Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛で完璧主義はコンテンパンにモテない | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛で完璧主義はコンテンパンにモテない

モテない男の脱出法

恋愛の攻めも守りも悪化させる完璧主義という性格

完璧主義に加えて自尊心が低いは恋愛には最悪のコラボ

恋愛は異性として相手と関係を築く作業です。恋愛はそもそも不完全、完璧に行くことなんてほとんどありません。野球で打率10割を追求しても、4割にすら届かないのがプロ野球の世界で、恋愛も近似的な要素があります。

恋愛とは完璧に行かないことを対処することで、完璧を求めることと恋愛の成功は同じベクトルにはなく、むしろ、逸れていることが多い

だから、恋愛で完璧を求めると失敗するのです。自尊心が低い男性は、自分の想定や予測が外れたら、強い自己否定や怒りや悲しみを覚えます。自分の中の完璧を追い求める時、そこに女性の気持ちが正しく汲み取られていなければ、女性はあなたのストイックな完璧主義に狂気を感じ、警戒心を煽らせてしまうでしょう。

そもそも恋愛における完璧主義とは?

完璧主義の男性が行う恋愛はアプローチが自己目的化している

完璧主義の恋愛における完璧とはどのようなものでしょうか?この質問を完璧主義な人に問うと、意外と答えに詰まることが多いものです。

自分の思い通りに恋愛が上手くいった。では、自分の思い通りとは?自分が考え、自分が感じ、自分が狙い、その時に自分が良いと思ったアプローチがそのままハマった。それも、出会いたいと思った通りの内面と美貌を持った女性に。

そんなことを言われたら、超モテ男術のメンバーも反射的に「完璧ですね!」とリアクションしてしまいそうです。

ただし、上記の文脈に注目して下さい。「自分」という言葉ばかりですよね。どんな女性かをギリギリ語っていますが、その女性がどんな気持ちなのかを語っていません。

完璧主義者の恋愛とは、自分視点で自分の理想に現実が同一的に沿って遂行されていることに快感を得る恋愛ということもできます。相手から好きになってもらうことが目的で、理想に沿った展開は目標の1つなのに、理想の展開に沿っていくことが、目的になり、女性から好かれるという本質を無視しているのです。

本質を分かってもらえていないことを女性は強く実感するので、完璧主義の男性は自分が一生懸命頑張っているつもりなのに、ぜんぜん愛されないのです。

恋愛における完璧主義は減点法でイラつく

本当の恋愛は加点方式

完璧主義って、恋愛で自分にも相手にもイラつくことが、普通の人よりも激増します。

ぶっちゃけ言ってしまえば、完璧主義という性格は恋愛にナンセンス過ぎる、恋愛センスなし体質

恋愛は加点方式で、採点するのは相手で、採点基準は相手の価値観、経験則、求める性的魅力etc…です。

だから、まずは相手のことをよく知りたい。自分は完璧じゃないけど、あなたの価値観や行動体質や趣味趣向から、性的存在として、魅力的でいられる可能性が大いにある

この視点が大事なんです。完璧主義よりも、めちゃくちゃマインド強そうじゃないですか?しかも、独りよがりではなく、相手の本質に視点が向いているんで、繰り出すアプローチが女性にとってかなり心地良いものになる可能性が高くなります。

最後に:不完全な自分をうまく使えば、恋愛は完璧へ近づく

ミスしまくっても、容姿端麗な美女は落とせる

超モテ男術のメンバーたちは、女性から好かれる時、結構ミスしながら、落としていると思います。

守備では毎回ランナーを出しても、大火傷はせずに、攻撃は多くないチャンスでそこそこ点を入れて、結果勝利するみたいな感じです。

ヤクルトに坂元弥太郎というピッチャーがいまして、巨人戦で7回までノーヒットピッチング、4ー0と完璧な試合運びでした。しかし、8回に元ラーメン屋元木大介にホームランを浴びると、続く阿部にもホームランを打たれます。9回にはクローザーの高津が同点に追いつかれ、結局は延長11回にサヨナラ負け。

まさに、これは恋愛を象徴する野球と言えます。完璧を追求しないマインドがあれば、ホームランを2本打たれても、まだ余裕を感じることができます

しかし、ホームランを2本打たれた時点で、本人から出る「ヤバイ感じ」が球場に広がり、絶対にヤクルトが勝つという揺るぎないムードが、一気に試合がどうなるか分からない雰囲気へと豹変しました。結果、9回に高津を送るしかなくなり、ジリ貧になったわけです。

恋愛は会うたびに性的魅力を刷り込み、女性の気持ちを高めていかなければいけません。女性の本質を理解し、性的魅力を積み上げられる保証があれば、最初のミスは、むしろ、後の魅力との大きなギャップにすらなってくれます。

完璧主義は恋愛でジリ貧になることを意味しています。恋愛は不完全で取り組んで構いません。恋愛ノウハウもすべてを出し切る必要はなくて、きちんとそこそこ実践できれば、やれていない男性が多いため、突き抜けるんです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!