合コン後のメールは翌日か1週間後か?合コン後の脈を作る方法

合コン・飲みの席での女性アプローチ術

基本的には翌日のフォロー

まずは合コンで魅力を伝えきること

まず、あなたが考えなければならないことは、合コンそのものが女性にとって良いものだったかということ。

もっと言うと、あなたがメアドを交換した女性が、合コンであなたと一緒に居て何かしらのメリットがあったかということです。

楽しいもメリットの一つですし、趣味がぴったり合ったというのもメリットの一つです。

この時点で男性として恋愛対象に入っていなくても、あなたに警戒心がなく、好印象であれば、脈はあるんです。

なので、合コンの中身は悪いけど、なんかメアドは聞くことが出来た。
これは、男としてはバッドです。

つまり、本来は合コンが良い感じで収まれば、翌日にメールを送ることで、関係が広がります。

おそらく合コンで初対面であることが多いでしょうし、お酒も入っているため、翌日にコンタクトを取ったほうが、あなたのインパクトが残りやすいんです。

1週間後に、メール送って、「誰だったかな?」なんて思われたり、「今さら?」なんて思われますからね。

スポンサードリンク

まったく手応えがないのにメアドをゲットした場合

女性も仕方なくメアドだけくれることがあります。

でも、このケースでは、翌日にメールを送らない方がいいです。

さらには、デートを誘うことは避けたほうが良いですね。

まずは1対1ではなく、大勢で会うことを想定するべきです。
大勢で誘うことで、女性の警戒心をだいぶ取り除くことが出来ます。

合コンがダメだったので、次に誘いのメールをするときは、あなたの魅力というよりも、イベントや飲み会やパーティーの中身の魅力を伝えれば、女性を誘いやすいです。

女性自身も一人ではなく、複数で来るようにしてあげれば、連れてきた女性の方がカワイイ可能性もありますから。

出来れば、合コンのときに、女性の趣味趣向を聞き出しておき、その欲求を刺激するようなイベントやプランを用意してあげましょう。

これは、大勢で誘うときだけでなく、1対1のデートにおいても効果的です。

あなたの魅力をすっ飛ばして、イベントそのものに興味がるあるので、デートに引っ張り出すことが可能です。

合コンでメールを聞いた後は、さらなる機会を作り、そこで男性としての評価を上げることなので、評価を上げる場所として、デートに引っ張り出すことが出来ればひとまずは次のステップが踏めていくんです。

まずは、合コンで精一杯取り組むことが大事ですが、一つダメだからといって終わりではなく、可能性を紡いでいくことが大事です。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!