Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
婚活の現場でデートに誘える次に繋げるトーク術 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

婚活の現場でデートに誘える次に繋げるトーク術

LINE恋愛テクニック 婚活・結婚

適当にコミュニケーションしていては絶対に次に繋がらない

そもそも1回の活動で自分の印象を強く残すのは難しい

婚活の現場にいる女性は基本的に性格に難ありだと思って下さい。それは性格が悪いわけじゃなくて、男性が恋愛をする上で、やっかいということ。女性のクオリティの割に落とすのが難しい性格をしているんです。

そして、婚活の場に出て、次に繋げるには、婚活の場を飛び出して、二人でデートをする必要があります。正解を厳密に言うならば、デートでなくも構いません。とにかく、外で一度会わないことには始まりません。

ということは、婚活パーティー中に、次のお誘いをしなければいけません。女性に対して展望があることを示すことで、女性の印象にあなたを強く残すことができます。今まで恋愛と結婚で散々と自己否定感を喰らっている女性を喜ばせるには、その女性との未来を垣間見せることです。

でも、口下手な男性からすれば、「どうやってデートに繋げるの?」なんて考えちゃいますよね。そこで、今回は、簡単に女性をデートへ誘えるかなりシンプルなトーク術をご紹介したいと思います。

デートと言えば、食事。料理を話題に誘いを繋げろ!

仲の良くなったところで「料理の質問」をするべし

ただでさえ短時間な婚活パーティー。焦ってしまいがちですが、お誘い、二人の関係が温まったところで、ゆったり、大胆に、一度きり行うのがベストです。

趣味だったり、お互いの仕事のことだったり、旅行のことだったり、いろんなことを話して、あなたがその女性のことをある程度素敵に思って、一度会ってみたいなと思ったとします。フリートークでいろんな女性と話すことが出来て、その女性に再度話すことができるのであれば、1ターン目は打ち解けて、「トイレ行ってきまーす!また、話したいので、声掛けに行きますね!」なんて言って、一度トイレに行き、トイレを経由し、違う女性と話しても良いでしょう。

周りの女性の目や一人の女性に注げる熱量を考えたら、フリートークは3人までに絞ると良いでしょう。自分が無理だと思った女性でも、一度デートをするくらいは難しくありません。目の前の女性は売れ残り。あなたも男性として価値がある存在です。弱気にならずに、積極的にいきましょう。

毎度語るのが嫌になりますが、ヘアスタイル、ファッション、エチケットは極めて下さい

距離感を詰めてオッケーな男性は、必ず清潔があります。爽やかな髪型と整髪、大人らしい服装、髭・眉・爪・臭いなどの体のお手入れは必須です。イケメンになれということではなく、ヘアスタイル、ファッション、エチケットをキレイにする。このキレイなお手入れと、そこそこの会話力があれば、婚活はかなりスムーズに回ります。

記事でちょくちょく言及していますが、どんなノウハウもヘアスタイル、ファッション、エチケットのキレイなお手入れをどれ程一生懸命やっているかで、成果が異なります。相手があなたを「汚れなき存在」と認識し、キレイになった自分を「イケてる」と思う自尊心が、婚活テクニックに相乗効果をもたらすんです。

盛り上がったところでデートへ誘う会話テンプレ

かなり簡単に流れるように誘えます

婚活パーティーで会話が盛り上がったタイミングで、以下のトークをぶち込下さい。

1「○○さんって、どんな料理が好きなんですか!?」
2「本当ですか?自分も大好きなんですよ!」
3「っていうか、オススメの美味しい所あるんで、今度一緒に行きませんか?」
4「まだ、照れくさいですよね!じゃあ、お互い友達呼んで飯にしませんか?めっちゃ楽しいですよ!」
5「了解です!じゃあ、LINE交換しましょう!QR出すんで、登録してくださーい」

これこのまま突きって大丈夫です。5のLINE交換まで、余程のことがない限り上手くいきます。婚活パーティーで清潔感もちゃんとして、ある程度打ち解けて、女性の狙いも数人に絞っていて、警戒心を与えない誘いをぶち込む。

本当にこのままで大丈夫です。

ステップ1「○○さんって、どんな料理が好きなんですか!?」

女性答える:回答に詰まった場合は「中華とイタリアンだったらどっちが好き?」といった選択制にして下さい。大事なのは本当に好きな料理のジャンルを聞き出すことです。

好きな料理をきちんと持っている女性ほど、この後のやり取りがスムーズになります。

ステップ2「本当ですか?自分も大好きなんですよ!」

なんと答えても同調!自分も大好きという「共通」を感じさせることが大事です。

実際にあなたが好きで詳しかったら最高です。料理やお店に詳しいことは、婚活でかなりアドバンテージになるので、オススメです。

ステップ3「っていうか、オススメの美味しい所あるんで、今度一緒に行きませんか?」

女性との関係性では「一緒に行こうよ!」なんて感じで投げ掛けたら「行きたーい」とノリの良い返事が来ます。多くの女性が心では行きたくなくても「いいですねー」と言ってくれます。口で言わせたら勝ちです。

加えて、「そういえば、誕生日ってもうすぐじゃないよね?」なんて聞いて、誕生日が近かったら「じゃあ、ご馳走してあげる!」なんて「お金を払わないで良いメリット」を添えると、さらに成功率高まります。

ステップ4「まだ、照れくさいですよね!じゃあ、お互い友達呼んで飯にしませんか?めっちゃ楽しいですよ!」

返事にためらいがあったり、あなたの誘いに警戒しているような雰囲気を感じたら、ステップ4のセリフを爽やかに言いましょう。次に繋がるのであれば、最初は二人きりじゃなくても、ぜんぜん恋愛や結婚に発展することが可能です。

ステップ5「了解です!じゃあ、LINE交換しましょう!QR出すんで、登録してくださーい」

自分でスマホを出してQRを相手に読み込ませて下さい。こちらからスマホを出すことで、女性がQRを撮影するまで、ずっと出し続けることになりますから、女性もQRを読み込まざるを得なくなります。

婚活パーティー中に誘うのが苦手なら、まずはこの会話テンプレから始めてみて下さい。

最後に:再度LINEで誘い始める時のメッセージの送り方

お誘いの導入で選択肢を作るだけ

婚活パーティー中のお誘いはあくまでもアポですよね。確約じゃなありません。再度、LINEをして、正式に誘う必要があるんですが、その時には、最初に…

「お疲れ様!最近美味しい鍋食べられる店見つけたんだけど、○○ちゃんが行くなら、イタリアンと鍋どっちがいい?」

と送るだけです。いきなり誘うんじゃなくて、女性に行くなら、どっちの料理が良いかを聞くわけです。そして、その答えに合わせて、

「じゃあ、青山にゆっくりできて雰囲気がいいところあるから、来週か再来週行かない?」

と誘って下さい。婚活パーティーに出るだけでは何も始まりません。また、婚活パーティーの流れ上、消去法でマッチングしたり、アドレス交換できたりしてもも、次に繋がりません。打ち解けた女性には未来を見せながら、会のピークで誘いを入れ、その後もLINEを入れましょう。

婚活でデートの誘い方に行き詰まっている方は、ぜひ、参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!