モテてると人生が得になる10のメリット

モテない男の脱出法

モテると人生が総合的に好転する

自分の心を本質的に豊かにできるのがモテる・モテたを経験すること

モテると人生がめちゃくちゃ変わります。別に自分の顔が超絶イケメンになるとか、外見的な激変はないんですが、内面的な激変が大きいんです。

で、人はどんな場所でも、その場所には心が発生するわけです。内面がどんな場所でも豊かになれば、人生が超絶ラクで超絶楽しいのは言うまでもありません。結果、ネガティブなことがあっても「まぁ、人生ってそういうこともあるよね」なんて打たれ強くなるわけです。

以下、モテると人生が得になる10のメリットをピックアップしました。

<モテてると人生が得になる10のメリット>
1、恋愛以外でも爆モテする
2、仕事で結果が出やすくなる
3、長所が掛け算になって際立つ
4、有名人や著名人より自分が素敵だと思える
5、相手に感謝される機会が増える
6、周りの情報に流されにくくなる
7、取り組んだことの成長が早くなる
8、人生総合的に気分が軽くなる
9、不幸があっても切り替えが早くなる
10、人生得した感がハンパない

言い回し次第では、メリットを20挙げることも、100挙げることも、もしかしたら、500とか1000とか挙げることも可能です。

じゃあ、逆にモテまくるデメリットはと言われると、「爆モテに見合った自分なりの価値観を身に付けないと疲れる」ってぐらいでしょうか。モテ過ぎて恋愛で1人でも多くの女性を味わいたいと依存的にならない限りは、モテることはメリットしかないと言えます。

ということで、モテると人生が得になる10のメリットを1つずつ解説していきたいと思います。

メリット1、恋愛以外でも爆モテする

どんな場所でも求心力のある男性に成り上がる

女性に好かれる過程は、他人に求心力を与える過程です。初期の打ち解け方、自己開示、魅力の刷り込みなど、あらゆる工程が上手くなれば、恋愛以外のあらゆる場面でも人から好かれるようになります。

メリット2、仕事で結果が出やすくなる

女性にモテる力とは、相手に影響を与える力です。営業やプレゼンが上手くなるのは当然です。それはトーク力というよりも、相手のツボを突いて、必要な情報を与えるようなテクニックです。俯瞰して物事を捉える癖が付くため、情報を吸収する力や1つの要素を膨らませるアイデア力が磨かれ、仕事でも結果が出やすくなります。

メリット3、長所が掛け算になって際立つ

モテの下地によって、身に付けた長所がより際立つ男性に成り上がる

モテるようになるということは、そこそこの清潔感に、女性の心の中へ入り込んで、他の男性よりも、自分が魅力的だと女性に理解させる術でもあります。結果、どんな場所でも好意的な関係に持っていけるようになるため、新しく身に付けた長所が新鮮味を与えたり、ギャップになったりして、掛け算的に良い印象を与えていきます。

メリット4、有名人や著名人より自分が素敵だと思える

恋愛という分野で発揮するタレント性が自己肯定を高めてくれる

モテるようになると、人の心がすごく理解できるようになります。見た目や発言や過去の情報などから、その日との心の闇だったり、ヤバイ部分も見えてきます。モテることに向き合うというのは、自分の心と向き合い、自分の心に折り合いを付ける作業でもあります。

なので、テレビなどで有名人や著名人を目にしても、「自分の方が心が安定していて、目の前の人を幸せにする力はあるだろうなー」なんて優越感に浸ることが多くなるんです。

メリット5、相手に感謝される機会が増える

自然に相手に幸せを零してしまうぐらいの男になる

モテるって、特にブサイクやフツメンの場合は、「毒を減らして、薬を増やす」みたいなところがあるんですよ。つまり、女性から見れば、「この男性は毒々しさがなくって絡みやすく、しかも、一緒にいると、私にとって有意義な何かを与えてくれる」といった印象になるわけです。

モテるってのは、女性に良い影響力を与えることで、女性に対して高いマインドで幸せを体現することができれば、友達や知人や先輩や後輩にもそれができるわけです。

街で困った人にもサクッと話し掛けて、自然に振舞えるマインドになるため、感謝されますよね。自然に幸福を振りまいてしまうような人間になるってことなんです。

メリット6、周りの情報に流されにくくなる

自分で情報に自由に介入する力がガンガン身に付く

よりモテる確率を上げるためには、その女性を俯瞰で見て、本音で情報を引き出し、正しく分析する必要があります。この過程を繰り返すと、周りの情報に対するリテラシーも上がります。敢えて乗っかってみたり、良さそうな情報でも逆にスルーしてみたり、情報に対して自由自在に振舞えるようになって、楽になります。

自己肯定感も高まっているので、知人や友人のSNS等の自己発信も素直に受け止めて、嫉妬や嫌悪を感じたりしなくなります。

メリット7、取り組んだことの成長が早くなる

要領の良さも磨かれる

男性とって最も分かりにくいとされる女性についてマスターすれば、割と何でもできるようなマインドになります。「やればできる」というマインド、そして、モテることで学んだ「プロセスと向き合う楽しさ」この2つが取り組んだことに対して粘り強く頑張れる自分を作ってくれるため、取り組んだことの成長が早くなる。

メリット8、人生総合的に気分が軽くなる

気分を重くさせるリスクを感じる場面が減る

マジで気分が軽くなります。「なーんだ!別に思ったよりもいろんなことのハードルって高くないんだ」みたいな境地に達します。「恋愛はこうやれば上手くいくと思ったのに、なんか上手くいかないんだよなー」みたいなズレの原因が分かるだけでも非常に多いんです。

感覚がズレてると、努力したことが水の泡になるリスクを自分で感じので、気分が重くなるんです。モテるようになれば、努力したことは実現できる道筋が立つので、自分には可能性がまだまだあると感じ、気分が軽くなります。

メリット9、不幸があっても切り替えが早くなる

人から好かれる幸せ者であることは常に変わらない

本当にモテることが与えてくれるのは、「人間として他人の心を動かしたという揺るぎない肯定感」です。金稼いでる人間でも、人の心を動かすことはできない男性は多くいます。アーティストでも、プライベートの1人の男として女性に求心力を与えられない男性もいます。

自分の社会的地位や資産や外見などに関係なく、むしろ、それらを手にした男性よりも女性に愛されることができるという力は、絶対的自己評価を高める所以となります。なので、不幸があっても、ちっぽけに感じるわけです。だって、あなたはどんな時も人に好かれる幸せ者だから。

メリット10、人生得した感がハンパない

恋愛の本質に向き合ったご褒美をいつも感じられる

モテない友人などと一緒に女性のいる場に思うと常々感じますね。女性と会う際の印象に気を付けて、女性が思っていることを汲み取って、女性のために行動する。たったこんなことでも、モテない男性は何をすればいいか路頭に迷い、30分経っただけで、女性からの印象は歴然の差。

好かれるって正義だと思います。単純に恋愛の本質に向き合っただけなんですが、女性に絡むことに関しては、富を得ているわけです。ある意味、恋愛の中では大富豪みたいなもんなんです。

人生はまず、自己満足度を徹底して高めるべき

自分が自分に満足していれば、自分にとっての人生はす正解となり得る

例えば、このサイトが「麻薬マニアになろう!麻薬してないなんて、人生損してるぜ!」みたいなメッセージだったら、もう真っ向から否定してもらって構いません。

ただし、このサイトは、女性からモテること、しかも、女性をちゃんと幸せにすることを前提にモテようとしています。

モテることは、客観的価値も主観的価値も本質的価値も、心身を健やかにする価値もあるんです。確かにやり過ぎると過去の非モテからの急転換で依存的になる男性もいますが、それすらも向き合ってほしいと思っています。モテ過ぎて訳が分からなくなって、哲学する。そこを抜けた男性は、とっても強いです。

人生は自己満足です。自分が何をすれば満足するのかを考えて、もし、女性からモテることが自分の人生の満足度を大いに高めてくれるのであれば、多くの恋愛専門家の恋愛商材から良いものを選んで、本質に励んでみると良いと思います。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!