Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
鼻毛 カッターおすすめ紹介。モテる鼻毛カッター活用法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

鼻毛 カッターおすすめ紹介。モテる鼻毛カッター活用法

モテるグッズ

4262-00

鼻毛が出ているとモテないのか?

気づかずにずっと不衛生をさらすことになるリスク

まずは、鼻毛が出ていると異性にどのような印象を与えてしまうのかというところから見ていきましょう。

「女子SPA!」が「生理的に絶対キスしたくない男はどんな人?」という質問を渋谷と丸の内で女性50人(20代~30代)に街頭調査したところ、3位に「鼻毛が出ている」がランクインしています。

恋愛専門メディアの「ヒトメボ」が女性461名に対して「男性の鼻毛は気になりますか?」という質問を行ったところ、356名の女性がなんと「はい」と回答。ほぼ9割の女性が男性の鼻毛を気にしていることが分かりました。

パナソニックが20代~30代の社会人208人(男女)に対して行ったアンケートでは「異性(他人)の身だしなみに関してドン引きする」選択肢で、「鼻毛がとび出ていた」が1位。鼻毛カッターを売り出しているパナソニックのアンケートという点が気になりますが、様々な調査結果からも、鼻毛はエチケットの中で最優先課題の1つと言うことができます。

鼻毛カッターは持ち歩けるものを選ぼう

4262-01

家でカットしても女性に会う時に生えていては意味がない

おすすめの鼻毛カッターは、もちろんモテるに直結するものです。自身の経験も含め、よくありがちなのは、家ではちゃんと抜いたのに、女性と会う時には鼻毛が出てしまっているケース。

これじゃ鼻毛カッターの意味がありません。そう考えると、合コンやデートの前にトイレに入り、処理ができるような持ち運びやすい鼻毛カッターがベストになります。

おすすめ1位:iTrimmer 水洗い鼻・耳毛カッター

4262-03

他人に見せたくなる洗練さでどこでも抜けるマインドへ

価格が1,950円ですが、正規の価格からは大幅値引きになっています。
ただし、これだけスタイリッシュだと、人前で平気で鼻毛切れそうな感じもありますよね。

鼻炎のプッシュ型の薬するぐらい気軽にやれそうな気がします。とにかく、女性と会う直前に鼻毛を抜くことが、エチケットの一番のリスク回避になります。

人によってはいかにも鼻毛カッターみたいな製品を持ち歩くのが嫌な人がいるかもしれません。
きちんと成果を出すことを考えると、圧倒的な1位の鼻毛カッターです。

防水ではありませんが、水洗いをすることができ、使い勝手も抜群です。

この商品をチェックする

おすすめ2位:パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN20-K

4262-02

持ち運んで使いたくなるからこそ、モテの効果へ直結する

金額の安さとコンパクトさを考えて2位に選んだのが、パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN20-K。
価格はなんと1,100円。

どうですか?見た目かなり持ち運びやすそうですよね。
1位のiTrimmerとは違ったスタイルの良さとコンパクトさが魅力です。

コンパクトでオシャレなので、使うモチベーションも高まります。
スーツの内ポケットなどに入れておくのも良いでしょう。

ただし、こちらは水洗いができません。専用のクリームやブラシがあるため、それでお手入れができます。
きちんとお手入れをしなければ、持ち運んで使う際に臭いが気になったりするリスクはあります。

この商品をチェックする

水洗いできる鼻毛カッターを1つ持っておこう

4262-06

家用と持ち運び用があれば、ベスト

鼻毛カッターは消耗品であるとも言えます。ですから、持ち運びに便利な鼻毛カッターを家でがんがん使うのではなく、家で使うものは別に用意しておくとなおよいです。

持ち運び用と家用で2つを購入することを考えると、コストをできるだけ落としながら、質の良い商品を選ぶ必要があります。

家用おすすめ1位:Breett 電動ウォッシャブルトリマー

4262-04

1000円で大活躍の切れ味

きちんと切れてしかも1000円。さらには眉毛や耳毛にも使えるという便利さ。水洗いもでき、保護キャップできちんと刃先を守ることもできます。

本サイトのモテるというゴールを考えると、持ち運び用にお金を掛けるべきなので、家用の鼻毛カッターはこれで言うことはありません。

この商品をチェックする

スポンサードリンク

家用おすすめ2位:パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

4262-05

鼻毛を切る快感、心地よさを求めるなら

無難に良質な商品がパナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-Hになります。Amazonの商品レビューを読み込んで頂ければ、より多くの人に適応する鼻毛カッターだと言えます。

外刃・内刃・毛クズボックスはもちろん、本体も水洗いOKで、少し雑に扱っても大丈夫です。

ちなみに、これぐらいのゴツさを持ち歩くのに苦にならない、恥ずかしくない人は、家用と持ち歩き用で併用しても構わないと思います。

この商品をチェックする

鼻毛を切るだけで、第一印象へ貢献できるというお手軽な恋愛術

4262-07

鼻毛を含めた1つ1つの積み重ね

以上、今回は鼻毛 カッターおすすめ紹介し、モテる鼻毛カッター活用法として、持ち運びの際の活用を重視し、家用は別で持つスタイルを提案してきました。

自分自身がちゃんと鼻毛を然るべきタイミングで切れるような行動体質になるものをきちんと選びましょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!