Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性との会話が続かない、会話が苦手な方へ | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性との会話が続かない、会話が苦手な方へ

恋愛会話法・トーク術

20150415-01

会話が下手だと思うことは悪いことではない

まず、男性の方に伝えたいことは、会話が下手でも、恋愛は成立するということです。

ただしですね、以下のような男性に限って、会話が下手でも女性との恋愛が成立することになります。

・会話が下手でも、自信に満ち溢れち得る
・会話が下手でも、自分に余裕がある

あなたはどうでしょうか?このような男性は、女性からモテることができます。

ただし、ほとんどの場合は、女性との会話が続かなければ、自信を持ったり、余裕を持ったりできません。

なせが、苦手意識と言うのは、自分に対するネガティブな意識であるため、その意識を持っている時点で、思考が自分へ向かっているからです。

ですから、女性へ意識が行きづらくなります。必然的に自身のなさが女性に伝わり、余裕がない分、女性に気遣いができなくなります。

いいですか?
会話が続かない、会話が苦手という最大の敵は、自信のなさ、余裕のなさによって、恋愛にかなりの悪影響を与えてしまうということなのです。

だからこそ、恋愛のための会話術を覚える必要があります。

つまり、あなたが女性と接する際に、確固たる自信と余裕を持てる程度まで、会話が上手くなればいいわけです。

とはいっても、会話がなければ、何も始まらない

20150415-02

会話は、男性としての余裕と自信を付けるためのものです。
この自信と余裕が女性への対応力に繋がり、モテ力に繋がります。

男性としての自信と余裕そのものが、会話のようなコミュニケーション能力そのものなのです。

そして、行動の起点は会話です。
会話がなければ、何も始まりません。

あなたが言葉を使わずに、女性を誘えるとしたら、すごい男性です。
いきなり、何も語らずに女性の手を取ったりしたら、捕まりますよね(笑)

さて、この時点で感覚的にはお伝えしているんですが、女性との最初のコミュニケーションで何が大事だか分かりましたか?

いきなり、何も語らずに女性の手を取ったりしたら、女性は怖いですよね?

この思考が重要です。
あなたが女性とのコミュニケーションで一番初めに行う作業は、ひたすらに女性の警戒心を取り除くことです。

もしかしたら、女性はあなたに優しく接してくれるかもしれません。
しかしながら、心の中では警戒心をあなたに抱いています。

これを取り除かなければ、まず、お誘いは断られます。
この段階でいくら口説いたって、絶対に上手くいきません。

では、どうすれば、女性の警戒心を取り除くことができるのか?
それは、相手に本音を語らせることです。

女性との会話が続かない、会話が苦手な方が通るべき道は、相手に本音を語らせる会話のテクニックです。

あなたに自信と余裕があれば、相手の心の底に、相手が嫌に思わないようにすんなり入っていけるため、女性も簡単に本音になります。

本音を話せるってすごい楽しい作業なんですよ。
女性もこの人には本音で話せるな。

これだけでも、すげえ進化なんですよ。

・この人面白いより、この人には本音が話せて楽しい
・この人かっこいいより、この人には本音が話せて楽しい
・この人お金持っているより、この人には本音が話せて楽しい

これが大事です。

面白いとか、かっこいいとか、お金を持っているとかは、確かに、関係をあまり築かなくても、女性が誘いを受ける理由になります。

でも、それは本質的ではないんですね。

その点において、相手に本音を語らせる会話のテクニックは、絶対に身に付けるべきです。

というか、恋愛以外の、ビジネスなどの場面でも相当役に立ちますから。

スポンサードリンク

恋愛のための、女性にモテる会話術を徹底的に磨きたいなら

20150415-03

要は恋愛におけるあらゆる会話術を磨けばすぐにモテるんですよ。

場面別、女性別の雰囲気の出し方だったり、同じことを発するのでも、正しいタイミングがあったり、同じ想いでも、正しい台詞というのがあります。

また、ノンバーバルコミュニケーションという、言葉を使わないコミュニケーションも存在します。
ノンバーバルコミュニケーションから、会話の一種と言えます。
ノンバーバルコミュニケーションを積み上げることで、あなたのセリフがより効果的になっていくわけです。

これらをすべて学ぶことが出来れば、あなたは男性として自信と余裕を身に付けることになります。

自信と余裕は何よりも、会話をスムーズにしてくれます。
自信と余裕があるため、女性を積極的にもてなしたくなります。
サービス精神が芽生えます。
そして、ちゃんと会話のテクニックを学んでいるので、行ったサービスが受け入れられるようになります。

すると、もうどんな女性でも臆することがなくなります。

女性との会話が続かない、会話が苦手だとうことからは、おさらばです。

そして、あなたは知るでしょう。パフォーマンスが100%でなかったとしても、女性に彼女になってもらうことができるということを。

100%を出さないで成功するために、100%の会話テクニックを身に付ける

結局はそういうことなんです。満点を取らずとも東大に合格できるのと一緒です。

特に他の男性と競っている場合、まぁ、女性のほとんどは相手と何を話して、何を感じとかか、この部分で決断が集約されていくと思います。

女性にモテる会話を身に付けたいのであれば、モテ会話マスタープログラムが絶対におススメです。

ぜひ、一度チェックしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!