スムーズに女性をホテルに誘う方法、誘い方とは?

スゴレン批判

4389-01

必ず女性へホテルに誘える対策は存在するのか?

前提:評価が高まってなければ、不戦敗がベター

今回は、 男女の本音を集めた恋愛コラム『スゴレン』の「スムーズに女性をホテルに誘うためのキラーワード9パターン」について批評していきます。

スゴレンが提唱するスムーズに女性をホテルに誘うためのキラーワードは…

【1】「朝まで一緒にいたいんだ」と単刀直入に話す
【2】長時間歩いた後などに、「ゆっくりしたいね」と2人の気持ちを代弁するように発する
【3】「マッサージしようか?」と女性が思わず頼みたくなるような提案をする
【4】デートに車で行き、「飲んだら運転できないけど、せっかくだし……ホテルで一緒に飲まない?」と誘う
【5】「あなたのすべてを知りたいな」とロマンチックな一言をソッと口にする
【6】土曜日の夜に「明日は朝早いの?」と聞いて泊まれない理由を潰していく
【7】「そういう関係になるのは時間の問題じゃない?」と女性の気持ちを揺さぶる
【8】「帰るの?」と帰り際に可愛らしく懇願する
【9】「なんて誘ったらホテルに来てくれる?」と女性が冗談っぽく答えられる雰囲気を作る

の9つになります。上記の9つでは、キラーワードと言うには弱いですね。キラーワードというのは…

・使う状況を選ばない
・使う男性を選ばない
・使う女性を選ばない

ということが必須になりますが、ホテルに誘う時の対応は、自分にあった言い方で、女性のツボを突き、状況に合わせて行うのが鉄則です。

もし、キラーワードがキラーワードとなり得るなら、ホテルに誘う前のデートやディナーであなたの好意が積み上がった時です。

まずは、この点を理解した上で、スゴレンの提唱するホテルへ誘う際のキラーワードを解説していきたいと思います。

【1】「朝まで一緒にいたいんだ」と単刀直入に話す

4389-02

生理的NGを喰らわずに、印象が良い状態であれば失敗もアリ

実直で思いが伝わるフレーズです。ただし、ホテルに誘う前のデートで、ボディタッチなどの絡みをしている場合は、警戒されます。デートで誠意が伝わり、楽しい時間が過ごせていて、あなたのことを「悪くない」という印象にすることができれば、女性からホテルへ行くことを断られても、爽やかにバイバイすることができるでしょう。評価が低い段階で、正直に思いをぶつけると、二度と会えなくなります。

【2】長時間歩いた後などに、「ゆっくりしたいね」と2人の気持ちを代弁するように発する

4389-03

女性側からアプローチを引き出せる可能性がある

男性が「この後、どこか行こうよ?」と言って、女性も乗り気の場合は、「ゆっくりしたいね」というセリフが効いてくることがあります。「次にどこかへ行く」ことは決まっていて、「ゆっくりしたい」というニーズの確認もし合っていてるため、ホテルという選択肢の必然性が増すわけです。

女性に少しでも好意がある場合は、優しくふんわりとナチュラルに誘導していくと、簡単にホテルへ行くことができます。

【3】「マッサージしようか?」と女性が思わず頼みたくなるような提案をする

4389-04

マッサージでホテルへ行くような女性は普通に誘っても行く可能性が大きい

マッサージが得意だから、マッサージして欲しい。女性とのコミュニケーションがかなり熟練していないと、このアプローチは難しいです。男性的魅力的に思われながらも、中性的な印象も女性に与える必要があるからです。

もちろん、マッサージで触られることに抵抗がない女性も存在しますが、男性との接触の価値観について会話の中できちんとリサーチする必要があります。

【4】デートに車で行き、「飲んだら運転できないけど、せっかくだし……ホテルで一緒に飲まない?」と誘う

4389-05

「代行使えばいいじゃん!」と言われます

セリフとしてはもっと歯切れよく誘った方がベターです。女性がホテルへ行きたいと思っても、男性側の誘いが女々しくて、自分が魅力的にエスコートされていない気分になると、いきなり安売りを辞めてしまいます。

誘う時は誠意を示し、女性が大切にしている雰囲気で、お姫様として尊重するように、言葉を放つ必要があります。

【5】「あなたのすべてを知りたいな」とロマンチックな一言をソッと口にする

4389-06

ソッと言っても、女性をゾッとさせます

ロマンチックな言葉とは二人の温度差がぴったりの時以外は、大炎上します。しかも、「あなたのすべてを知りたい」=「ホテルへ行く」というのは、ド下ネタのようにも聞こえます。

スポンサードリンク

【6】土曜日の夜に「明日は朝早いの?」と聞いて泊まれない理由を潰していく

4389-07

優柔不断で、押しに弱い女性には使える

恋愛というよりは、営業トークのような感じですね。優柔不断で、時間に余裕があり、自分軸がない女性には有効です。

泊まれない理由を潰してホテルへ誘える女性は、デートが盛り上がった後に、「もうオールしたいから、ホテルに行こう!」みたいな感じで突っ切っても成功するでしょう。

【7】「そういう関係になるのは時間の問題じゃない?」と女性の気持ちを揺さぶる

4389-08

勘違いしてたら、地獄のミサワレベルの痛い発言になります

上から目線の発言ですが、女性が上から来る男性の態度を好むのかどうなのかを見極める必要があります。デートの途中まではすごく柔らかい印象だったのに、ホテルへ誘う時だけ上から目線になってしまうと、そのギャップがとても恐怖感を与える可能性もあります。

【8】「帰るの?」と帰り際に可愛らしく懇願する

4389-09

ホテルへ誘う起点にはなるが、決定打にはならない

疑問形で「帰るの?」と聞くのは、とても話が早く済む手法です。「帰る」って言われれば、何度かプッシュして本心と分かれば帰すしかありませんし、「えっと…」と曖昧な返しをする女性には付け入る隙があります。「どこか行く?」って言われたら、トークを組み立ててホテルへ誘導することができます。

「帰りたくない」なんて言われたら、もう勝負アリです。

【9】「なんて誘ったらホテルに来てくれる?」と女性が冗談っぽく答えられる雰囲気を作る

4389-10

曖昧な問いに対しては、曖昧な答えが返ってくる

「なんて誘ったらホテルに来てくれる?」という言い方は、正直で本音をズバズバ言う女性に対しては、「うん、行く」的な答えが返ってくる可能性があります。

ただし、基本的に曖昧な誘いをすると、曖昧な答えしか返って来ないと思って下さい。

決定版:スムーズに女性をホテルに誘う方法とノウハウ

4389-11

女性がホテルへ自然に足を運んでしまう雰囲気作りを

では、最後に本サイトがスムーズに女性をホテルに誘う方法とノウハウをお伝えしていきたいと思います。

まずは、疑問形よりLet’s形で女性の背中を後押しすること。疑問形にすると、ホテルに行きたいと思っていても、女性の恥ずかしいという思いから答えを濁してしまう場合があります。だからこそ、「行こう!」とLet’s形の誘導で女性をリードしてあげます。そのリードが嫌な場合にあなたが断られる可能性がありますが、そのリードが心地よければ、女性はそのまま身を任せてしまいます。

また、ホテルという表現をオブラートに包むことも大事です。「ゆっくりオールできるところ」といった感じで、足を運んで、女性の是非を待ちましょう。さらに、誠意を見せることも大事です。誠意が見えない男性とホテルへ行くことは、女性が自分の価値が下がっているかのように感じ、女のプライドがホテルへ行くことを阻止します。

ホテル自体に訴求性がある

4389-12

ホテルにコンテンツとしての魅力があれば、女性を誘いやすくなる

ホテルに誘う場合は、そのホテルが女性が行きたくなるようなホテルであれば、かなり誘いやすくあります。
ラブホテルでも、リゾートホテルのような居心地のホテルもあります。本当にゆっくりリラックスできて、他のお店にはない空間であれば、ホテルへ行く明確な理由と、行きたいという明確な想いが芽生えます。

より確実性を上げたいのであれば、ホテルのバーを経由するというのもあります。ホテルへ行くことを暗に女性が理解し始めるため、二人の時間をきちんと過ごせば、ホテルへ違和感なく入ることができます。

魅力的なラブホテル、ビジネスホテル、リゾートホテルに泊まることが、男性と女性のやり取りを円滑にしてくれるのです。

以上、スムーズに女性をホテルに誘う方法、誘い方についてです。なかなかホテルへ誘うことができない男性の方は、ぜひ、参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!