Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
大人しい女性、男慣れしていない女性を落とすには | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

大人しい女性、男慣れしていない女性を落とすには

恋愛会話法・トーク術

20150602-05-01

大人しい女性、男慣れしていない女性は何が難しいのか?

大人しい女性、男慣れしていない女性の定義

この記事で述べる大人しい女性とは…

・ずっと女子校育ちで男慣れしてない
・集団で話す場でほとんど聞き役
・恋愛経験が極端に少ない
・やらみそ(やらずに三十路)

といったような女性です。こうした女性は、恋愛テクニックの「恋愛話を通じて本音を引き出す」ということがやりにくいため、苦労する男性も多いでしょう。

女性から恋愛話で本音を引き出すことのメリット

恋愛話を本音で引き出すことは何が良いのか、ここでおさらいしていきますが…

・過去の恋愛遍歴・パターンからその女性の攻略法が分かる
・話が盛り上げやすい
・夜の話で深い秘密を共有できる

というのがあります。恋愛経験が少ないのは問題ないのですが、大人しい女性の場合、恋愛や夜の話は警戒心が強く、本音で語らせるには一般的な女性よりも苦労を要します。

大人しい女性の有効なアプローチ方法、それは「女性が大人しくない」と決めつけること

2961-01

大人しい女性はどんな男女からも同じ評価を受け続けている

そこで、おとなしい女性に有効的なのが、てめぇは本当は大人しくないということを突きつけることです。

上から目線だったり、決めつけだったりじゃなく、「本当はめちゃ明るい性格に見えるね!」という感じの言い回しです。

飲み会やイベントに参加している周りの男女とは違った評価をするのです。

ほとんどの男性は、女性を評価する時に、目に見えた情報をフォローする形で評価していきます。

・大人しそうだけど、ふんわりして和むね
・静かだけど、癒されるね

大人しい女性へのフォローは「和み」や「癒し」などと言葉をすり替えていくわけですが、これだとどんな男性からも似たり寄ったりなことを言われちゃうわけです。

周りの男女と違う視点で女性を評価する

おとなしい女性は、新しい自分を自己主張することもないため、常に男性から似たり寄ったりなことを言われ続けます。

そうなると、常に自分の印象についての男性のやり取りには物足りなさを感じてしまうんです。

そこで、あなたは「ねぇ、実はめっちゃ明るい性格に見えるんだけど、家にいたら、大声で爆笑したりとかしてるでしょ!」みたいな感じで話しかけると、その女性がいつも話さない会話を、自然とあなたにしてしまうことになり、あなたが特別な存在へ駆け足で成り上るキッカケとなります。

大人しい女性、男慣れしていない女性との会話方法

2961-02

女性のさらけ出したという思いをさらけ出しやすく

大人しい女性も、より自分を自由にさらけ出したいという思いはあります。既に他人から大人しいと見える状態が、目いっぱいの自分をさらけ出している状態ということもありますが(笑)

とりあえず、真逆の性格だという定義をぶっこむことで、打ち解けるきっかけになることはほぼ間違いありません。

男「ねぇ、実はめっちゃ明るい性格に見えるんだけど、家にいたら、大声で爆笑したりとかしてるでしょ!」
女「えーどうだろ?」
男「家でテレビとか見て笑ったりしないの?」
女「えーどうかなー」
男「ガッツボーズとか人生で一度はしたことあるでしょ」
女「あ、それはあるよ」
男「じゃあ、やっぱ、明るいんじゃん!」

みたいな感じです。趣味を聞いて、話を掘り下げるというような会話よりも簡単だと思います。

スポンサードリンク

恋愛も奔放だという印象を決めつける

20150602-05-02

慣れていない、発揮していないだけで、本当は男が好きということも

大人しい女性から恋愛話を聞き出せたら、相手の情報も引き出しながら、警戒心も取り除き、本音を語り合える中になっていきますよ。

先ほど話した原理で言えば、おとなしい女性は、チャラいだとか、恋愛に自由奔放だとかそういう決めつけを題材にトークするのが良いでしょう。

男「みんな大人しいって言ってたけど、実は恋愛は超自由奔放だと思うな」
女「えー?そうかな…」
男「うん、そうだよ!昔の恋愛とかも男性を引っ張ってたんじゃない?」
女「うーん、他の女の人がどうかあんま分かんないし」
男「そっか。じゃあ、一番最近の恋愛ってどんな感じ?いつだった?」
女「最近だと2年前に…」

という流れです。女性が警戒しているテイで、会話組み立てたんですが、それでも女子に過去の恋愛を聞き始めることに成功していますよね。

大人しい女性、男慣れしていない女性への6つのアプローチ

2961-03

いかに大人しい女性をナチュラルにするか

今回お話ししたノウハウをまとめると、大人しい女性、男慣れしていない女性のアプローチは…

1、最初にイメージを予想する
2、そのイメージが合っているのか女性が考える
3、昔の恋愛はどうだったか考えさせる
4、さらに女性が恋愛について考える
5、一番最近の恋愛で確認する
6、女性が答える

という6つのステップを踏むことだと言えますね。すごく自然ですよね。

最初から、女性が自分の恋愛について考える機会を作り、頭を自分の恋愛のことで巡るようにさせて、最終的にその頭で考えていることをガス抜きさせる。

恋愛話をさせるためのメンタリズムのようでもありますね。

大人しい女性を攻略する方法は、ノリの良い美女の場合でも通用する

2961-04

本音を押し殺す女性から本音を吐き出させる

今回大人しい女性用に組み立てたアプローチ方法は当然、ノリの良い女性の場合でももちろん使えます。ただ、おとなしい女性は、アウトプットを押し殺し、頭で思考を巡らせる癖がついているので、より効果的に恋愛バナシモードにさせることができます。

大人しい女性というのは、本当におとなしいのではなく、大人しさを脱皮するまでの時間が長いというだけです。

その長い時間を短くするのが、大人しい女性を攻略する秘訣です。

男慣れしていないので、コミュニケーションがスムーズに行きづらく、緊張感もなかなかほどきにくかったりしますが、ライバル全員そうなんで、「真逆決めつけ」を上手く使って、ライバルと違う角度で、一気に特別な存在になりましょう。

他の男性が見たことがない、おとなしい女性の本当の姿を味わえたら、男としては最高ですね。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!