Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
強気な男がモテることに繋がりやすい事実 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

強気な男がモテることに繋がりやすい事実

モテる男の精神論・心構え・マインド

強気モードがモテる理由

答え:強気が様々な魅力に刷り替わるから

恋愛においては「モテたいなら強気になれ」なんて、しばしば言われるかと思います。ただし、女性たちが「あの男性って強気なんだって、すごく素敵!」みたいなことにはあまりなりません。

じゃあ、なぜ、強気だとモテやすくなるのか、それは、強気な男性の姿勢を見た女性が、強気以外のポジティブなイメージを感じ取るからです。

<強気が与える影響力>
・強気は男らしさに刷り替わる
・強気はリーダーシップに刷り替わる
・強気は包容力に刷り替わる
・強気はエスコートに刷り替わる
・強気はモテオーラに刷り替わる

強気であれば、行動の1つ1つに「男として優れている」というイメージを与えます。「男性的優位性=男らしさ」と女性は認識します。また、強気な姿勢は、決断の心地よさを女性に与えるため、リーダーシップがあるようなイメージを与えます。

強気に女性をフォローすることができれば、女性は強い包容力を感じます。強気に女性を女らしく扱えば、エスコートができる男に思われます。

強気自体が、自尊心が高く、自信に溢れている様子を女性が感じ、「同性や他の女性からの人気があるのかも」と想起します。そうなれば、出会って早い段階で、男として敬意を獲得し、格のある男性として女性は接してくれます。

よくある勘違い:何でもガンガン行くのが強気ではありません

真の強気な男とは、その場その場で多様な選択を何気なくこなせる男

一般的に強気な男性と言うと、「失敗を恐れないチャレンジ精神に溢れる当たり屋」的に捉えられます。

<一般的な強気な男性のイメージ>
・数打ちゃ当たる
・イケイケ
・チャラ男
・オレ様キャラ
・オラオラ系
・肉食系
・ナルシスト

強気な男性と思われるナンパ師、彼らは、女性の事情に関係なくひたすら声を掛けますよね。もちろん、現場でなるべく女性を知ろうと策を練るんですが、声を掛ける時点では、外見と雰囲気としぐさなどしか情報がないわけです。

ナンパ師は「知らないからこそ強気になれる」部分もあるんです。そして、そもそも、「数を打たないと当たらない」から、何度も声を掛けることができます。

要は「細かいことは考えないでいいから強気になれる」のです。

で、超モテ男術には、これは真の強気と言えません。

本当に強気な男性というのは、女性とコミュニケーションを取る中で、女性の情報にきちんと向き合い、その場で取るべき行動の選択肢を他の男性よりも多く持っています。

そして、その選択肢の中からベストな選択をサクッと行動に移します。だから、女性からは魅力的な強気に見えるんです。

弱気な男性は、選択肢があっても、自信を持って行動ができなかったり、自信がないせいで、そもそも、選択肢が増えないんです。自分に余裕がなければ、そもそも、その選択すら思い浮かばないんです。

1つ1つの接触やコミュニケーションの節々に、真の強気な男性は、他の男性との差異を見せつけ、結果、ダントツでモテていくんです。

なので、女性の行動や言動を汲み取れない強気な男性は、ただの勘違い野郎になります。

強い気持ちで当たるからこそ、女性の強い気持ちを引き出すことができる

男性の強気は女性の自己開示を促す

強気な男性とは、強い気持ちを所有する男性です。強い気持ちとは、気持ちの値が大きいということを意味します。

つまり、強気な男性は、気持ちのある男性なんです。

だから、価値観がぶつかった場合でも、女性がその男性に良い印象は抱かないかもしれませんが、その強い気持ちに対して、強い気持ちで返したくなって、話が合わないともしても、本音で語り合えることが多くなります。

後に、プラスのイメージを積み重ねれば、自己開示を既にしているので、一気に、好意を抱かせ、特別な関係になりやすくなります。

ある程度、女性のことを見抜くことができれば、プラスのイメージを事前に重ねているはずなので、そこに強気が加われば、当然、モテやすくなるわけです。

強気な男性と同様に「強引な男性」に関する記事も公開していますので、興味のある方は、合わせて、ご覧下さい。

参考:「【強引な男性とモテの関係性】女性が欲している強引さを体現せよ」

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!