Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女をしつけていくことで、有り得ない関係を築ける | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女をしつけていくことで、有り得ない関係を築ける

モテる方法

小出しに価値観を刷り込んでいくことで、相手はだんだんとマヒしていく

しつけはすり込むことで完成される

俺が付き合っていた彼女と一緒にイベント事に参加したことがあったんですが、まぁ、その時に、周りの男と女の子談義をしたときのことです。

周りにいる女の子で誰々がカワイイやら、なんやらを話していました。
さらには、下ネタなんかの話もバンバンしていた訳です。

それで、周りの男性は、俺の横に居た女性を彼女と思っていなかったらしいです。
仕事の部下だと思っていたらしいです。

っていうのは、あまりに俺が、彼女の前で、好きな女の子の話やら、周りの女性の誰々がカワイイなどというトークをしたり、下ネタの話に普通に参加していたんで、普通の男性なら、彼女の前で、そんなに堂々と話さないっていう考えがあったらしいです。

でも、俺の彼女にとっては、そんなの普通なんですね。キレられたりはしません。
俺はしつけました(笑)

なぜかというと、俺は「女の子が大好き」という性格を彼女に理解してもらっているからです。
理解というか、その性格が普通として認識されるように刷り込んでいったんです。

でも、やっぱり最初は驚いてましたよ。
俺は、女の子大好き芸人の気持ち分かるーってとこらへんから、すり込んでいったと思います。

恋人関係を気づく前から、こっちの本音は当然ぶつけている訳で、女の子観察が好きだとか、最近はこのモデルが来るだとか、一緒に歩いてて、あの女性のファッションはどこどこが似合っているだとか、そんな話を少しずつしていってる訳です。

すると、彼女自身もそういう話をする人間なんだって思ってくるようになるんですね。
まぁ、こういった刷り込み作業というのは、別の使い方もあって、過激になると、マインドをコントロールしていく流れになってしまうんで、自然体で出来る範囲でするようにしてます。

スポンサードリンク

刺激的なことをすり込んで、しつけるには、違う魅力をエサにする

もし、あなたがいろいろなコンプレックスがあったり、何かしらの癖があった場合に、それをより受け入れやすくするためには、小出しにして、刻み込んでいくこともそうですが、別の魅力をエサにするとうことも大切です。

要は、スタンダードな男の魅力というモノをあなたが与えておくということです。

ほかの男性よりも、圧倒的に優しく話を聞いてあげられるだとか、女性がピンチになったときはどこまでも向き合ってあげられるとか、そういった男としてのスタンダードな魅力です。

もっと言うと、その女性が求めている男の魅力が分かるのなら、それを実践するのがベストです。

そうした魅力があることで、あなたの持っている刺激な部分というのは、受け入れられやすくなります。

これはDV(ドメスティックバイオレンス)を好きになる女性をコントロールしている男性にも似ていますね。
女性を傷つけることに、刷り込みを使うのはダメですよ。

・小出しに価値観を刷り込んでいくこと
・違う魅力を引き合いにすること

で、ちょっとぐらい刺激的なことでも、女性に受け入れてくれるのんだなーってぐらいで、使っていって下さい。

自然体で心で動いてこそ、恋愛は楽しいですから。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!