Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
こっちが本当!モテる男性が無意識に行っている習慣9パターン | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

こっちが本当!モテる男性が無意識に行っている習慣9パターン

スゴレン批判

1103-01

「出会いを増やす」ことを無意識でやっているっていうのがミソ

モテる男性に共通する行動パターンを参考にすれば、いつかモテ体質を手に入れられる

スゴレンにて、『モテる男性が無意識に行っている習慣9パターン』という記事があったので、今回も、スゴレンの使えない恋愛テクニックを批判しながらも、本当のモテる男性が無意識に行っている習慣を教えていきますね。

それにしても、スゴレンであげられている、モテる男性が無意識に行っている習慣で…

【1】老若男女、誰に対しても親切にしている

というのは、スゴレンの語り口は間違っているが、あながち本質は間違っていません。

なぜかというと、、本日は、最初からタネを明かすのだが、モテる男が無意識にやっている習慣とは…

・出会いを増やす
・好感を積み上げる
・相手に好意があるタイミングで告白する

ということです。これが答えです。

で、「出会いを増やす」っていうのを無意識でやっているっていうのがミソで、これが「老若男女、誰に対しても親切にしている」ということと関係してくるんです。

なので、スゴレンの言っている「老若男女、誰に対しても親切にしている」というのは、「出会いが増えるコツ」だったりするんです。

モテない男性は、「カワイイ女性」や「好きな女性」にしか目がイカない

1103-02

可愛い女性だけに絞ってアプローチして失敗を繰り返し、常に出会いが「1→0」を繰り返す

モテない男性は、「カワイイ女性」や「好きな女性」だけにしか注目し、その人たち以外は、そっちのけで、その女性たちからNGを喰らったら、出会いはゼロから開拓しないといけないみたいなサイクルを繰り返します。

美女と付き合おうと思うと、美女自体が競争率高いんで、どっちかというと、自分の周りに、がんがん美女がやってくるような出会いを作る方が、圧倒的にモテるという方向に繋がってくるんです。

がんがん美女がやってくるような環境っていうのは、男友達からの合コン・イベント・ホームパーティの誘いもそうだろうし、女友達から信頼されて、良い女性の紹介を貰うというこもそうで、良い出会いのほとんどは、「恋愛対象でもない、男友達と女友達」からやってくることが多いんです。

社会的地位を築く際も、普段から周りに誠実な対応を取っていた男性には、良い紹介がどんどん舞い込んできます。この観点からすると、【1】老若男女、誰に対しても親切にしている、というのは、間違いとは言えませんね。

スポンサードリンク

恋愛の勘が鋭く、恋のセンスが抜群であることの本質とは

1103-03

「好感を積み上げる」と「好意を知って告白する」

モテる男性というは、無意識のうちに好感を積み上げて、無意識のうちに好意を察知して告白します。

要は、恋愛の勘、センスがもともと鋭いってことなんでしょうが、モテるということは、良い出会いに恵まれ、順調に好感を積み上げ、相手に好きになってもらい、スムーズに告白して、付き合えるということです。

具体的には、「じゃあ、どうすれば好感を積み上げるの?」とか、「どうやって好意をしって告白するの?」ということが知りたいと思いますが、これにはいろんな女性が居て、その女性に合わせたノウハウが必要になってくるので、今回の記事では割愛しますが、究極のところを言うと、

「客観的に相手の情報をニュートラルに聞き出し、その情報を元に行動する」

ってことになります。

相手の過去の恋愛、好きなタイプ、生活リズム、などなど、あらゆる情報を自然な会話から聞けるようになれば、あなた自身も、かなりの対策が打てるんです。

これって、慣れてないうちはつまらないですよ。だって、情報戦をしようとしてるんですから。デートってより、探っている気持ちになるかもしれないです。

でも、慣れてくると、自然な楽しい会話からいろんな情報が分かってきますし、詮索している気分もまったくなくなります。

いわゆる、これが無意識ってことです。

本当に、モテ度が変わってきますし、何よりあなたにも余裕が出てきて、そのオーラでさらにモテ出しますので、ぜひ、肝に銘じて実践して下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!