モテる男の考え方・思考

モテる男の精神論・心構え・マインド 未分類

モテない男性はモテる男の考え方や思考と別次元にある

モテる男の考え方や思考は一朝一夕には身に付かないから非モテには理解されない

今回のテーマは「モテる男の考え方・思考」なんですが、なんでこのテーマを今さら執筆しようかと思ったのかと言うと、非モテの理解度がモテる男性に一生追い付かないというケースを何度も面食らってるからです。

つまり、こちらの考え方や思考がまったく理解されない。もっと言えば、間違っているとすら思われているわけです。

ぶっちゃけモテる男性になることは凄く容易い時代になったと思います。超モテ男術のメンバーも、実演で「圧倒的パフォーマンス」を相談者や同行者に示しやすくなっていて、それはメンバーの努力ってよりは、時代の側面と相対的な男性の能力が低下してるって感じだと思います。

で、北朝鮮の行動って理解できないとしますよね。で、女性にとって非モテって北朝鮮みたいな存在なんです。分かち合えないし、分かち合いたくもない。そして、凝り固まった非モテからすれば、モテる男性陣の本質も北朝鮮に見えるわけです。そんな世界があるわけないと。女性に敬遠され、モテる男性の本質を敬遠し、モテる可能性を自ら削ぎ落しているわけです。

俺らは非モテを馬鹿にしたりしませんし、非モテを通過儀礼してるからこそ、反射的に排他的な非モテを見ると、何もできないし、今後も成長が見られないことを想起してしまうわけです。もちろん、仕事として依頼者になってもらった際はガチガチに向き合って、なんとかモテる男性へ成長してもらいますが、本人が「他へ中なんであれば、モテはもっと早くスムーズに訪れていた」ということが多くあるのです。

モテる男性は相手に寄り添おうとする

誰よりも相手を理解しようという指針がある

モテる男性の思考や考え方はすごく単純で、「相手を確実に捉えよう」というものです。モテの方針やモテ方の種類も様々で、意図して相手を捉えているモテる男性もいれば、あまり意図せずに自然と相手を捉えているモテる男性もいます。

超モテ男術のモテる方法とはそれますが、外見が良くて、そこそこアグレッシブな男性というのも、身勝手にやってそうで、実は、「そういう外見の男性からそういうアプローチをされたい」という意図を汲み取っているわけです(いや、汲み取っているわけじゃないけど、結果論、汲み取っていることになっているから、外見だの分かりやすい魅力のある男性はモテるわけです)。

非モテの場合は、気遣いだたり、承認欲求だったり、性的欲求だったり、未知過ぎたり、独りよがりだったり過ぎて、本人の中では「相手を理解しようと思ってやっている」と思い込んでいるんですが、実際は相当な「分かり合えていない感」「今後も分かり合えない感」を女性に与えています。そうなると、今後の展開って生まれないんですよ。

モテる男性は余裕があるとか、包容力があるとか、エスコートができるとか、表に見える形で様々な言われ方をしますが、結局は、女性の意図を理解した行動をアウトプットしたからその評価を得られているわけです。

女性の意図を深く理化すれば、自己開示を促すことができます。女性の意図を理解し、女性の可能性を見い出すことができれば、自己拡大に繋がります。他の男性よりも、共通点を掘り下げ、自己開示や自己拡大も出来て、魅力を感じることができれば、1回の数十分の絡みで、次に会いたくなるわけです。

女性の事を把握できているので、協力の立場を取ることもできますし、頼みごとの立場も出来ますし、共有の立場も取ることができます。ご馳走などのメリットを打ち出して確実なワンクッションを挟んでさらに打ち解ける選択を取ることもできます。

だから、付き合うまでの導線がめちゃくちゃ多いし、理解し合えているから一度の失敗も大事には至らないし、「普通にやったら付き合えるなー」というのが腑に落ちるわけです。

他の男性よりもフックポイントが多いのをひしひしと感じるため、モテマインドで女性に接することができます。そのフックポイントとは、単純な話、相手への理解度なんです。

でも、今回の記事の冒頭でお伝えした通り、非モテの理解のネジっていうのはぶっ飛んでいて、それでいて、素直じゃなかったり、相手の意見や価値観にダイブできない場合は、ずっーと非モテになっちゃうわけです。

なので、凝り固まらずに、いろんな価値観にダイブして、普段の自分の一瞬一瞬の吸収力を底上げできるように試みて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!