Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性を「短期決戦」で落とせる男になろう! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性を「短期決戦」で落とせる男になろう!

未分類

20150530-04-01

世の中の流れがスピーディーな時代だからこそ

ブサイクは恋愛のスタートダッシュが不利です。の
ですから、女性に心を開かせて、魅力を積み上げるのに時間が掛かります。

だからこそ、長期戦を意識することをこのサイトでも何度も言っています。
ただ、それは、だらだらとやっていいということではありません。

恋愛そのもの行動本質がもう昔とは変わっています。
インターネット、SNS、スマートフォンによって、時代はスピーディーになっていますね。

他人の動向がリアルタイムで常に入ってくる状態です。
女性は、男友達、女友達、女友達の彼氏などの近況を知らなくても知ることができます。

特にソーシャルの情報は、全体の中の一部をリア充に見せかけて投稿する人が多いため、他人のポジティブな側面を見る機会が多くなってします。

これが恋愛に大きな影響を与えています。

例えば、あなたが女性と楽しくデートをしたとしましょう。
その女性もデートが楽しかったと思っています。
その女性が家に帰って、友達のSNSの投稿を見ると、すごいイケメンとかなり楽しくデートしていた。

すると、その女性は、あなたよりも、もっといい男性がいるはずと、思ってしまうわけです。
すぐに比較をするような世の中の仕組みになってしまっているんですね。

あなたのデートは、あなたのまったく関係なところで評価を下げてしまっているんです。

もう本当に怖い時代ですね。

ただ、比較が多いということは、あなたの比較材料がすごくレベルの高いものであれば、他の男性に勝っちゃいますから、女性の評価はさらに高いものになりますよね。

これが短期決戦をおススメする理由です。
デートを何度もするよりも、1回のデートに力を入れた方が、そのデートが比較材料になり、他の男性に打ち勝つ武器になってくれます。

SNSで一発目に誘う

私も自然と短期決戦になっているように思います。
よくやっているのが、「SNSで繋がった瞬間に次の約束を取り付ける」というものです。

合コンや飲み会で初めて出会った女性から、友達申請やメッセージが送られてくるように仕向け、向こうから連絡が来たその返信で誘うのです。

スーパー短期決戦ですよね?なぜ、こんなことができるようになるかというと…

・合コンや飲み会で女性を楽しませる
・SNSの話をする

この二つだけで、相手から連絡が来ます。ただ、これは上級テクニックなので、女性を楽しませることに自信がない人は…

・「後で、友達申請とメッセージ送っておいて」

という風にちゃんと頼むということです。

合コンや飲み会の途中で交換するのもありですが、向こうからのありがとうメッセージが来ない限りは、こちらが一発目を送ることになります。

・合コンや飲み会がひと段落する。
・終わってから、女の子がコンタクトを取って来る
・その返信でデートに誘う

という風に、区切りがはっきりしているので、次のステップに転がりやすくなります。

スポンサードリンク

短期で女性を落とせる男になるには?

20150530-04-02

短期で女性を落とせるようになるには、あなたが女性にとって良い男性だと納得させることです。

そのためには…

・最上の外見を心掛ける
・最速で本音を引き出す
・1発目で恋愛の過去・現在・未来をなるべく多く聞き出す
・最大の魅力を伝える

こういう心構えが必要です。

出会ってすぐに本音で打ち解ければ、女性は「こんなにすぐに本音で話せる人は初めてだ」みたいな感覚になり、そこから「じゃあ、過去の恋愛ってどんな感じだったの?」と過去の恋愛を聞き出して、今の恋愛の理想を聞き出して、未来に叶えたいことが分かれば、もうあなたはやるべきことに向かって、最大の魅力を発揮するだけです。

短期決戦も長期決戦も、100メール走のようなものだと思って下さい。
ゴールまでの距離は決まっています。
ゴールに着くまでの時間がどうなるかだけの話です。

女性の恋愛遍歴の情報を持っていなければ、どうやって100メートルを駆け抜けたらいいのか分からないため、時間が掛かります。手さぐりになります。

女性の本当の価値観を最初に引っ張り出せなかったら、そもそも走っている方向が違うなんてこともあります。逆走しているのに気付いたとき、あなたはスタートよりもはるか後ろからゴールを目指すことになるでしょう。

例えば、心理カウンセリングでは…

どんなに時間を掛けて相談しても解決しなかったのに、カウンセリングを受けたら、30分で問題が解決した。

というようなことがあります。

それは知っているか、知らないかもそうですし、一発目に合った時に、本音と価値観を引き出す力があるからこそです。

これからますます短期決戦できる力が必要になるでしょう。
カワイイ女性も増えてますし、女性のノリも軽くなっているように思えるので、短期で女性を捕まえやすくなっています。

そのためには…

・最上の外見を心掛ける
・最速で本音を引き出す
・1発目で恋愛の過去・現在・未来をなるべく多く聞き出す
・最大の魅力を伝える

この点を意識して、女性と向き合ってみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!