Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
夏デートで女性と過ごすさいに気を付けるべき1つのこと | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

夏デートで女性と過ごすさいに気を付けるべき1つのこと

急速にモテるデート術

夏デートはとにかく女性の身体の温度を気に掛けよう

20150809-01

ランチョン・テクニックから分かる夏デートで女性を喜ばせるコツ

ランチョン・テクニックという法則があります。
これは、おいしい食事や心地良い空間など、満足感を共有した相手には、好意を抱いたり、心を許したりしやすくなることです。

心理学者切りフィットは、被験者にある人物の調査票を読んでもらい、その人物を評価させる実験を行いました。それは、部屋の環境(室温、温度)について「快適な環境」と「不快な環境」の2つの条件を用意するというものです。

結果は、快適な環境であれば、肯定的な評価につながり、不快であれば、否定的な評価になるというものでした。

夏は室外と室内の温度がまったく違います。

室外と室内の温度の違いから自律神経が乱れ、夏バテにつながります。
体力と気力を失った状態で、あなたとのデートを女性が楽しめるハズがありません。

テンションが上がらないのは夏のせいなのに、あなたとなんだか精神的にフィットしないなんて思ってしまうかもしれません。
そうなったら、もうアウトです。
ですから、デート中は女性の体温に気を付けましょう。

例えば、外の景色がきれいなテラスカフェに行って、どんなに外の景色が素敵だったとしても、女性が暑がっていては絶対に話は盛り上がりません。すぐに注文して、なかなか出るのは気が引けるかもしれません、中の席にさくっと移動したり、違う店へ行くようにしましょう。

そのような切りかえの早さが女性にとっては、機転が利くという評価に繋がります。

ピンチをチャンスに変えよう!

マイナス面をカバーすることで男性の評価はガラッと変わる

実は夏は暑がるということよりも、体を冷やしていないかどうかの方が重要になります。
なので、女性がクーラーの効いた部屋で寒がっていないか常に注意しましょう。

女性が露出の多い服でデートに来た場合は、対処が難しいかもしれません。
そんなときは、ユニクロでもいいので、羽織るものを買って上げましょう。
それ自体をデートにしましょう。

もしくは女性が好きなショップに一緒に行って、羽織るものをサプライズ的に買って上げましょう。

「さっきから寒そうだったから」

と、言ってあげれば、これはもうかなりの高評価です。
実際にそこまでさくっとしてあげられる男性はいませんから。

でも、お金に対して執着がないのであれば、数千円だして、買ってあげたほうが女性のためですし、そういうことができる男性はどんな状況でもモテますし、その女性自身も、あなたへ手厚くなるでしょう。

基本的にしてあげたら、してもらえると思いましょう。

スポンサードリンク

ポジティブな言葉をなるべく呟くようにしよう

20150809-02

意識しなければ、ついついネガティブな言葉が出てしまう

細かい点に気を使うことが大切です。夏デートは「暑い」と「寒い」の言葉が発しやすい特徴があります。

中に入れば、クーラーガンガン、外に出れば、太陽ガンガン。
この繰り返しで、デートの移動中やカフェの中でおしゃべりしているときなどに「暑い」と「寒い」と愚痴っぽくこぼしやすいんです。

「この夏の感じいいね~」
「この部屋寒くない?なんか氷のアトラクションにいるみたい」

的な形でなるべくソフトに言ってあげましょう。

基本的に、お茶をして話す場合は、その場所のリスクが高いので、お茶の場合は、メニューはSサイズを頼むようにしましょう。

Sサイズであれば、すぐに飲んだり、食べたりできます。
なので、ちょっと場所に失敗したと思ったら、次へ行きましょう。

「ここ寒いから出ようかっ?寒くなかった?」
「うん、寒いかも」

みたいな感じになったら、さくっと出ましょう。
店員さんに温度を変えてもらうのもアリなんですが、一度ネガティブイメージを抱いた場所に居続けると、そのイメージを払拭してやり直すのは結構難しくなります。

映画館でもどんどん冷える可能性が!

どんな場所でも夏は体が冷え過ぎるリスクが生まれてしまう

映画館も、入場の時はお互いが寒くないと思っていたとしても、映画を見るにつれて体が冷えていくことがあります。

映画館にブランケットがある場合は、借りるようにしましょう。
表に出ていなくても、店員に言えば、貸してくれるところもあります。

もしくは、女性が寒そうにしているときは、あなたのジャケットを羽織らせるのもありです。
事前にショッピングで女性に買っているのであれば、その必要はないですが…
もし、ジャケットを羽織らせる作戦に出る場合は、そのジャケットはきちんと消臭しておきましょう。

映画が始まる前にトイレに行き、消臭スプレーと香水をつけるようにすれば、完璧です。
あとは、あなた自身がファッションとヘアスタイルとエチケットで清潔感を出しておく必要があります。

清潔感はデートというか、モテるうえ、女性から第一消去されないための最も大切な要素なので、デートに限らず、普段から意識するようにして下さい。

最終的に、ここまで頑張って、夏の暑さと冷房の寒さに女性がやられてしまった場合は、その女性に貸しを作りましょう。

あなたがちゃんと接してくれて、それが嬉しくて、でも、体調でそれどころじゃない。
このレベルまでいったら、女性に「今度、この借りを返さなきゃ」思わせましょう。

そうすれば、次のデートが確約します。

「じゃあ、今度、ご飯ごちそうして!」

みたいな感じで言えば良いでしょう。

とにかく女性が自分を理解して、自分を楽しませようとしてくれたという誠意が伝わることが夏デートでは大切です。

ぜひ、夏の暑さと冷房の寒さを良い方向に活かして下さい!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!