Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
年上女性と付き合いたい!10歳年上、一回り年上女性の落とし方 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

年上女性と付き合いたい!10歳年上、一回り年上女性の落とし方

モテる方法

20150501-03-01

10歳年上の女性を捕まえる方法とは?

10歳年上という関係でビハインドになるものを取り除く

もし、あなたが、年上の女性と付き合いたい、10歳年上の女性、一回り年上の女性と結婚したと考えれば、アプローチして落とすことは難しいことではありません。

あなたと10歳以上年上の女性、一回り年上の女性で一番問題なるのは、年齢差によるデメリットです。

女性との年齢差により受けるデメリット

・話が合わないというデメリット
・相手の経験値が多いというデメリット
・若い男性からのアプローチによる疑念というデメリット

年齢差によるデメリットをイメージして動けない男性は、あなたが好きになった年上女性の落とし方がまったく見えてこないでしょう。世代が違い、経験を先に行く年上女性から見れば、10歳も年下の男性は、お子ちゃまに見えてしまう可能性があります。しかし、逆を言えば、

・女性の話にフォーカスできる
・年上男性に負けない経験値を積み上げている
・女性に誠意があると感じさせる

ことができれば、あなたは「若い」という魅力と掛け算になり、抜群にアプローチできるようになります。

年上女性の落とし方:5つの対策・アプローチ方法

2432-04

では、10歳以上年上の女性を恋に落とすには、どのようなアプローチをするべきか、具体的には…

1、セルフイメージを年上の女性に合わせる
2、自分の将来性を見せつける
3、相談に対応できる包容力を見せつける
4、紳士に徹する
5、女性の「年齢」に対する不安を取り除く

の5つを挙げることができるでしょう。特に年上の女性は、あらゆる事に対して真面目に深く興味を持つようになります。

新しい話、未知の話も聞いてもらいやすいのが特徴で、「若いのにちゃんとしてる感」を出しながら「若いのにぜんぜん周りの同い年の男性より大人」というような評価を植えつければ、女性は既にあなたを年下ボウヤでなく、恋愛対象として見ていくことになるでしょう。

対策1、セルフイメージを年上の女性に合わせる

2432-01

モテにくくなっているけれど、ハードルが高いのが年上女性

年上の女性、10歳年上の女性、一回り年上の女性というのは、同じ世代の男性からモテにくくなる傾向にあります。

特にちゃんと成功している男性は、若い女性を狙っていき、そして、ちゃんと若い女性と付き合える魅力があるため、年上女性はどうしても余ってしまうんですね。

そうやってだんだん苦しくなっている年上の女性、10歳年上の女性、一回り年上の女性はたくさん存在します。

そこで、重要なのが、年下であるあなたが、男としてのセルフイメージを女性側に合わせるということです。

女性の自己評価、ポジションを一早くリサーチする

年上の女性と付き合いたい、10歳年上の女性、一回り年上の女性というのは、人生経験を重ねる中で、様々な男性を見てきています。自然と目が肥えちゃっているんです。

だから、「あたしはもう理想とか諦めた」とか言っているんですが、意外と、条件が厳しかったりするんですね。

セルフイメージを年上の女性に合わせて、行動することが大事です。女性のセルフイメージに合わせてアプローチすることが、最もベーシックな年上女性の落とし方になります。

対策2、将来性を見せつける

20150501-03-02

若さをメリットに変えていく

若いと年上の男性に勝てない要素はたくさんあります。
しかしながら、あなたに将来性を感じることができれば、逆にあなたが「若い」というのが、大きな魅力になります。

明確なビジョンや仕事への情熱、未来への努力、こうした話を女性とすることが大事ですね。

年上の女性、10歳年上の女性、一回り年上の女性は、同級生など、多くの男性を見てきているため、あなたの将来をイメージしやすいですし、イメージしたくなるはずです。

将来性を足すことで、若さがネガティブにならなくなる

10歳以上年上の女性は、男性の若さに魅力を感じながらも、若さとのミスマッチを常に危惧しています。

そこで、大事なのが、将来性を常にイメージさせることです。将来にポジティブなイメージを抱ける男性は、本能レベルでモテます。あなたは現状で気に入られるだけでなく、将来性で評価されるようにしましょう。

未来に向けて取り組んでいる目標、ビジョンを共有し、小さな成果、中長期的な成果を語ると良いでしょう。

対策3、相談に対応できる包容力を見せつける

2432-02

相談解決力こそ、女性が恋人をイメージするキッカケになる

年上の女性、10歳年上の女性、一回り年上の女性の悩みなどを多く聞いてあげるようにしましょう。

本音で語らせて、本音を引き出し、相談役を買って出ましょう。
そして、最善のようなアドバイスを差し出しましょう。

年上女性のプライドを傷つけないことだけは意識して下さい

あなたが優しく話を聞いてくれて、なおかつ、大人のしっかりとした答えを提示することができれば、女性はあなたのことを年下と意識しないようになるでしょう。

男性は女性の悩み相談にコンサルティングをする傾向にあり、年上女性に対して、年下男性は頑張ってしまいがちです。優しく包み込むように話を聞きながら、その女性の存在を認めつつ、アドバイスを少しずつ含むようにしましょう。

頼られる存在というのは、女性の脳から、あなたの年齢の意識を外すのに大切な要素になります。

スポンサードリンク

対策4、紳士に徹する

20150501-03-03

紳士 is キング.

実はほとんどの日本人は女性への紳士的なモテナシがヘタクソです。
世界的に見てもヒドいレベルで、だから、日本人男性は世界規模で言えば、ぜんぜんモテないんですね。

そして、女性は歳を重ねれば重ねるほど、プライドも出てきます。
そのプライドを最大限に尊重しましょう。

紳士な行為は年上女性にとってはせんぜん恥ずかしいことではない

段差があれば、手を取ってあげるとか、タクシーから出るときに、頭をかばうとか、ドアを先に開けて、女性を先に入れるとか、椅子を引いて座らせてあげるとか、女性の傘を開けてあげて開いた状態で渡すとか…

もうめちゃくちゃありますよ。年上の男性でもあまり出来てませんから。

こういうのできれば、もはや、あなたは単なる年下男性の位置づけに留まらないでしょう。

対策5、女性の「年齢」に対する不安を取り除く

2432-03

年齢がネックになっているのは、関係が良い証拠

とはいっても、女性は自分が年上であることに悩むはずです。

これは、もう真剣に話し合うしかありません。
女性の方が真剣に年齢を気にしているということは、あなたとのこれからを何度もイメージしてくれているということでもあります。

告白した時に、年齢のことを引き合いに出して、保留を喰らわないように

別に付き合っていない状態でも、年齢がどれくらいネックになっているのかを話しておくのは悪くありません。

10歳年上の女性を飯やお茶に誘って、定期的に会える関係であれば、ぜんぜん影響は出ないでしょう。

本音で語ることが出来れば、恋愛そのものも良い方向に発展していきます。
最終的には、女性が年齢について軽いノリになってくれたらベストです。

逆に、この年齢で若い男性をゲットできて、私は誇らしい!なんていう発想になってくれればベストです。

年上の女性は、独身が長いため、自分が確立されているので、価値観を植え付けていくことは相当労力が要りますが、そこを根気よくやっていかないと、付き合ってからも苦労します。結婚を考えているなら、なおさらです。

年上の女性は包み込むような部分もありますが、強い個を持っている部分もあるため、バランスを取っていきましょう。

ぜひ、付き合う前に、「強い個」の本性を暴くようにしましょう。
じゃないと、付き合ってから後悔することになりますよ。

心も体も塾した女性はパートナーとして魅力的

人間的にも成熟し、丸くなり、姉御肌として、男性を包み込みながらも後押しし、プライベートシーンでもビジネスシーンでもアゲテくれる年上女性は、男性にとっては最幸の存在です。その点においても、年上女性を好きになることは、おススメです。また、夜の営みに関しても、熟しており、元気な男性にとってはマッチするでしょう。

年上女性にも、仕事をバリバリやっていて、男性要らずで、仕事のコミュ力は高いのに、恋愛になると、相互理解に苦しみ、結局は独力で楽しく過ごしながら年を重ねる年上女性もいます。そのような女性は、年下男性なりにきちんと掌で転がすことができれば、良きパートナーになるでしょう。上辺では男勝りな部分がありますが、学習能力が高いため、説得させる技術があれば、良い女に育てることも可能です。

今回は、年上の女性と付き合いたい方へ、10歳年上の女性、一回り年上の女性と付き合う方法について、述べてきました。
男性としてもかなり成長できるので、一度は付き合ってみることをおススメします!

ぜひ、年上の女性と付き合って、若い女性にはない魅力をいっぱい味わって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!