デート中に体調不良・体調が悪い時の対応=即刻引き上げるべし

急速にモテるデート術

体調が悪い=デートが悪いとならないために

デート中に自分の体調が悪くなってしまった時の対応

デート中に体調が悪くなってしまったら、デートを切り上げて、次回に持ち越すのが善策です。

もしも、体調が悪いままデートのパフォーマンスも出せずに、女性が微妙だと感じたら、次がないかもしれません。

女性はデートの準備もめちゃくちゃ大変なので、その点においては、何かしら精一杯のフォローをしましょう。

「ごめん、体調がめっちゃ悪くなってきて、また、来週とかにがっつり過ごせたらと思うんだけど、いい?あ、でも、せっかくだから、あそこのお店だけは行こう!」

まぁ、そう言って、店に入って、プチプレゼントを女性に買ってあげて下さい。できれば、女性の趣味趣向に確実に沿っていると分かるものが良いです。値段は1000円~2000円ぐらいのもので良いでしょう。

「せっかく素敵にオシャレとかしてきてくれたし、ちょっとでも来て良かったなと思ってもらいたいから、これ、お詫びに!」

みたいな感じで渡しましょう。トークとプレゼントによって、誠意とメリットの両輪が伝われば、次も会ってくれるでしょう。

女性の体調が悪い時もデートは即刻切り上げよう

常に女性の体調に気を配るようにして下さい

自分が体調が悪い時の対応と同じで、デート中に女性の体調が悪くなったら、ケアを施し、即刻帰してあげましょう。

薬局に寄って、タクシーで家まで送るみたいな付き添いができるのであれば、付き添いをしましょう。

体調第一ですので、女性の体調を気遣って下さい。しっかり、気を遣うことができれば、次のデートスタート時には関係が発展的になっているでしょう。

看病したことを借りにして、逆に女性に飯を奢ってもらうようなイジリを入れることも可能です。

夜景を観るなどのずっと外でのデート、テラス席での食事デート、場所の移動が多いデートなどは、女性が暑かったり、寒かったり、空気の悪さを感じていないかを気遣うことが大切です。

ロケーションがいい場所を選んでも、女性の着ていた服に対して、寒すぎたり、陽射しが強過ぎたりすれば、あなたのチョイスのせいで、女性が体調を崩すことになります。

自分のチョイスで女性が体調を崩したことを女性が明確に感じている場合は、次のデートの機会を与えてもらえない可能性も出てきます。

最後に:体調が悪いだけで色んなことが気になってしまい男の余裕を無くす

女性と会う時は体調が万全なこともエチケットに含まれす

デート前には体調がなるべく万全になるようにしましょう。前日に飲み過ぎて裸で眠ってしまい、睡眠不足、口臭が臭い、鼻水ダラダラ、みたいな状況だと、一緒に歩いてるときに、鼻水が垂れて来たり、近くで喋った時に酒臭さが突き抜けたり、それが不安材料になり、女性と積極的にコンタクト取れなくなってしまいます。

デート中は女性の体調にも徹底して気を配りましょう。特に季節の変わり目だったり、季節の盛りは注意が必要です。

体調が悪かったら、お互いのことに集中できません。集中できないということは、魅力も伝わりづらくなるということです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!