Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
一夜限りの恋、お持ち帰りと恋愛心理学 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

一夜限りの恋、お持ち帰りと恋愛心理学

合コン・飲みの席での女性アプローチ術 恋愛心理学

20150622-01

カラダというのも一つの魅力で、カラダが決定要素になることもある

合コンで知り合った相手と意気投合し、勢いで朝まで…といった衝動的な恋愛をする人がいます。まぁ、それを恋愛と定義するのかどうかは人それぞれですが…

お持ち帰りが真剣な交際に繫がることもありますが、一夜限りの関係で終わってしまうことも少なくありません。

いわゆる「カラダだけ」の恋愛に走りやすいのは、基本的には男性のほうです。男性には自分の子孫をより多く残したいという本能があるため、より多くの女性と行為に及ぼうとする心理が働きます。

一方、女性は優秀な遺伝子を残し、安全に子供を産み育てたいという本能があるため、男性に比べて、行為には慎重です。

このような性的本能の違いから、男性は直球のエロ気質、女性は警戒心が強いという風に解釈することもできます。

しかし、最近はスポーツのように夜の行為を楽しむ女性も増えています。こういう女性とあなたは出会っているはずですが、本音を引き出せずに、その女性が夜の行為をいろんな男性と楽しみたいという需要に気付けていないかもしれません。

夜の行為の満足度は男性の方が高いというデータがあり、これは非常に納得のいくデータです。

女性は夜の行為に愛情や安らぎを求めるため、決まった相手と行う方が基本的には満足度が高くなります。

ということは、女性の中でいわゆるやりたがりな女性というのは…

・ひと肌が恋しくなりやすい
・承認欲求がありすぎる
・普段満たされていない
・自己評価は高いが自尊心が低い
・自分の描いた成功を得られていない

というような女性であることが言えます。

見た目、性格、仕事とプライベートバランス、情緒の安定度合からいって、やりたい欲求が高い女性は、あまりいいオンナとは言えないです。

あなた自身が一夜限りで寄り添う相手としては、スタイルと顔もいいというのであれば、それはそれで楽しい夜が過ごせますが、付き合うという点では、楽しい恋愛というよりは厄介な恋愛になるかもしれません。

そういうのもひっくるめて、女性を変え、女性をアゲていくのであれば、男性としては素晴らしいですが、そこまでできる男であれば、相当ないいオンナと付き合えると思います。

ですから、あなた自身もさみしさを埋めるために夜の行為に走ることをは注意するべきです。

スポンサードリンク

依存症になるリスクもあり、付き合ううえでは厄介なオンナと寝ることは考えもの

20150622-02

行為後は自己嫌悪に陥って、心のバランスを崩すなんてこともあります。

やめたくてもやめられない場合は依存症の疑いがあります。

依存症とは快感が与えてくれる刺激に心が支配され、自分の意思でコントロールすることができず、その刺激がないと不安感や不快感、死体的症状などが生じてしまう病気です。

いわば、生活としてそれがないとあなたが人間として成り立たないくらい、頼ってしまっているということです。

行為の最中、私たちの脳内ではエンドルフィンという神経伝達物質が分泌されます。エンドルフィンには鎮静作用や多幸感をもたらす働きがあり、夜の行為のほか、お酒や美味しい食事の際にも分泌されます、一時的に満足度がたかまるため、さみしさや不安をまぎらわすために依存しやすい側面もあります。

やけ食いややけ酒は、ある種、一時的な依存症と言えるでしょう。

いわば、お持ち帰りというのは、非常に楽しいです。
一夜限りの恋というのは非常に手軽です。

ただし、長く続けると依存症になりやすく、飽き性にもなりやすいです。深く女性と付き合う体質から遠ざかります。

一夜限りの恋が好きな女性は、そもそもいいオンナではない女性が多いというのも述べましたね。

ちゃんと向き合わなければ、男としての人生で、多くの無駄を作ってしまいすので、手軽な付き合い程、細かく考えて取り組んでいって下さい。

逆に本気の恋こそ、いかに大雑把でラフな感じで取り組むかが大切になります。
まぁ、本番で女性に対して大雑把でラフにいられるために、事前に細かい対策を練るんですけどね。

お持ち帰りはある種、女性の生物学的な本能と遠ざかった交わりであるため、やっぱり男性として翌朝の精神的ケアなどはしてあげるべきです。

そうなれば、その後は普通の友達で居られるようになり、その女性がさらにいいオンナを紹介してくれるというまさかの出来事も起こります。

ぜひ、ちゃんとお持ち帰りの一夜限りを楽しむようにしましょう!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!