Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【恋愛とモテと打たれ強さの関係性】打たれ強い男になる方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【恋愛とモテと打たれ強さの関係性】打たれ強い男になる方法

モテる男の精神論・心構え・マインド

打たれ弱いとは、情報感度が高いモテ気質を持っている

打たれ弱い本性から自分を強くするとすごくモテる

「根っからの打たれ強さ」に憧れている男性もいるかもしれませんが、打たれ弱いということは、それだけ情報感度が高く、立ち止まって反応できることを示します。

打たれ強さを兼ね備えていようと無かろうと、結局は、打たれ強くてモテる男性、打たれ強いがためにモテない男性、打たれ弱くてもモテる男性、打たれ弱いからモテない男性の4つに分かれます。

<モテない打たれ強い男性の特徴>
・ド天然
・鈍感
・過信家
・視野が狭い
・危機感がない
・想像力がない

特徴の羅列を見ただけで、モテないのが分かりますよね。失敗を失敗と思わないのは、本人の個人的な満足度は常に高いかもしれませんが、他人の心に影響を与える力はどうしても不足します。ただ、モテない打たれ強い男性は、数打ってきちんと当てていく可能性もあります。

<モテる打たれ強い男性の特徴>
・物事に深く広く向き合う力がある
・自分の失敗を客観的に認める
・他人の意見にきちんと耳を傾ける
・場合によっては無思慮にもなれる
・他の尺度で物事を捉えられる

モテる打たれ強さは、「物事の本質と向き合ったうえで、自分の心を正常かつパワフルに保つ」ことです。正しく見抜き、正しく行動するため、常に女性の心へ大きな影響を与えることができます。

打たれ弱いの構造

恋愛で打たれることには案外強くなれる

困難、悲劇、暴言、批判、事故、裏切り、被害、天災などによって、打たれ弱くなってしまう原因は、

打たれた内容で、生活のすべてに陰りが差すから、打たれ弱いと感じる

という構造です。

正直、どんなに打たれても凹まない鋼の心を持つなんて、至難の業です。事の大きさによっては、打たれるしかないんです。

ただし、楽しく女遊びをするだとか、自然に恋愛を楽しむとか、理想の彼女を手に入れるとか、恋愛におけるあらゆるフェーズは、打たれても凹むほどの内容ではないと言えます。

正直、健康に生きてるだけでも、めちゃくちゃ幸せですよね。なので、恋愛で訪れるであろう打たれる場面は、かすり傷程度で留めることはできます。

恋愛で打たれ強い男になる方法

「否定」と「失敗」を打つ消す材料を事前に増やしておく

恋愛においては、自己否定と行動における失敗の2つで、結構打たれる場面が多いはずです。

自己否定で打たれることは、マッチングできなかった、恋愛対象ではないと言われた、いい人にしか見えないと言われた、男性として微妙と言われた、他の男性との比較で批判を受けたなどがあります。とっさの情報から、自分で勝手に否定することもあります。街で綺麗な女性とすれ違って「なんで、俺はこんな女性と出会いすらしないんだろう」と否定的になるのもそうでしょう。

失敗で打たれることは、連絡先を聞けなかった、デートに誘えなかった、2回目のデートは断られた、告白してフラれた、ホテルへ一緒に行ってくれなかったなどがあるでしょう。

「否定」と「失敗」が訪れた時に、打たれ強くなるには、以下のような状況を自分で作り出す必要があります。

否定の打たれ強さ:自己肯定材料を事前に増やしておき、1回の否定が気にならないようにする
失敗の打たれ弱さ:機会(出会い)を事前に増やしておき、1回の失敗を気にならないようにする

自分がなりたい自分に着実に日々近づいてけば、毎年、驚くほど、打たれ強くなります。また、憧れていない要素にも都度向き合って、磨いてみると、自己肯定材料が増えます。

ファッションに興味がなくても、ファッションを「仕方がないから磨いてやろう」程度のマインドでいいので、きちんと磨くと、女性や知人から肯定されることが多くなり、他の努力していない男性よりも「明確にイケてる」という自己肯定が心に刻まれます。そうなれば、顔のことをイケてないと否定されても、心が乱されにくくなります。

自己肯定材料に加えて、モテる能力とモテる実績があれば、「総合的には自分が素敵だし、最終的に自分のことを好きになる」という心持ちになるはずです。しばしば、フツメンはイケメンを追い抜いていきますし、その経験を積んでいきますからね。そして、モテる能力とモテる実績も自己肯定材料の一部になります。

失敗に打たれ強くなるには、その失敗をする前に、その他のチャンスを用意しておくことです。出会いのリソースがあって、出会ってアプローチできる女性が大勢いれば、1回の執着がなくなりますので、失敗に打たれ強くなります。

打たれた時に、別の行動で明け暮れる。しかも、その行動が解消ではなく、恋愛(人生)の能力をアップさせるものにする

これも非常にいいと思います。そもそも、打たれ弱いところから、打たれ強くなっていくと、視野と思慮とモテマインドを手にするため、あらゆる女性にモテやすくなります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!