恋愛で優柔不断を直したい男性のための対処法

モテない男の脱出法

7787-01

優柔不断でモテない自分を直したい男性へ

朗報:性格を直さずに、恋愛の中での優柔不断を直すことができる

優柔不断で好きな女性と上手く絡めず恋愛で苦労している男性の方々へ。

大丈夫です。なぜなら、超モテ男術のメンバーも、ほとんどが「根は優柔不断」だからです。無防備で女性の胸に飛び込めば、優柔不断な印象を与えることになります。

きちんと防備すれば、根は優柔不断でも、女性に対しては、優柔不断な印象を与えずに、むしろ、包容力のある頼れる男性なんてイメージすら持たれることになります。

恋愛で優柔不断を直したい男性のための対処法

7787-02

超シンプルな恋愛で優柔不断を打ち消すテクニック

合コンでも、恋活でも、デートでも、優柔不断を直す方法は、いたってシンプルで、

事前に準備し、心置きなく実践できる選択肢を増やしておくこと

です。要は下準備をすること。準備し、準備したものを選んで、実践する。

恋愛で優柔不断はどうして起こってしまうのか?

7787-03

下準備による優柔不断が克服できる理由

例えば、女性と二人きりでデートに行くことを想定して下さい。待ち合わせの後に「何か食べようか?どこに行く?」と女性から聞かれたとします。和食、イタリアン、中華、居酒屋、バルなど、多様な5店舗ほどの候補を出して、女性にオススメポイントを軽く説明できれば、「じゃあ、〇〇と●●がいいかもー」なんて会話が弾みます。候補を二つに絞ってくれたら、後は、あなたが「じゃあ、雰囲気もいいし、ここら近いから、●●にしよう!」なんてスムーズな会話が生まれます。

これは、恋愛活動区域のグルメに対しての知識や行動を増やして、女性と恋愛する際の下準備になっているケースです。グルメが趣味の男性がモテやすいのは、恋愛コミュニケーションの場として主要なレストランや居酒屋について精通して、女性を喜ばせることもできますし、女性を喜ばせられるであろうという心の予測が、優柔不断を克服してくれるからです。

共通点が多ければ、恋愛に発展しやすいと言われますよね。共通点が多ければ、その女性のためにしてあげられることを既に多く持っているし、既に多くの提案をできるため、心に余裕ができ、決断力も高まります。

優柔不断な自分になってしまう時、自分は背伸びを強いられている

7787-04

背伸びせずに、伸び伸びできる状況を作るべし

優柔不断というイメージを女性に与える男性は、不慣れや無知やコンプレックスが起因し、行動や思考に大きな迷いを生んでしまいます。

<優柔不断を克服するための3つの行動体質>
・慣れる
・知る
・自分高める

突発的に女性から判断を迫られた時に、あなたが決断に躊躇してしまうのは、不慣れや無知やコンプレックスが根本にあり、「自分の判断はどうせ間違っている」とネガティブな姿勢になっているからです。

女性から判断を迫られた時に、ポジティブな感情のまま、自然に返答することができるようになるには、慣れや知識や自信が必要です。結果的には、普段からいろんなことにトライし、いろんなことを知ろうとし、自分のコンプレックスを克服するために動くことが優柔不断克服に繋がります。

慣れること、知ること、自分を高めることは、事前に準備し、心置きなく実践できる選択肢を増やしておくことそのものなんです。

優柔不断を直すオススメ方法:一人で新規開拓をする

7787-05

優柔不断を無理なく直すための具体策

じゃあ、優柔不断を直すためにどんな具体策があるのかというと、オススメは一人で新規開拓をすることです。

ただ、「一人でオシャレなバーを探して入って下さい」といきなり言っても、優柔不断な男性には厳しいかもしれません。

例えば、いつも行ってる本屋の別の支店行く。支店が違うぐらいなら、行動のハードルも低いですよね。「えっ?こんなんで、優柔不断克服できるの?」って思いますが、その行動の1つ1つが大きな変化をもたらすんです、

カフェでも、いつも行ってるスタバとは違うスタバに行ったとします。女性とどこかでばったり会った際に、「お茶でもする?どこでお茶しようか?」って流れになった際に、<いつも行く場所とは違うスタバに行ったけど、この辺だったな!そこに行こう>と思案して、「スタバが近くに入るから、行こう!そういえば、新作のフラッペめっちゃ美味しいよ」なんて流れで決断をスムーズにすることができるようになるんです。

人で新規開拓をすればするほど、女性とのコミュニケーションで、決断を助ける知識や経験が増え、優柔不断ではなくなるんです。新規開拓になれれば、知識や経験ではカバーできない決断を女性から強いられても、不安を煽られることなく、スマホで調べたり、周りの人に聞いたりして、最適な決断を余裕を持って取ることができるようになるんです。

優柔不断は克服すれば、自分自身が恋愛で楽しめる体質になりますので、ぜひ、着実に直していって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!