Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
モテるオヤジとはなぜモテるのか?モテるオヤジがモテる理由と特徴 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

モテるオヤジとはなぜモテるのか?モテるオヤジがモテる理由と特徴

モテる方法

4330-01

若い女性にも圧倒的にモテるオヤジは存在する

きちんと人生経験積んだ結果が生む男としてのクオリティー

さて、今回はモテるオヤジについてお話をしていくわけですが、オヤジは基本的に女性脳を理解して、年々にプライベートとビジネスで心技体を高めていれば、普通にモテます。

若くないとモテないということは絶対にありません。オヤジは若い人たちが持っている魅力を持っていませんが、逆もまた然りです。

モテるオヤジは清潔感の壁を必ず超えている

4330-02

加齢がキモくなるかどうかが1つの分かれ目

オヤジが女性にガチで敬遠されるケースのほとんどは、加齢から来る気持ち悪さに耐えきれないからです。

加齢臭という言葉がありますよね。デブ専のように、オッサン以上のおじいちゃん並みに男として枯れ切った男性を好む「枯れ専」の女子もいますが、大きな母数の女子から好かれるオヤジは、清潔感がかなりあります。

ほとんどのオヤジが男を諦めていく

モテるオヤジの清潔感は女性にとってとても際立って映ります。なぜなら、同世代の他の大多数のオヤジが、男としての向上心を無くし、清潔感に対してまったく対策を取らなくなるからです。つまり、清潔感に気を付けるオヤジは希少だということです。この希少性がモテに繋がります。

若い女性にモテるオヤジは、その女性に対比を上手く刷り込んでいる

4330-03

若い女性の周りにいる男性に勝つからこそモテる

例えば、めちゃくちゃ可愛い女子大生と付き合うオヤジ。もちろん、その女子大生は、男子学生からもモテモテです。でも、結果的にオヤジが選ばれた。

この時、女子大生の心には何が起きているのか分かりますか?
さて、女子大生は大学生活で恋愛相手として接する可能性がある大多数は20代前半です。

若い男性を物足りなくさせるモテオヤジ

要は20代前半の男性とは多く接触しているわけです。女子大生が多くの20代前半の男子学生から、1人を選ぼうとしています。

そんな中、お金もそこそこあり、人生経験も豊富で、しかも、エスコートも上手。車もあるし、清潔感もあるし、美味しいお店も知っていて、人としても尊敬できるし、相談にも乗ってくれるし、話していて心地よいオヤジが現れたらどうですか?

どんぐりの背比べで20代の男子学生を選定していたのが馬鹿馬鹿しくなりませんか?馬鹿馬鹿しくならないにしても、男性として男子学生が幼稚に見えてきます。
そうなんです。モテるオヤジとは、若い男との対比を見事なまでに女性にさせます。

若い男の若さに由来する未熟なポイントを知っていて、その対比を女性にたくさんさせるから、女子大生だったり、若いモデルだったり、そんな女性を引っ掛けることができるのです。

若さからくる未熟ポイントを知っているのは、それを乗り越えてオヤジになったから

4330-04

男としての成長を楽しみ、心の余裕を作っている

モテるオヤジというのは、自分自身で若さからくる未熟さを、年を重ねながら、改善してきたからこそ、大多数の若い男性が未熟であることを知っています。

さらに言えば、多くの男性は年を重ねながら、男としての魅力を積み上げることを意識せずに、年を取っていくため、典型的な気持ち悪がられるオジサンになっていくわけです。

・未熟な若い男性
・無様なオジサン
・モテるオジサン

どう考えても、モテるオジサンが強いですよね。これって、言い換えれば、若い時から、モテる本質を勉強すれば、最強ってことです。本サイトでも恋愛教材を作っていますが、本質的な恋愛のノウハウを20代前半から仕入れて身に付ければ、「若いのにそこまでできる」という評価を受けます。

結果、20代で年上の魅力的な女性をゲットできるようになります。

スポンサードリンク

モテるオヤジが持っている能力とは

4330-05

モテるオヤジは自分の立ち位置を分かっている

モテるオヤジは、女性に男として見てもらうことができます。20代の男性でも、30代の男性でも、「男として見られない…」と悩む方は多いかもしれません。モテるオヤジはオヤジだけど、男として意識されるのです。20代、30代の男盛りなのに、男として意識されない男性と何が違うのか?

それは、モテるオヤジが自分の男としての立ち位置を知っていて、その立ち位置に即した行動が取れているということです。それは何かというと…

・オヤジのマイナス要素の削除
・男としてのプラス要素の加算
・若い男性が持つ魅力とのギャップ

です。自分の事を知り、上の3つの対策をきちんと取ったからこそ、オヤジであれりながらも、きちんとモテるわけです。

モテるオヤジの5つの特徴

4330-06

モテるオヤジは、資本を築き、資本を上手く運用する

細かい点を挙げれば、モテるオヤジの特徴として挙げられるのは…

特徴1、女性が本音をさらけ出したくなる
特徴2、女性の知らない世界を提示する
特徴3、女性が自分が大事にされていると思える
特徴4、女性が自分のブランドが上がったように感じる
特徴5、女性が利便性を感じることができる

という特徴があります。この5つの特徴は、モテないオヤジにも結構備わっているケースが多いです。しかし、ほとんどのオヤジは、清潔感がないためアウトを喰らいます。

また、良い車を持っている男性、お金を稼いでいる男性、知識が豊富な男性、世話を焼くことが好きな男性など、ポテンシャルは秘めているのですが、「その女性の本心をきちんと聞き出し、その女性にとって然るべき行動を取れる」かどうかが勝負の分かれ目になります。

モテるオヤジは、資本もあり、その資本の使い道も、その女性に最適に運用できるわけです。
年齢を重ねながら自分を磨いて得た能力を、その女性に合わせて使える感覚や視野を持っているのが、モテるオヤジなのです。

最後に:「いつ磨くの?今でしょ」精神が年齢を重ねてもモテる男を創る

4330-07

常にモテる状況をなるべく早く築くと、人生は超楽しい

以上、モテるオヤジとはなぜモテるのか?モテるオヤジがモテる理由について述べてきました。正直、モテるオヤジはめちゃくちゃ人生楽しそうですよ。

例えば、既婚者で浮気をしないモテオヤジでも、パーティーとかで、結婚していることを伝えて、なおかつ、浮気をしないことを宣言してもなおモテたりします。一度、結婚して、離婚したモテオヤジなんかはかなり自由に恋愛してたりもします。

恋愛だけでなく、仕事や人間性も含んて、年齢と共に積み上げていけば、どんどん人生は思い通りになっていきます。モテるオヤジは、いわば、モテるという資産を若いころから積み上げたモテのセミリタイア組のようなものなのです。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!