Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛は絶対に下手(したて)に出るな!対等に対抗すべし | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛は絶対に下手(したて)に出るな!対等に対抗すべし

モテない男の脱出法

下手に出るとつけあがる女

下手に出るとモテなくなってしまう理由

恋愛で下手(したて)に出る男は究極にモテません。女性が「この男性が下手(したて)に出てるなぁ…」と感じたらアウトです。

女性に素敵な気遣いをすることと下手に出ることは似て非なるもの。女性が男の下手(したて)を感じる時、それは同時に、男に余裕のなさを感じています。だから、気遣いが「様子を伺っている」ように感じられ、男性をキモいと思ってしまいます。

下手に出る男性は、女性に陰質な印象を感じさせ、生理的嫌悪感を抱かせてしまいます。

つい下手に出てしまう理由

下手に出る心理とは

非モテの男性には、なかなか下手に出ることが止められない理由はいたって単純で、

状況がホームを感じてないから

もうこれに尽きます。あなたが一番くつろげる家の中で過ごすことに対して、下手に出ないですよね。「今、トイレ使っていいかなー」なんて、一人暮らしをしてて、家に気を使うことありますか?まぁ、隣の人に配慮するぐらいはあると思いますが…

自分の住んでいる家は「絶対的なホーム」を感じれるから、自信を持って過ごせるんです。家で何気なく過ごすことが当たり前だと感じていますが、皆さん、自信を持って、家で過ごしているんですよ。

自信がない、余裕がない、自己肯定感が低い、経験が少ない、無知である、もういろんなことが組み合わさって、「女性と過ごす状況」がアウェーになっているからこそ、あなたは下手(したて)に出ることが、楽になってしまってるんです。

下手に出る癖を治す方法

女性と対等なマインドで接することができるようになるには

では、下手に出る癖を治して、女性と対等に絡める男性になる方法ですが、

ホームを感じる場所や拠り所を増やす

ということになります。ホームを感じる場所、つまり、家みたいに、自分が快適に過ごせる場所を増やすというのは、

・行き慣れた飲食店やカフェを増やす
・行き慣れた恋活パーティーを増やす
・行き慣れたデート場所を増やす

という作業が必要になります。この作業の過程で、「初物」に慣れていきます。知らないことに飛び込むことに慣れていき、ホームグラウンドが増えるだけでなく、反射的に下手になる癖が弱まっていきます。

ホームを感じる拠り所を増やすというのは、

・恋愛ノウハウを多く身に付ける
・第一印象を今よりも上げる
・他の男性とは違う魅力を持つ
・苦手な事を減らす

というもので、今よりも確実に成長し、成長を感じ、出来れば、他の男性よりも、自分が素敵だと思えるようになることです。そうなることで、どんな場所に行っても、「俺って周りの男性よりも素敵だなー、みんなショボいなー」くらい思えると、女性にもリラックスして対等に接することができるようになります。

最後に:女性の内面を考慮出来て、強気な男モテる

下手になっちゃうその本性素敵です!

検索ニーズを見てみると、「単純に強気な男がモテる」みたいな認識の男性が多いように思えますが、確率論で言えば、確かに強気な男はモテやすいです。

ただし、ガンガン無策でガンガン強気でアプローチする男性はモテません。たまたま、その強気がヒットすることはありますが、強気だけで体当たりすると、「どんな女性からも確実にモテる」という行動路線から外れます。

超モテ男術的には、本性としての「下手(したて)」は治す必要はないと感じています。下手に出れるって、いろいろ相手のことを考慮しようという視野があるってことですからね。素敵なんですよ。

ただ、切ないことに、下手の本性をそのままぶつけると、生理的嫌悪感を女性は感じるんですよね。自信や余裕や知識などで下手をコーティングしただで、その下手が、気遣いだったり、エスコートに変わっちゃうんです。

なので、恋愛で下手になっちゃう男性の方は、その本質まで変える必要はありませんが、ホームを増やし、ホームになれる拠り所を増やし、演技モードでもいいんで、女性から見て、余裕のある男性になれるように、頑張ってみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!