【勝負アリ!】合コン・コンパで女性を落とす46個のテクニック

合コン・飲みの席での女性アプローチ術 お持ち帰りテクニック

4976-01

合コンで女性を落とすテクニックを詰め込みました

合コンはまさに女性陣と交わる心の柔道

合コンのテクニックは山ほどあります。テンションもやり方もめちゃくちゃあります。超モテ男術は「チャラい」とは縁遠い男性をターゲットとしているため、彼らを合コンで上手く活かせることを想定して、合コンのテクニックを詰め込みました。

暑苦しい文言で、ハードル高めのテクニックもありますが、求めるのは「合コンのというフィールドの捉え方」です。テクニックを記憶しなくても、合コンという場を「女性を落とす視点」ぜひ、しっかり読み進めて下さい。

1、テクニックを引き出す合コンの心得

1-1、合コン戦闘能力と恋愛力はまったく別物だと知れ!
1-2、参加男全員が好きな女と未来に繋がれることを目指せ!
1-3、区別はダメ、女の子全員を楽しませるんだ!

2、合コン開催までのテクニック

2-1、仲良し二人組女子×2=4人は最悪のコンボ!
2-2、男メンバーを一人多くして女性を自然に囲め!
2-3、金曜日や土曜日の合コンはハイリスクだ!
2-4、事前のミーティングでチームの士気を高めろ!
2-5、女の子の待ち合わせは会場の外にするんだ!
2-6、知的な体育会系男子は最強の助っ人だ!
2-7、大きな個性のある男性を一人加えるべし!
2-8、離れた席でも声が通る会場を選べ!
2-9、合コンは女も割り勘、もしくは1000円引きでクソ女の参加を阻止せよ!

3、合コンチームワークテクニック

3-1、他の男性への嫉妬心は抱かずに受け入れろ!
3-2、全員で必ず目標・目的を共有しろ!
3-3、合コンは集団戦であることを過剰なくらい意識せよ!
3-4、ブロックサインで連携を取れ!
3-5、合コンは司会、話題、気遣いを極めよ!

4、合コン一次会のテクニック

4-1、精算は女の幹事に一括で全女性分を払わせろ!
4-2、男女は初っ端から交互に座らせてしまえ!
4-3、トイレがゴールデンポジションにあるかを確認しろ!
4-4、携帯電話は抜け駆けを口実に女子から取り上げるべし!
4-5、一発目に彼氏の有無を聞いて、いない女性に疑いを入れろ!
4-6、元カレ&過去アタック男子ネタで場を盛り立てろ!
4-7、冗談ノリで好きな人を当てるイベントをねじ込むんだ!
4-8、感触が良くないなら、トイレで5分頭を冷やせ!

5、合コン二次会以降のテクニック

5-1、二次会の移動はタクシー&女性同士を切り離せ!
5-2、終電の30分前に二次会場へ行き、帰りづらくさせろ!
5-3、一次会から三次会への過程で部屋の密室性&密着度をアップさせろ!
5-4、二次会は暗い場所を選べ!

6、合コン会話のテクニック

6-1、トークの起爆になるネタ振りを磨け!
6-2、場所と時間を天秤に掛ければ、終電女子を見抜ける!
6-3、自慢気味でもハロー効果は大事だぜ!
6-4、魅力はPRしても、女性に好意を面と向かって言うんじゃねぇ!
6-5、前の彼女とは円満に別れた話をしろ!

7、合コンで女性を誘導するテクニック

7-1、二次会を渋る女には罪悪感を叩き付けろ!
7-2、飲めない子にもとりあえずの一杯!
7-3、権威型の人物を置き、権威から賞賛を得るべし!
7-4、個人用名刺は渡すだけで可能性を紡ぐことができる!

8、合コン後のテクニック

8-1、その日に持ち帰ろうとした女には警戒心も与えてるんだぜ!
8-2、本命がいれば、合コン後は徐々に人数を減らせ!
8-3、本命がいないなら、合コン後は女の友達をどんどん呼び込め!
8-4、己の心をえぐり込むまで反省会は真剣に行え!

9、合コンでの女性を見抜くテクニック

9-1、よく飲み密着も自然で時間も暇な女性はその日イケる!
9-2、職場のほとんどが女性なら、お持ち帰りのチャンス拡大!
9-3、罰ゲームのシモ系にアクティブな女は欲求不満!
9-4、遠くから来て、翌日がフリーな女は確実に落としなさい!

1、テクニックを引き出す合コンの心得

4976-02

1-1、合コン戦闘能力と恋愛力はまったく別物だと知れ!

合コンに必要な力と恋愛に必要な力は似て非なるもの。恋愛と合コンを切り離して動くことが何よりの成功の鍵になります。合コンはあなたが女性に本質的に好かれるというよりも、女性の行動・言動をあなたの持っていきたい結果へ誘導するメンタリズムのようなもの。その場の状況、その日の女性の心理を理解して、戦術を放つ心理誘導戦なんです。

1-2、参加男全員が好きな女と未来に繋がれることを目指せ!

合コンは個人戦ではなくチーム戦です。この心得こそが、合コンを成功させる何よりの鍵です。チームで動くことによって場のコミュニケーションや進行が立体感が生まれ、女性の楽しみも多彩になります。チームで動くことは、それだけ雰囲気を一変させる力を持ちます。「三人寄れば文殊の知恵」と言いますが、それぞれが女性についてリサーチし、各男性に情報共有することで、落ちやすい、持ち帰りやすいなどが浮き彫りになります。参加者男性全員が好きな女性と結ばれることを信念として、相手の成功を喜ぶことを前提に動いて下さい。

1-3、区別はダメ、女の子全員を楽しませるんだ!

味方の成功を祈ると同時に、女の子全員の幸せを願うことも合コン成功の鍵です。ブスだけに冷たくするなんて御法度です。全員に差別なく優しい男性を土台に、特に素敵だと思う子には、自分の心を開くようにして下さい。

合コンの女性に対して全員ハズレだと感じても、絶対に女性を楽しませて下さい。その場でお開きになったとしても、次の出会いを引っ張ることが可能になります。1人の女性には多くの女性の脈がある、このことを絶対に忘れないで下さい。

2、合コン開催までのテクニック

4976-03

2-1、仲良し二人組女子×2=4人は最悪のコンボ!

女性の合コン参加メンバーが4人で、そのうち、2人ずつが仲良し、2人はもう2人とは初対面なんてラインナップは最悪です。というのも、女性が二人どうしで話し込むリスクがめちゃくちゃあるからです。できれば、4人全員が知り合いだとか、全員初顔合わせみたいな組み合わせがベストです。男性との会話の流量を増やすことが何よりの成功に繋がるテクニックなんです。

2-2、男メンバーを一人多くして女性を自然に囲め!

女性に対して、男性を一人多くすることで、男女一人ずつで話している時に、男一人が余るため、様々なフォローを行うことができます。会話が盛り上がっていない男性のところに駆け寄って、「乾杯!」とグラスを注いで、切り込んでもいいですし、席替えのきっかけを作ったりもできます。男性一人を多めにすることで、注文や会計やトイレや片付けなど、会話が途切れそうなポイントは、余った一人がケアをし、他の男性が女性とずっと会話ができる状態を作ることができます。

2-3、金曜日や土曜日の合コンはハイリスクだ!

金曜日や土曜日は気分も高まり、多くの人が飲んでいる可能性があります。飲み会場が超うるさいなんてことになれば、それだけで合コンは失敗に終わります。また、スムーズに二次会場や三次会場が取れなければ、女性たちの心がクルーダウンし、疲労感も増します。金曜日や土曜日に合コンを開催する場合は、場が荒れていることを予想し、会話をきちんとできる個室だったり、二次会・三次会の予約がスムーズに取れるようなリストアップに力を入れるようにして下さい。

2-4、事前のミーティングでチームの士気を高めろ!

合コンに徹していないのであれば、綿密な打ち合わせはいりませんが、女性の情報が事前に分かっているのであれば、男性陣に伝え、好みを共有し、好みが被った場合の行動指針などを確認し、全員が気持ちよく合コンに挑めるように士気を高めましょう。チームで一丸となる姿勢を取るだけで、合コンの楽しさがまったく変わってきます。ぜったに事前ミーティングは行うようにして下さい。

2-5、女の子の待ち合わせは会場の外にするんだ!

女の子の待ち合わせを飲みの席にしてしまうと、女性が早く着て、勝手に座られる可能性があります。女性は男性と挟んでしまう形で最初から始めるのがベストなので、会場の外で少し待ち合わせをして、案内役がアイドリングトークをしながら、盛り上げて、合コンの席に着席させるようにしましょう。席に座った時には緊張感があまりないくらいに、待ち合わせ場所から飲みの席までのトークができれば、最高です。

2-6、知的な体育会系男子は最強の助っ人だ!

学歴が高過ぎずに、低過ぎない地方国立系の男性で、しかも、昔部活に熱中していたような男性は周りとの調和が取れつつ、男性にも女性にも良い影響を与える最強の助っ人になります。スタンドプレーに走らずに、自分も周りも生かそうとする男性こそ、合コンを共にすべきメンバーなんです。

2-7、大きな個性のある男性を一人加えるべし!

大きな個性を持った男性は、随所随所でいじられたり、爆発的な盛り上げを作り、女性へのインパクトを与えます。インパクトとは場の満足度にかなり重要で、インパクトのある要素があるからこそ、普通の優しさも際立つんです。大きな個性のある男性を生贄にするのではなく、個性男子もきちんと女性にモテるように、バックアップし、持ちつ持たれつの関係を築いて下さい。

2-8、離れた席でも声が通る会場を選べ!

合コンの場の流れは必ず変幻自在でなければなりません。場の流れを変えたいと思った時に、思った方向へ流れを変える。そこで重要なのが、隣以外の遠くの席まで声が通る環境。司会進行役が一気に声を発して周りが注目できるような声の通る場所が最適です。声の通る環境は、隣や前という単一方向だけでなく、遠くの相手へ会話をクロスさせることができ、多彩なコミュニケーションを生むことが可能になります。

2-9、合コンは女も割り勘、もしくは1000円引きでクソ女の参加を阻止せよ!

合コンを募る際に、女性の参加をタダにするなんてNG。相席居酒屋でハズレを引く原理と一緒です。タダ飲み&タダ食い目的のクソ女たちが、自己開示せずに、弄んで帰っていきます。いい女じゃないのに、こちらに心を最初から開く気がない、金払って悪い女に悪い対応されるための合コンなんてまっぴらごめんですよね。割り勘主義で、割り勘でも来てめちゃくちゃ良かったと女性に思わせるくらにしましょう。

3、合コンチームワークテクニック

4976-04

3-1、他の男性への嫉妬心は抱かずに受け入れろ!

嫉妬心は常に削ぎ落すことが合コン成功の鍵です。あなたと他の男性では魅力が全く違います。評価されるものも評価されるタイミングも異なります。嫉妬せずに他の男性が評価された時には、その評価がさらに伸びるようにアシストする。この姿勢は素敵な女性であればあるほど、しっかり見ていてくれます。

3-2、全員で必ず目標・目的を共有しろ!

嫉妬を捨て、全員で目標を共有するからこそ、持ちつ持たれつの関係が成立します。相手の目標を知っていれば、アシストも正確になります。譲り合う部分も阿吽の呼吸が取れるようになったり、当初の目的が変わった男性との関わり合いも上手くいくようになります。

3-3、合コンは集団戦であることを過剰なくらい意識せよ!

合コンは集団戦です。男女一対一で話している時に、隣の会話を察知し、その男性の魅力が際立つような客観的な意見を女性に刷り込めば、よりその魅力は説得力を帯びます。これは逆に女性側に言えることで、女性の集団にも秩序があり、その秩序の攻め方というのもあります。

3-4、ブロックサインで連携を取れ!

ブロックサインとは手で頭や腕や鼻を触ったりして、相手にこれから行うことの内容を伝える手法のサインです。いろんな状況サインを作っておくと良いでしょう。「この場を離れて、別の女性と話したい」というサインだけは確実に決めておきましょう。話しが噛み合わなかったり、別の男性の方がタイプに合うなと感じたり、好みじゃなかったり、席を離れるタイミングは合コンで非常に重要になります。

3-5、合コンは司会、話題、気遣いを極めよ!

合コンは、スムーズな進行、深まる話、居心地の良さを感じさせる扱いの3つがあれば、成功が確保されます。そのためには、司会に力を入れ、話題を予め入念に用意し、気遣いをきちんと行うことが大事なります。司会役は一人で行えるのであれば、他の男性が違う役回りに回れるため、ベストですが、気が引けるのであれば、2人で行うのも良いです。ただし、連携が逆効果を生まないように、打ち合わせが重要になります。

4、合コン一次会のテクニック

4976-05

4-1、精算は女の幹事に一括で全女性分を払わせろ!

女性側の幹事やボス的な立ち位置の女性に、参加女性分の飲み代を一気に支払ってもらいます。そうすることで、支払った女性は周りの女性から後でお金を回収しないといけないですよね。ぱっと一次会の場から出て、二次会の場所へスマートかつスムーズに案内すれば、「じゃあ、二次会の最初に払うから」みたいな雰囲気で全員が二次会に連れ出すことが可能になります。こういった行動のちょっとした壁をや囲い込みを作るだけで、気分を害すことをしなければ、二次会へしっかり誘導できるんです。

4-2、男女は初っ端から交互に座らせてしまえ!

鉄則です。交互になれば、横並びで話ができるわけです。カウンターの原理でパーソナルスペースが最も心地良く、自己開示しやすい位置関係になります。テーブルを挟んだ男性対女性の対面型にすると、女性同士で話が盛り上がって、会話に入りにくい状態が生まれる可能性があります。合コンスタート時から男女は初っ端から交互に座らせて下さい。

4-3、トイレがゴールデンポジションにあるかを確認しろ!

トイレの場所が全員から離れた場所でなおかつ、トイレ前のスペースが広いのであれば、女性がトイレに行ったタイミングで、その女性と仲良くなりたい男性はトイレに行けば、二人きりの時間を作り出すことができます。トイレの前でトイレが空くのを待っているような感じで、自然を装って下さい。実際にトイレが空いているのに、待っていたのがバレたら「あっ、普通に空いてた!誰かいると思ってずっと待ってたわ」なんてノリで誤魔化せば、大丈夫です。一言、二言話せるだけでも、かなり親密度が増すのでオススメです。

4-4、携帯電話は抜け駆けを口実に女子から取り上げるべし!

携帯電話は基本的に没収するのがベストです。女性の気が紛れたり、二次会への導線を遮られたりするからです。スマホの写真やアプリは会話を盛り上げるツールとしてはかなり強力になります。なので、最初はスマホでSNSや写真を見せ合い、共通点を深め合ったら、「はーい、皆さん、ここからスマホ禁止でーす。いったん没収しまーす」みたいな感じで、司会役が回収すると良いです。時間を忘れさせることで、本当に楽しければ、次へ繋がるコミュニケーションが実現できます。

4-5、一発目に彼氏の有無を聞いて、いない女性に疑いを入れろ!

自己紹介だったり、アイドリングトークでいきなり核心に迫ってみましょう。ほとんどの女性が「いないよー」と言うはずです。そして、楽しいノリで疑って下さい。「なんか結構遊んでそうだよねー」だとか「男性のツボ分かってそうだから」だとか、インパクトを与えるか褒めるかは、その女性の雰囲気次第です。逆に、崇めるように褒め過ぎると、女性の立場が上になり過ぎになります。上から目線はダメですが、「なんか雰囲気フワッとしてる方が、実は遊んでる女性多いって、雑誌に載ってたから(笑)」みたいな、冗談になりつつ、女性とのパワーバランスを崩さないイジリを加えていきましょう。

4-6、元カレ&過去アタック男子ネタで場を盛り立てろ!

女性が今までの彼氏とどんな風に付き合ってきたのか、もしくは、女性が好きになった男性のどんな風にアプローチしたのか、そういった会話は、女性を落とすための超有力情報です。特に、合コンに来る女性の場合は、どれぐらいのスピードでこれまで男性に落とされたり、自ら付き合う方向へ持っていくのかなどを聞くことで、今後の展開の速度を予測できます。お持ち帰りやワンナイトラブの経験の有無まで引き出せれば、その日に釣れるかどうかが、さらに明確になります。

4-7、冗談ノリで好きな人を当てるイベントをねじ込むんだ!

好意を明るみにすることで、自己開示を促しますし、男性陣はよりマッチングが上手くいくように作戦を変更することができます。「じゃあ、現時点で一番タイプな男性は誰?」なんて聞き方はNGです。「じゃあ、温泉旅行に行きたいのは、この中で誰?」のような言い回しを変えて、女性が本音を出しやすいようなお題を投げ掛けて下さい。「この中で親友にするなら、誰?」みたいな恋人以外の質問はオススメです。

4-8、感触が良くないなら、トイレで5分頭を冷やせ!

なんか会話が上手くいかなかったり、雰囲気を突破できずに殻に閉じこもりそうな時はいったんその場を離れるのがベストです。ブロックサインで他の男性メンバーに伝えて、ヘルプを頼むのも良いですが、自分の気分を切り替える意味では、場を離れることも大事です。

5、合コン二次会以降のテクニック

4976-06

5-1、二次会の移動はタクシー&女性同士を切り離せ!

一次会からトーンダウンさせずにスムーズに二次会へ連れ出すのが鉄則。二次会はタクシー移動が間違いありません。タクシーに乗るメンバーも、男女に分けずに、女性メンバーが4人、男性メンバーが5人であれば、男女2組に分かれ、残りの1人は一次会の後始末をきちんと終わらせてから歩いて向かうようにしましょう。

5-2、終電の30分前に二次会場へ行き、帰りづらくさせろ!

気分が載っていれば、「二次会へ行きたいけど、帰らないといけない」という心理状態になっていることが多くなります。その理性を断ち切るのが、終電30分前に二次会会場へ行くというもの。一杯だけ飲んで帰りづらい時間ですし、終電への諦めが募りやすくなります。「ビジネスホテル代ぐらいなら出してあげるから、楽しく飲もうよ」なんて安心感を与えるのも良いでしょう。そのまま打ち解ければ、一緒に泊まったりすることもできます。タクシーで帰れる距離であれば、「タクシー代出すから」と言って、そのまま女性の家へ行くこともできます。

5-3、一次会から三次会への過程で部屋の密室性&密着度をアップさせろ!

ボディタッチは深層心理で相手に愛着を覚える効果があります。一次会からどんどん打ち解けているのであれば、自己開示は大きくなり、警戒心を下がり、パーソナルスペースは近くなっています。二次会、三次会と密室性があり、より二人の心は心地良く絡み合うようになります。

5-4、二次会は暗い場所を選べ!

密着することが慣れてくると、より自分を気持ちよくさらけ出したい欲求が刺激されます。なので、二次会は暗い方が、女性も自分を大胆に出せるんです。気持ちよく大胆にさせることができれば、その気持ちよさをもっと深めたいと思うようになり、結果的にホテルへ誘導できることになります。

6、合コン会話のテクニック

4976-07

6-1、トークの起爆になるネタ振りを磨け!

トークが盛り上がるために重要なのが「ネタ振り」です。「女性が関心の高く」かつ「自分が掘り下げられる」話題こそが、心の距離がガンガン近づくネタになります。一度、掘り下げてしまえば、女性が自然に語ったり、こちらに質問を自然に投げ掛け、お互いが一緒にいることが心地良くなります。

会話を弾ませるためには、自分が会話をするターンになった際に、相手を巻き込むのも上手なネタ振りの1つです。自己紹介1つにしても…

「こんにちは!(片手を広げ、相手に向けながら)今日は、素敵な方、素敵な方、素敵な方、そして、素敵な僕(少し間を置く…)との素敵な時間楽しみにしています。仲良くして下さい。よろしくお願いします」

という風に、自分の会話の中に、女性を巻き込んでいますよね。「●●ちゃんの場合は~」「●●ちゃんなら~」「●●ちゃんの方が~」みたいな感じで、自分が語りながらも、相手を主体に置き換えてたトークを挟むことで、それが自然にネタ振りになります。

6-2、場所と時間を天秤に掛ければ、終電女子を見抜ける!

終電間際に次の店に行くとしましょう。その際に「盛り上がれるカラオケと雰囲気の良いBarどっちにする?」と女性に質問して下さい。女性の返答が「えっと、もう時間が遅いしなー」といったように、場所を聞いたのに、時間について言及しているということは、帰ろうという意識が働いています。終電で帰りたいかどうか女性の評価を知るための参考になります。

6-3、自慢気味でもハロー効果は大事だぜ!

ハロー効果とは最初の印象によって、今後の印象が操作されるということ。つまり、最初に自分のメリットを自慢気味にでも伝えた方が、特に合コンという短時間決戦の場は有利になります。女性から評判の悪い自慢は結果だけをひけちらかすこと。「きちんとプロセス踏んで努力したから、●●になった」という内容を伝えるようにしましょう。

「20代のうちに仕事頑張って将来好きなことできるようになろうと思って、今は、会社で身を粉にしまくって働きまくってるから忙しいどころじゃないよー。でも、そのおかげで給料が同年代よりもめっちゃ貰えるようになって!使わずに貯めっぱなしだから、仲良くなったら、美味しい店行こう!」

こんな感じです。高級時計見せつける男性よりも圧倒的にモテまくります。また、先ほどの自己紹介を応用して、以下のようなトークも展開できます。

「こんにちは!(片手を広げ、相手に向けながら)今日は、素敵な方、素敵な方、素敵な方、そして、素敵な僕(少し間を置く…)との素敵な時間楽しみにしています。仲良くして下さい。今日来ているこの男性の中だったら、デートに行った時の優しさはダントツで一番です(笑)よろしくお願いします」

他の男性よりもこの点は優れているというポイントは出会って最初に愛嬌のあるトークで刷り込んでいきましょう。そして、最後は周りの男性も立てます。「でも、デートの面白さだったら、右端の●●が一番だから、そんな感じでよろしくお願いします!」と爽やかに締めると良いでしょう。

6-4、魅力はPRしても、女性に好意を面と向かって言うんじゃねぇ!

女性に「好き」なんて好意を言うのはNGです。「好き」って言って成功する場合は、「好き」と言わなくても成功します。合コンの短時間決戦で好意を伝えるのはノーリスクハイリターンです。例えば、女子がドライブ好きだったとします。

「えっ?マジで?俺、車持ってないんだけど、レンタカー借りてドライブするの好きだよ!たぶん●●ちゃんが知らないめっちゃいいドライブスポットがあるから、仲良くなったら、行こうよー!みんなで行くのもいいしね!」

女性の価値観やツボを自分が体現できることを刷り込み、それをいろんな要素で積んでいくことが重要になります。

6-5、前の彼女とは円満に別れた話をしろ!

はい、これも大事です。基本的に合コンで即座にモテるということは「その女性にとって魅力的な男性像を急速に見せつける」からです。そんな時に女性はある疑問に駆られるわけです。「なんで、こんなにいい男性なのに、彼女いないんだろう…」という疑問に対して、彼女とは別れた理由を話すことになります。

「遠距離が長過ぎて、お互いがそれぞれの場所で心も含めていろいろ成長しているタイミングだったから、いったん別れて、お互いそれぞれの場所で思いっきり過ごした方がいいってなって別れたんだ。やっぱりタイミングってあるよね」

別れを100%正当化するなんて絶対に無理ですが、現在の与えているイメージを害さないように、円満にかつ真摯に向き合ったうえで別れたという話をして下さい。

7、合コンで女性を誘導するテクニック

4976-08

7-1、二次会を渋る女には罪悪感を叩き付けろ!

まさに合コン営業ずつですね。なんかを渋った際は罪悪感を植え付ける。これは鉄則です。周りが迷惑するだとか、周りが●●ちゃんがいないと楽しみが激減するだとか、この飲み会のために一生懸命準備したのにだとか、罪悪感を植え付ける要素は会話の節々で見つけることが可能です。罪悪感は行動を誘導させるための道具としては有効です。

7-2、飲めない子にもとりあえずの一杯!

飲めない、飲まないと言っている女性も、「飲んでもらう」だけで状況は激変します。合コンで大量に無理やり飲ませるなんてのはダメ絶対です。あくまでも、女性に気分よく飲んでもらうことが大事です。フルーツカクテルなど、ジュースに近いものを飲んでもらったり、「今日ぐらいはいっか」と思わせるように気分をおだてるようにしましょう。

7-3、権威型の人物を置き、権威から賞賛を得るべし!

実績・地位・名声なんでも構わないんですが、権威を持ったメンバーを一人添えると男性メンバー全員が有利になります。まず、その男性の評価が高くなるのは当たり前。そして、その男性が周りの男性を褒めることで、素敵男性から褒められた周りの男性も良い男性、結果、この会は、良い男性の集まりなんだという刷り込みを女性に与えることができます。

7-4、個人用名刺は渡すだけで可能性を紡ぐことができる!

会社の名刺ではなく、顔写真だったり、SNSアカウント、LINE QRコード、自己紹介文などが載った名刺を持っておくと、コイツが将来を繋ぎ止めてくれます。逆に言えば、連絡先をこちらから聞かずに、合コンの中身で勝負し、最後に名刺だけ渡す。友達追加してメッセージを長文でくれる女性はかなり好感を持っていることが分かりますよね。

「良かったら、追加してメッセージ入れておいて」なんて相手から一発目のやり取りを起こさせることで、その返信で「ありがとう、今度、良かったら、お茶でも、どう?」という切り返しが可能になります。LINEを聞いて、追加して、メッセージ送って、誘って、第一発信をすべて男がやると、ガツガツした印象になりますので、相手に一発目を送らせるという技術は非常に大事になります。

8、合コン後のテクニック

4976-09

8-1、その日に持ち帰ろうとした女には警戒心も与えてるんだぜ!

お持ち帰りできる女性の中では、躊躇なくセフレになる女性もいますが、男性の技術によって、普段は初対面の男性と寝たりしない女性を落とした場合、心の距離感は近づいているものの、警戒心は増幅しています。お持ち帰りしたことによって疑念が増えるからです。付き合いたい場合は、お昼時にお茶をするなど、警戒心を与えないシチュエーションで深い会話をして下さい。

8-2、本命がいれば、合コン後は徐々に人数を減らせ!

合コンで本命の女性がいたなら、その女性を狙えばいいんですが、重要なのは、その女性への執着度が一気に高まらないこと。一人のいい女性を見つけたら、後はもうどうでもいい、その女性一人にロックオン。こういう女性の狙い方は、本命女子への執着度を高まらせます。他の女性との出会いをある程度確保できているからこそ、いろんな女性に目が分散し、失敗しても、良い女性はまだいると思えるため、本命女性にも余裕のある対処ができ、余裕のある男性と思われるようになります。

8-3、本命がいないなら、合コン後は女の友達をどんどん呼び込め!

本命の女性が合コンの場に居ないからと言って、手を抜くのはNGです。友達の女性に好感を持たれ、友達女性から新たな女性を呼び込む、これぞ出会いが増幅し、質を上げる何よりの秘訣。出会いは「類が友を呼ぶ」のも然りですが、「友は類以上を呼ぶ」のもまた然り。

お持ち帰り対象、恋愛対象としてナシならば、友達としての関係を築いていくようにして下さい。

8-4、己の心をえぐり込むまで反省会は真剣に行え!

男性メンバーでの反省会は真剣に取り組む。反省会で現実と向き合えば、個人としても、チームとしても、スキルがどんどんアップしていきます。トライ&エラーにおいて、反省会は成長を急激に促してくれます。

9、合コンでの女性を見抜くテクニック

4976-10

9-1、よく飲み密着も自然で時間も暇な女性はその日イケる!

お酒を飲みまくって、ボディタッチが多く、さらに時間的にも暇、もう完全にイケる相手です。あなたとの居心地が気持ちよくなれば、ホテルへの誘導は難しくありません。逆に言えば、他の男性陣も落としやすいので、その女性へ一番好意がある男性メンバーに譲るようにしましょう。

9-2、職場のほとんどが女性なら、お持ち帰りのチャンス拡大!

合コン相手の職場は女性ばかり、もしくは、時間的に拘束が激しく出会いに困っているような女性はお持ち帰りのチャンスです。女性のガードの堅さはもちろん個人差がありますが、日常的に男性からの満足度を得ていないため、付け入る隙が大いにありなんです。

9-3、罰ゲームのシモ系にアクティブな女は欲求不満!

例えば、ポッキーを食べ合う時にキスに積極的な女性、完全に持って帰れる可能性があります。その場のノリに合わせて仕方なくやる女性もいるので、本音なのか、偽りなのかを見抜く必要がありますが、コミュニケーション深めていけば、自然に察知できるはずです。一見カードが堅そうなアイドルやモデルの中にも欲求不満な女性は必ずいます。罰ゲームでお色気系を取り入れて、女性の欲求不満度を可視化すると良いでしょう。トークで、過去のワンナイトラブの有無など、恋バナをして、手掛かりを増やすことで、お持ちかり出来るかどうかより確実に判断できるようになります。

9-4、遠くから来て、翌日がフリーな女は確実に落としなさい!

文字の通りです。「遠くからはるばるやってきて、そして、明日、暇である」という状況に対して、「ある程度素敵だと思える男性で警戒することもなく泊まる場所も用意してくれる」なんて状況を与えたら、落とせない方が不思議です。

超モテ男術のメンバーの事例を1つ挙げると、「女性が飲み会で自分に会いに来た」という事があり、その時点で警戒心も消せて、評価も高いんですが、実際にはその飲み会ではあんまり話せ勝ったんです。で、その女性、市が違う場所から来てるんで、電車で1時間掛けて変えろうと、早めに飲み会の場を後にしようとしました。なので、すぐに店を出て、出たところで声を掛け、そのまま宅飲みからの抱くを達成。もちろん、下心を見せることなく、「せっかく来たんだから」という点にフォーカスし、タクシー代や飯代も出すというメリットを与え、スムーズに誘導。

最後に:コミュニケーションスポーツとしてチームワークを楽しめ!

合コンを通して得るものは大きい

以上、合コンにおけるテクニックをひたすらあげてきました。合コンってしっかり取り組めば、女性に関するあらゆるリテラシーが磨かれます。合コンをスポーツとして取り組めば、男女両者とのコミュニケーション能力も上がりますし、人間そのものを見抜くリテラシーも向上。

結果的にモテる人間に育ちますよね。行き当たりばったりの合コンを繰り返すと、出会いも増やせないし、お持ち帰りもできないし、次にも繋がらないし、自己否定ばかりが増えていきます。

合コンにおいて、順序くコミュニケーションを踏めば、基本的に、ラブホテルの前で「入る入らないのいざこざ」なんて起きません。ただし、恋愛のプロでも、直前に女性の目が覚めて、目が覚めた状態からお持ち帰りへの伏線を回収できないことはあります。そんな時は、爽やかに引いて次まで取っておく。

合コンに力を入れたい男性は、合コンを作り込む事を通して得られるものがたくさんあります。ぜひ、今回の記事を参考に、素敵な合コンを過ごして下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!