Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女を操る方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女を操る方法

理想の女性を捕まえる

20150607-03-01

本質的に女性を操る方法とは

女性を操る催眠やマインドコントロール術などのノウハウもありますよね。

女性を操る方法は1つじゃないんですが、本質的に女性を操る方法を今回は説明していきます。

女性を操るとは、こちらの思い通りに女性を動かすということですよね。

私はどちらかというと、メンタリズムのような操作方法は本質的だと考えています。

なぜなら、女性がちゃんと思考や意識がある状態で、こちらの思ったように動いてもらうような方向へ操っているからです。

女性を操るということは、いたって単純な原理なんです。

・女性の警戒心をなくし、本音を語らせる
・その女性の情報をかき集める
・その情報からさせたいことに必要な策を練る
・その策を繰り出す

これだけです。あなたが女性にこれをして欲しいと頼んで失敗する時というのは…

・女性から警戒されている
・女性の情報が正しく集まっていない
・なので、練った策が間違っている
・策を繰り出す勇気がない

というようなことが起きています。

・女性の警戒心をなくし、本音を語らせる
・その女性の情報をかき集める
・その情報からさせたいことに必要な策を練る
・その策を繰り出す

↑の能力があれば、必要なタイミングで必要なことを女性からしてもらえます。

例えば、あなたが女性から正しく情報を引き出していれば、女性の手が空いている時間帯も把握しているため、誘ったことが実現しやすくなりますよね。暇な時間帯、曜日などを知らなければ、誘ったことが実現しないリスクは高まります。

操るということは、こちらが成功しやすい状況を作っているだけのことなんですよ。

なので、情報を引き出す力が女性を操る力に直接繋がっていきます。
でも、ただ情報を引き出そうとしても、引き出した情報が間違っていたら、すべてが台無しです。
だって、その情報を頼りに、女性を操ろうとしてるわけですから。

だからこそ、女性があなたに警戒せずに、むしろ、心を許して本音を語らせる必要があります。
そして、ひたらすら情報集めです。

例えば、恋愛話で、過去の彼氏と付き合うようになった経緯、現在の恋愛観、あらゆることを女性に気持ちよくしゃべってもらえば、もうその女性がどのように男を好きになり、どのような癖で男に接していくのか分かりますよね?

なので、その通りに策を打てば、思った通りに動いてくれます。
その際に、あなたの評価はある程度高まっていれば大丈夫です。

スポンサードリンク

あなたも一瞬で操られる

20150607-03-02

例えば、石原さとみがあなたに「キスをして」と言ってきたらどうですか?
私だったら、速攻でキスをします。
でも、恥ずかし過ぎてキスを仕切れない人もいます。

あまりの美女を目の前にすると、手を出したいのに手を出し切れないという男性が存在します。

上記のような性格の男性で、女性がその男性と飲み会で面倒だなと思ったしましょう。
もう誘われることすら面倒だとしましょう。

そこで、めちゃくちゃ優れている女性は、「今からホテル行く?」と鋭くその男性に突きつけます。
なぜなら、女性はその男性がホテルへ自分を連れていけないことを知っているからです。
そして、女性から最初にホテルへ誘って、その誘いに乗らなかったという事実を突きつけることで、もう二度とデートの様な誘いをできないような状況を作っています。

つまり、このような男性は、ホテルの誘いに乗らなかったのに、自分の今度デートに誘っても、誘いに乗ってくれるはずがないと断定するからです。

結局、男性は操られてしまうわけです。

このように情報があればあるほど、操る材料は多くなります。
男性のあなたも、女性を操ることは可能です。

なるべく操って、ねじ込めば、結果的に操れる

20150607-03-03

日本語の意味よりもニュアンスを大事にしたので意味が分からないかもしれません。

「なるべく操って、ねじ込めば、結果的に操れる」

これは、最初は、情報戦で優しく自然に女性を操っていき、ある程度策を施したところでもし思った方向へ引っ張れなくても、そこから強引に持っていけば、思ったポイントへ女性は引っ張られるということです。

まぁ、特に日本の女性はそうでしょう。
最後の最後、もう最後の必殺技ぐらいな感じで強引さを使えば、その強引さでホテルへ導いたとしても、女性は襲われているという感覚にならないでしょう。

最初から強引に行くと、女性は警戒し、恐怖心を覚え、被害だと認識します。

情報戦で優しく自然に女性を操る。
この感覚は非常に大切ですね。

全体的なバランスを考えて、女性を操ることを考えましょう。
そして、情報戦はなるべく、その本人とだけやるようにしましょう。

もちろん、その女性の友達から、女性の情報を引き出しても良いんですが、あまりモテない男性が始めからそれをすると、そこに頼り過ぎるという性質があります。

例えば、あなたが暇な時間に、好きな女性が必ずどこかの場所にいるということが分かったとしましょう。
そこにあなたがいったら、ストーカーですよ。仲があまりよくない段階では行ったとしてもやれることが限られます。

例えば、女性が必ずいる場所の近くのカフェであなたはコーヒーを飲んでおきましょう。
そして、女性に「今、●●でお茶飲んでるけど、どこにいる?良かったら、お茶でもどう?」なんて連絡すれば、女性と会う方向へ操っていけますよね。

そのお茶で仲良くなれば、次の週は、近くのカフェでなく、一駅おいて、居酒屋で一人で飲んでいるテイで連絡してみましょう。そうやって、女性を操って、段階的に仲良くなって、どんどんできることを増やいしていく。

ここで気づきませんか?恋愛って

狙ってそれをやるのと「操る」になって
狙わずにそれをやるのが普通の恋

これだけの違いなんです。

だから、女性を操るということは、今回私が説明したような操り方であれば、もうそれは恋の一種なんです。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!