Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
処女・セカンド喪女を落としたいのなら、徹底的に「警戒心」を取り除く! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

処女・セカンド喪女を落としたいのなら、徹底的に「警戒心」を取り除く!

モテる方法

処女・セカンド喪女たちも男性とは付き合いたいと思っている

処女には徹底的に警戒心の排除を!

もし、あなたが好きになった女性が処女だったり、セカンド喪女だったりした場合よりは、一般的な女性よりも気をつけなければならないことがあります。

それは「警戒心の排除」です。徹底的に排除して下さい。
デートに誘うタイミングから、実際のデート、そして、メールから、すべてのプロセスにおいて、相手の女性が男性に感じる警戒心というのを取り除いてあげて下さい。

なぜなら、処女やセカンド喪女というのは、男性の「性」的な部分に、不安や恐怖を人より感じています。
だからこそ、身体の結びつきを体験したことがないのです。
おそらく、そうした女性でも、男性と仲良く話している光景は見掛けることはあるんじゃないでしょうか?

でも、男ってなると、すごく恐怖を感じてしまうんです。あなたが素敵ということより、恐怖が勝ってしまうんです。

だから、あなたのやるべきことは「警戒心」の排除です。
特に一発目のデートに誘う段階で、あなたが怖がられてしまい、断られるようなことがあると、立て直しが難しくなってきます。

スポンサードリンク

ライバルが途中で我慢できないという結果が処女やセカンド喪女にさせている

セカンド喪女は恐怖心を取り除く!

徹底的に警戒心を排除する作戦を取った場合、ライバルに先を行かれてしまうのではないか?と不安になる男性もいるかもしれませんが、心配する必要はありません。

というのも、処女やセカンド喪女が、そのままで有り続けるという理由は、裏を返せば、他の男性すべてが彼女らの警戒心のレベルが下がり切る前に、手を打った結果、全員が敗れてしまっているからです。

そして、同じようなライバルが同時期にいたとしても、同じ失敗を繰り返してくれます。

結局は、絶大なある安心感を勝ち取るまで、しっかりと行動し続けた男性がいないわけで、その男性になっちゃえばいいんです。

なので、ある意味、競争率ゼロかもしれません。淡々とやれば、ゲット出来ます。

処女やセカンド喪女も付き合ってしまえば、普通の女になります。
最初の夜が女性側も相当の度胸が居るので、そこは付き合ってるのにも関わらず手こずってしまう可能性がありますが、その壁を超えてしまえば、あとは簡単です。

むしろ、身体の結びつきが大好きになる可能性もあります。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!