Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「彼女いない歴=年齢」の男子のための会話術 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「彼女いない歴=年齢」の男子のための会話術

恋愛会話法・トーク術

単純に、会話に怯えないのが一番の会話術

とにかく対等に会話をする!

結論から言うと…

・嫌われたらどうしよう
・沈黙になったらどうしよう
・気に入られるようしよう
・うまく話さなきゃいけない

などと考えなくてオッケーです。

つまり、がんばらないのが会話のコツ。

むしろ、立場は対等なんです。
あなたがその女性を気に入ってしまったからといって、女性の方が立場が上なんて考えは捨てて下さい。

追う方の人間が立場がしたと言う考えになってしまうと、モテるマインドを築き上げることが出来なくなります。

あなたと女性どちらも、変わらないんです。

あなたの一番話しやすい相手は誰ですか?

父親ですか?兄弟ですか?同僚ですか?後輩ですか?まぁ、想像してみて下さい。

そして、あなたの話したい話ってなんですか?好きな話題とか、ハマっていることとか…

まだまだ、ありますよ。
あなたはどんなテンションで話をするのが一番楽しいですか?
ゆったりと落ち着いて、結構騒ぎ気味、笑い合う感じ、より具体的に洗い出して下さい。

すると、あなたも楽しくなってきませんか?
片思いだからって、あなたの方が恋愛経験が少ないからといって、あなたが楽しんではいけないなんていうルールはないんです。

あなたの楽しいをぶつけて、楽しいと魅力を感じてくれるのがベストな女性

あなたが女性を落としにイクのであれば、確かにその女性が男性に対して、何を魅力的に感じるのかを捉えて、そのポイントを会話中に突いていけば、だんだんと評価は上がります。

ただ、それだけをしていては面白みがありませんし、是が非でも手に入れたい女性でない限り、そこまでしないで良いというのが俺の考えです。

あなたが楽しみたいように楽しめばいい。
それはワガママに動けってことじゃなくて、思うがままに行動しなければ、本当のマッチングっていうのは訪れないんです。

っていうことで、まずは…

・一番仲の良い人と話しているような話しやすさを目指す
・一番話したい話題を必ず入れ込む
・一番話したいテンション・空気になる時間を作る
・一番話したい質問を投げ掛ける

の4つの課題を自分に課しながら、それをゲーム感覚でクリアしていくような気持ちでやってみて下さい。

そして、上記はあなた側のマインドを作り上げるための作業のようなモノなんで、上記の課題をクリアしながらも、

・女性自身の話したい話をさせる
・女性自身が一番気になっていることを話させる
・女性自身のプライベートな情報を話させる
・女性自身の悩みや本音を話させる

といったことを1つずつでもいいので、やってみると、あなたは楽しく話しながら、女性のポイントもアップしていくことが出来ます!

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!