Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
ノッケから女に「恋人いる前提トーク」を仕掛け、モテの恩恵を受ける手法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

ノッケから女に「恋人いる前提トーク」を仕掛け、モテの恩恵を受ける手法

恋愛会話法・トーク術

相席屋や合コンで使えるトーク術

瞬時に恋愛のトークへ持っていくには、この流れは意外に使える

会って1秒で恋愛のあれこれを聞き出せれば、女性の価値観や事情、落としやすさ、落とすためにアピールする魅力がすぐに分かります。深く引き出せれば、恋バナは自己開示の効果もあります。

恋愛話をする中で、自分自身がいい男だと刷り込めれば、男女としての関係は一気に発展的になります。

相席ラウンジや合コンの短時間決戦では、当たり障りのない話はなるべく短くするべきなんです。特に相席ラウンジなんて、何度もいろんな男性とアイドリングトークをするわけで、浅いトークは、ネタが被っていて、女の子も刺激を感じられなく、退屈します。

そこで、使えるのが「彼氏がいる前提トーク」です。

「そいういえば、もうすぐクリスマス近づいてるよね。やっぱ彼氏とかとどっか行く予定?」

これを余裕たっぷりで自然にサクッと言うんです。出来れば、外見の清潔感にも注意しておくと、ノッケのこの質問がよりズドーンと伝わります。

「えー、彼氏とかいないんだよー!まさか、彼女いるの?」

みたいな展開が一番理想ですが、何が返ってきても大丈夫です。大事なのは、恋バナを深く展開させること。

もし、相席ラウンジや合コンでこの質問をして、「彼氏がいる」と答えた場合もチャンスなんです。現状彼氏へ絶対に100%満足していれば、友達の誘いであろうが断るわけで、隙があることを意味します。

「彼氏がいる前提トーク」を1年中使える

月別(季節別)「恋人いる前提トーク」

冒頭の例で挙げた、彼氏がいる前提トークは、「クリスマス」を引き合いにしていますよね。11月~12月には、この通りに話せばいいわけで、1年分の「彼氏がいる前提トーク」の引き出しを持っていれば、鬼に金棒ですよね。

<月別恋人いる前提トーク>
1月:「そういえば、お正月って、やっぱり彼氏と初詣とか行った?」
2月:「そういえば、もうすぐバレンタインやけど、やっぱり彼氏とかには手作りでチョコ作ったりする感じ?」
3月:「そういえば、もうすぐホワイトデーやん!やっぱ、彼氏とかからめっちゃいいお返し貰う感じ?」
4月:「そういえば、サクラめっちゃ綺麗よね。彼氏とかと花見とかしたりした?」
5月:「そういえば、ゴールデンウイークだね。●●ちゃんは、彼氏とかと旅行楽しんだりする感じ?」
6月:「そういえば、6月ってジューンブライドやね。6月に彼氏の家にそっとゼクシィ忍ばせたりしてないよね?俺、されたことあるわー」
7月:「そういえば、もうすぐ真夏やん!浴衣に水着に彼氏喜ばせ放題やね!」
8月:「そういえば、花火大会あったけど、彼氏と楽しんできたりした?結構当日込むよね!」
9月:「そういえば、秋って旅行に最適な季節やね。彼とかとどっか旅行行く予定?」
10月:「そういえば、ハロウィンかぁ!●●ちゃん、彼と一緒になんのコスプレするん?」
11月:「そいういえば、もうすぐクリスマス近づいてるよね。やっぱ彼氏とかとどっか行く予定?」
12月:「そうえいば、もうすぐ年末やけど、年越しって彼氏と家でまったり過ごす感じ?それとも実家?」

コツは自然にスムーズに流れで言ってみた感じにすることです。くれぐれも、「彼氏が居るかを知りたいから聞いてます」って空気感を出さないで下さい。

実際に、恋人がいようがいまいがどっちでもいいですからね。恋愛話に転じて、自己開示して、なる早で他の男性との差異を見せつけるのが目的なわけです。

このトークを仕掛ける1つの恩恵が、「えっ、そういうこと聞いてくるってことは、彼女いるんですか?」みたいに、女性が勘違いしてくれる可能性が生まれることです。

どんな女性に対してもとは断言できませんが、恋人いる前提トークを堂々とするということは、「男性側には彼女が居て、だから、自然にこんな話をしてくるんだ」なんて思う女性が結構出てくるわけです。

すると、男性として「下に見られる存在」になることを絶対的に防いでくれます。むしろ、「恋愛に余裕があり、いろんな人からモテる男性っぽいな」と、かなり良い風に受け取ってもらえることが増えていきます。

清潔感のある外見を頑張っている男性は、このトークで「いい男」だという前提をめちゃくちゃ勝ち得やすくなります。

最後に「彼氏がいる前提トーク」の後の展開

恋愛に関する過去・現在・未来を引き出すだけ

出会いの場に繰り出しているってことは、多くの場合、「えっ、彼氏いないです!だから、そういうのしたいです!●●さんは、彼女いるんですか?」みたいな流れになります。こっちに彼女がいるかどうかを聞いてこない場合もあります。

で、その後に「えっ?普通におるかと思った。だって、普通にこういう場来てたら、出来るやろ?ぶっちゃけ、理想が高い感じ?」といったように恋バナを展開させるわけです。

「そうなんや!じゃあ、もし、めっちゃ寂しくなって、そんな時にジャストなタイミングで、顔がタイプじゃないけど、ある程度、打ち解けて、性格は好きで、清潔感もあるみたいな男性から、今から家行って、励ましてあげるみたいに言われたら、オッケーしたりする?」みたいな「もしもぶっちゃけトーク」で、その女性の有り無しの線引きを暴いていくわけです。

女性は妄想膨らませながら楽しく話すはずです。既に自己開示させていれば、その答えは本音なわけです。過去に最悪だった男性のケース、過去の恋人はどんな感じのタイプで、どんな流れで付き合うのか、現在はどんな価値観を重視しているか、未来はどんな恋をしてどうなっていたいか、そういったことを、女性を認め、励まし、そして、自分の魅力を刷り込みながら、展開すれば、

「他の男性よりもめっちゃいい!」

と、女性は明確に感じます。そのたった数十分のやり取りだけで、今後、一切の展開がスムーズになります。恋愛へギアを一気に掛けるのもあり、2週間に1回5ターンのLINEで繋いでおき、都合よく会うのもアリ。

ということで、皆さんの性格やマインドとのマッチングもありますが、使える人にはめっちゃ使えるトークだと思います。特に、モテに関してそこそこ実践できる人は、マインドや男性的雰囲気が良い感じだと思うんで、こういった「余裕のある風を吹かせるトーク」は、プラスに活きてきます。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!