに、きちんとしたノウハウで取り組めば、恋愛をしない女子・恋愛する気がない女子を好きにさせることはできるんです。

そして、恋愛をしない女子・恋愛する気がない女子ほど、いったん恋愛をすれば、あなたにズッポリです。恋愛をしないと宣言している女子がいたら、狙いに行くと、かなりの経験値を得られますし、恋愛ゲームとしてもめちゃくちゃ面白いですよね。まぁ、本気で好きならば、面白いとかで済みませんが…

恋愛をしない女子・恋愛する気がない女子を好きにさせる6つの方法

4431-02

なぜ、その女性は恋愛をしないのか、できないのかの視点に立つことが大事

恋愛をしない女子・恋愛する気がない女子を好きにさせる方法にはどのようなものがあるのでしょうか?その方法は、以下の6つを徹底することにあります。

1、隙を縫って、隙を広げる
2、恋愛への罪悪感を拭い取る
3、恋愛経験値の劣等感を打ち消す
4、気持ちを素直にさせる
5、恋愛のメリットを明示する
6、プッシュを強めにアプローチする

基本的な恋愛ノウハウに加えて、上記の6つに気を使うことで、恋愛をしない女子・恋愛する気がない女子を好きにさせることができます。女性が恋愛をしない、出来ない原因の「突っかかり」を上手く外し、恋愛の「取っ掛かり」を与えるような動きをすれば、ウブでガードが固く恋愛禁止を誓っている女性でも、落とすことができるのです。

それでは、6つの方法について1つずつ詳述していきたいと思います。

1、隙を縫って、隙を広げる

4431-03

隙こそ恋の上手なれ

恋愛をまったくしない、する気がない女子というのは、過去から現在までに染み付いたライフスタイルの中に「恋愛」が入る隙がないのです。隙がないからこそ、人を好きになれない。

言ってみれば、隙さえあれば、「実は恋愛したい」とか「恋愛してもいい」と潜在的には思っている可能性があります。ですから、その女性の隙のなさが恋愛にどのような影響を及ぼしているのかをリサーチする必要があります。

女子の生活リズムやパターンを分析するとろから始めましょう。隙を縫って、会うことができるのであれば、直接トークをしながら、隙と恋愛の因果関係を知ることもできます。実際に定期的に会えるのであれば、隙はあるけど、恋愛になると、心のエネルギーの負担が大きいと考え避けている場合があります。

対策は寛太で、女子が負担にならない程度に継続的に会える関係になるのです。自分と会うことの心理的負担をどんどん下げていけば、何度も会える関係性になり、相手も隙を縫って恋愛することを許容するようになります。

2、恋愛への罪悪感を拭い取る

4431-04

罪悪感が恋に歯止めを掛けている

恋愛をまったくしない、する気がない女子は「恋愛はしたら終わりだ」といったような恋愛をすることへの罪悪感を抱いているケースが多々あります。

それは、今打ち込んでいるものへの純粋な気持ちを恋愛が邪魔すると思っているからです。その他、恋愛によって生まれる物理的・精神的・経済的・時間的負担が、今重要視している出来事に支障をきたすと考えているのです。

だからこそ、恋愛をすることへの罪悪感を払拭できれば、あなたと付き合っても良いと、いきなり心変わりするのです。今あるものも大事にできて、恋愛で心をときめくことができる。そんな存在になれば、恋愛をまったくしない、する気がない女子にモテるでしょう。

恋愛が両立できる事例だったり、恋愛をした方が総合的には人生がうまくいく事例だったり、芸能人や有名人が恋愛によって仕事が弾んだケースなどを話して、女性の恋愛に対する罪悪感をどんどん打ち消していきましょう。

3、恋愛経験値の劣等感を打ち消す

4431-05

敢えて否定される分野に行きたくはない心理が働く

自分には恋愛経験がない。だから、恋愛をするに値する人間ではない。女子の中では、魅力的にも関わらず、過去の恋愛経験のなさ、少なさから、自分が恋愛をするに値いしないと決めつけている場合があります。そして、周りの女友達や男性が「魅力敵である」と伝えても、恋愛への劣等感は拭えず、その劣等感が恋を邪魔し続けます。

恋愛をしない女子・恋愛する気がない女子の恋愛経験値のなさに対する劣等感を打ち消すには、根気よく、本気で異性としての魅力を伝え続けることに尽きます。「あなたとだったら、私は自分を肯定していられる」というレベルの存在になれば、恋愛をしてこなかった素敵女子があなたにだけ振り向くことになります。

4、気持ちを素直にさせる

4431-06

恋に率直になれずに損している女子はたくさんいる

恋愛に発展しない女子、恋愛に縁のない女性というのは、自分を強く持っていて、プライドもあるので、苦手意識のある恋愛に対して、素直に対処できずにいるケースがあります。女性の反射的な回答を鵜呑みにせずに、本心をゆっくりと引き出していくようにすれば、女性はだんだんと素直になっていきます。

意見がコロコロ変わることに対して、あなたなら自然で居られるといった具合のレベルにまで持っていけば、恋愛にかたくなだった女子も、恋愛に素直になっていきます。恋に素直なった女性は、恋愛へ深く沈んでいくので、あなたはその女性をゲットすることができるでしょう。

スポンサードリンク

5、恋愛のメリットを明示する

4431-07

損得勘定が過ぎると恋に魅力を感じなくなる

恋愛をしない女子・恋愛する気がない女子は、恋愛が面倒でメリットがないものだと考えがちです。確かに表面的な部分だけで見たら、恋愛をずっとしてこなかった女子からすれば、敢えて疲れるものに飛び込んでいくという感覚もあるでしょう。

でも、恋愛は真剣に取り組めば、お互いのパートナーシップを深め合い、人として自分と他人と向き合うことを突き詰める作業です。付き合える異性がいることは、人間力を高めることになりますし、それが、仕事や頑張りたい分野にもフィードバックされます。恋愛は表面上でなく、深く掘り下げれば、メリットはたくさんあるのです。

恋愛がただ疲れると感じてる時点で、その女性は人生の本質すら分かっていないと言えますが、あなたが素敵だと思うのであれば、恋愛のメリットを明示することで、それなら恋愛をやってみようかと姿勢にシフトできます。そして、恋愛をしても良いと思わせた異性があなたであるため、あなたと付き合うわけです。

6、プッシュを強めにアプローチする

4431-08

強引さで身を委ねたくなる存在になるべし

恋愛をまったくしない、する気がない女子は、自らの決定で恋愛を選ぶことはないので、自分から絶対に向かいたくなるような男性が現れるか、こちら側から強いアプローチで引きずり込むか、その二つしかありません。

恋愛はいずれしたい、恋愛を満喫したいと思っても、現在、別の好きなものがあり、それといい関係にあるからこそ、恋愛は「別に…」となるわけです。

恋愛を「別に…」と反射的に決めつける女子に「別にいいよ!」と心をシフトさせるのは、単純に力強いアプローチだったりします。逆に言えば、断られる男性は、女性が「別に…」と言わせてしまうようなアプローチしか取っていないんです。強めにアプローチで繰り返すことで、女性の心を雪解けさせることがでるのです。

最後に:恋愛不干渉と恋愛不感症を克服させていこう

恋愛をしない女性は恋愛以前の対策を多く打つ

以上、恋愛をまったくしない、する気がない女子を好きにさせる方法についてご紹介してきましたが、いかがでしょうか?恋愛をまったくしない、する気がない女子がなぜ、恋愛と遠ざかっているのか、過去の経験、現在のライフスタイル、未来への願望など、様々なことをリサーチすることで、簡単に見えてきます。

原因が分かれば、あとは、恋をしたくなるように仕向けるだけ。恋のネガティブを打ち消し、恋のポジティブを注げば、恋をする隙ができ、あなたを好きになるでしょう、

恋愛をまったくしない、する気がないというのは、心そのものがそうであるのではなく、今置かれている状況が心を支配していることが大きな原因となっていることが多いのです。そのことを分かったうえで女子にアプローチしていけば、どんな女性とでも心の距離を効率よく短期間でぐっと近づけられます。

恋愛に発展しない女子、恋愛に縁のない女性と結ばれて、その女性の人生を素敵に変えてあげられる存在になっていきましょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!