【お持ち帰りOKサイン20選】お持ち帰りされたい女の見抜き方

お持ち帰りテクニック

お持ち帰りOKサインが数多く出れば出るほど、確実に女性はお持ち帰りされたいと思っている

お持ち帰りがOKになる際に、女性が出すサインについて

お持ち帰りのOKサインは、女性が意図的に発してるものもあれば、女性が半無意識的に発してるものもあります。女性のお持ち帰りOKサインは、以下の20個になります。

<女性がお持ち帰りされたい時に出す20のOKサイン>
1、服の露出度が高い
2、女性の体のいろんな部分が開いている
3、自分の見た目についてやたら気にしてる
4、男性の身体的な部分を褒めてくる
5、わざと長く見つめてると笑ってくる
6、ボディタッチをしてくる
7、何度も肌が自然に合わさる
8、ボディタッチをどんどん密にできる
9、酔っぱらった振り(酔おうとする)
10、眠い振りをする(眠くなろうとする)
11、女性からまだ飲みたいと誘ってくる
12、時間を全く気にする素振りがない
13、オールの誘いに乗ってくる
14、押しに弱いタイプだと答える
15、下ネタの深い話を自然に聞き出せる
16、自己承認欲不足な悩みが出てくる
17、人肌恋しいトークでYESと答える
18、過去にワンナイトラブの経験がある
19、家について聞かれる
20、家でゆっくりしたいと言われる

上記のサインがなるべく出ていればいるほど、女性を簡単にお持ち帰りしやすい状況になっています。この20のサインは、単に目で追っていれば入り込んでくるものから、意図的にトークによってそのサインの有無を確認することが出来るものまで様々です。

それでは、女性がお持ち帰りされたい時に出す20のOKサインを1つずつ解説してきたいと思います。

OKサイン1、服の露出度が高い

そもそも露出が高い女性もヤレる傾向がある

女性の普段の服装と比較して、明らかに露出度が高い時は、性的アピールをしている証拠です。分かりやすいですよね。服を着て準備している時点、お持ち帰りを想定の1つとして受け入れている可能性があります。

ただし、一緒に時間を過ごすにつれて、評価を下げていたのであれば、お持ち帰りできる可能性は下がってきます。女性が普段着ている服を確認するには、女性のSNSの投稿画像やスマホに保存している写真を見せてもらうと、判断が尽きます。

いつも露出度が高い服を着ている女性も、普段から性をアピールして、受け入れてもらいたいという思いを持っている傾向があるため、狙い目です。

OKサイン2、女性の体のいろんな部分が開いている

体の開きは心の開きである

口が開く、手が開く、腕が開く、足が開く、終いには太もも辺りが開く、そうなれば、女性はあなたに警戒しなくなっていることを示します。

OKサイン3、自分の見た目についてやたら気にしてる

終わり際に見た目を気にする女性はまだ終わろうとしない

「ねぇ、私に今日大丈夫?」みたいに、いつも以上に、自分の見た目についてやたら気にしている女性もチャンスです。いつもはスムーズに別の店へ移動するのに、移動と移動の間のトイレで、お色直しをしていたりする際は、「もっと次の展開へ行きたい」「もっと次では良く思われたい」と考えている可能性があります。

OKサイン4、男性の身体的な部分を褒めてくる

女性は男性の身体に対して色気を感じてる

女性は生理的嫌悪感を抱いている男性に対して、その男性の身体部分を積極的に話題にしたりはしません。男性の身体的な部分について褒めてくるということは、清潔感をポジティブに捉えているという意味です。既に、あなたに色気すら感じている可能性があります。

OKサイン5、わざと長く見つめてると笑ってくる

男性は既に目で女性を抱いている

こちらから長く見つめて、女性も長く見つめ返して、微笑んでいる場合は、意図的にサインを送っているか、その見つめ合う時間をすごく心地よく感じているかのどちらかです。いずれにしても、男性を受け入れています。言い方を変えれば、既に目では抱いていると言えるかもしれません。

OKサイン6、ボディタッチをしてくる

ボディタッチは身体的密着欲求の顕在化

ボディタッチを女性がたくさんしてくれる場合は、男性と身体的に親密になりたという思いを持っています。ボディタッチを徐々に男性へ行うことで、男性へアピールしている可能性もあります。飲んだら、もっと密着したくなる体質かもしれません。いずれにしても、お持ち帰りできること同じベクトルにあります。

OKサイン7、何度も肌が自然に合わさる

お互いの距離が近くにあることに心地よさを感じている

何度も肌が合わさっても、それを自然と思えるということは、もう自然に身体が触れ合うことに女性が納得しているということです。「じゃあ、一発ヤッてオッケーだよね」なんて飛躍した場合は、お持ち帰りが出来ないと思いますが、お互いの距離が近くにあることに心地よさを感じているので、ずっと密着するためには、泊まる必要があるという方向へ考えさせれば、お持ち帰りまで持っていけるレベルだと言えます。

OKサイン8、ボディタッチをどんどん密にできる

マッサージを受け入れてくれたら完璧

ツッコミを入れたり、手を合わせたり、持たれたり、ボディタッチをどんどん密にできる男性は、お持ち帰りできる可能性が高いと言えます。オススメなのは、マッサージをすることです。マッサージを受け入れてもらえば、基本的にはめちゃめちゃデカいです。

超モテ男術のメンバーは、個室でマッサージからのキスや抱擁へ展開させるのが得意ですが、女性とお店で絡み過ぎると、女性自身がそこで満足することと、女性のプライドが邪魔をして、お持ち帰りすることには冷静に対処されるパターンもあります。

OKサイン9、酔っぱらった振り(酔おうとする)

進んで自棄になり、次の展開へ身を任せている

酔っぱらった振りをする、もしくは、酔おうとするということは、自暴自棄というか、トランス状態に自ら進んでなろうとしています。自棄になるということは、今後の展開に対しても、身を任せたいと潜在的に思っている可能性があるため、お持ち帰りという展開へ上手く運べる可能性が高くなります。

OKサイン10、眠い振りをする(眠くなろうとする)

つまり、眠りの展開を欲してる可能性がある

眠いということは、解散か一緒に寝るかのどちらかの行動を取りたいという思いが潜んでいると言えます。他のお持ち帰りOKサインが複数出ているのであれば、「どこかでゆっくりできるところに行こっか?」とカマを掛けてみれば、お持ち帰りの導線が仕上がります。

OKサイン11、女性からまだ飲みたいと誘ってくる

まだ、あなたと一緒に居たいと欲求をぶつけてくれている

まだ飲みたいと言われて、二次会の居酒屋やBarに行くのも良いですが、明らかにOKサインが出まくっている時は、「じゃあ、コンビニで酒買って、宅飲みしよう!」みたいに言ってしまうのもアリです。

OKサイン12、時間を全く気にする素振りがない

時間をあなたに委ねている

時間を全く気にする素振りがない女性は、今日会った時間は、もう既に、男性に身を任せたとい覚悟をしている可能性があります。それとも、時間を忘れたいぐらい、あなたとの時間にどっぷり漬かりたいと考えています。もしかしたら、あなたが都合の良い相手として使われている可能性もありますが、都合の良い男であっても、お持ち帰りは可能なのです。「明日朝早い?」と質問を入れて、カマを掛けましょう。

OKサイン13、オールの誘いに乗ってくる

オールの提案が成立すれば、お泊りの誘いが必然性を帯びる

食事が終わった際「今日はオールにしよっか!朝まで付き合うから」みたいな感じで言い切って、リアクションを伺って下さい。誘いに乗ってきたということは、オールを過ごすという提案が成立したことになります。もうこうなれば、「じゃあ、ゆっくり飲めるところ行こう!」と言ってホテルへ向かうのもアリ、「宅飲みの方がいろいろ語れるからタクシー拾うわ!」と家を提案しても自然になります。

OKサイン14、押しに弱いタイプだと答える

「今日、押されたら、分からないかもです」と言ってるようなもの

「●●ちゃんって実は押しに弱かったりする?」みたいな質問をしてみましょう。それで、押しに弱いと女性が答えれば、ある程度好意を積み上げることができれば、押したらイケることを意味します。どの程度の好きな人に、どれぐらい押されたら、弱いのかをトークできれば、お持ち帰りOKなのか明確分かります。

OKサイン15、下ネタの深い話を自然に聞き出せる

女性が知らず知らずのうちにセックスアピールをすることも

下ネタの会話が自然にできるようになれば、非常にデカいです。じゃあ、一発目の下ネタに何をぶっこむかなんですが、「ぶっちゃけさ、男性ってAV見て一応、勉強するんやけど、女性ってそういうのって何を見てみんな勉強してるの?」みたいな、「その女性」ではなく「一般女性の動向」を聞くような話題からぶっこむと、「●●ちゃんもそうなの?」といったように、その女性の個人的な下ネタを引き出せます。最終的に セックスが好きがどうかを聞いて、女性に自然に語らせれば、かなりデカいです。

OKサイン16、自己承認欲不足な悩みが出てくる

承認欲で抱ける夜もある

承認欲が不足している女性は、承認欲を満たしたいわけです。男性から抱かれることが、その女性の承認欲に繋がるのであれば、お持ち帰りは女性に大歓迎されるわけです。下ネタトークで、セックスが好きだったり、エロに興味があったりすれば、さらにお持ち帰りが簡単になります。

OKサイン17、人肌恋しいトークでYESと答える

人肌恋しさに負けてそこそこの男性に抱かれる女を確かめる

人肌恋しいトークは、超モテ男術のメンバーがしばしば使う手法で、「人肌恋しくなることってやっぱりあるよね。で、もしもさ、あー、今日めっちゃ寂しくて誰か一緒に居て欲しいって強く思った時に、まあまあいいなぐらいの人が、来てくれて、ぎゅっと抱いてくれるんやったら、●●ちゃんって、それを受け入れたりする?」みたいな感じのもしもトークです。これでYESの場合は、あなたが「まあまあいいなぐらいの人」で、経験上、お持ち帰りがほぼイケます。

OKサイン18、過去にワンナイトラブの経験がある

過去にあれば、今回も可能性がある

 
女性に「お持ち帰りされたことがある?」だとか、ワンナイトラブの経験があれば、今回もイケる可能性があります。どんな状況で、どんな風なやり取りでワンナイトラブに至ったのか、その情報を引き出せれば、自分がお持ち帰りできるかどうか明確になります。過去を反省して、今度からはまったくしないと決意している女性もいますが、そこは、自分との好意や女性の本来の流されやすさによって、結果が変わってきます。

OKサイン19、家について聞かれる

家に興味があるという印である

一番ラッキーパターンは女性が男性の「じゃあ、この後、来てみる?」待ちのケースです。家について聞かれたなら、家に来る自然な誘いをぶっ込めるターンなので、ぶち込んでみると良いでしょう。

OKサイン20、家でゆっくりしたいと言われる

完全無欠の勝利パターン

女性から言ってきた完全なるOKサインです。説明の余地がありません。

最後に:お持ち帰りは自然にクロージングすることが女性の為になります

お持ち帰りのクロージング恥ずかしがるのは罪

以上、お持ち帰りOKサイン20選、お持ち帰りされたい女の見抜き方を解説してきましたが、最後に大事なことを1つ。

クロージングは爽やかに堂々と

逆に恥ずかしがってたら女性に失礼です。堂々とホテルや家に行くことに背中を押す方が、女性も絡みやすいんです。で、断られたり、嫌そうな感じだったら、サクッと引き上げましょう。

お持ち帰りすることって、そんなに凄いことでも、カッコいいことでもないんですよ。なので、セックス至上主義になり過ぎて、お持ち帰りできなかったからといって、自己否定に陥らないようにして下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!