Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛で「理想が高い」を治すには?理想が低くても、ハイスぺ女を落とすために | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛で「理想が高い」を治すには?理想が低くても、ハイスぺ女を落とすために

モテない男の脱出法

理想が高いがために、恋愛が楽しめない男性へ

理想と結果は違います

超モテる男性っていろんなタイプがいるんですが、女性を幸せにするという力をきちんと備えながらモテまくる超モテ男術の方針に沿った男性だと、

理想は高くなく、どんな女性も素敵に思えるけど、結果、美人と付き合う

みたいなタイプがすごく多いです。だから、基本的に女の子と過ごす時間の満足度は他の男性よりも断然に高いです。「あの人って本当にモテるんですか?女性のハードル低いだけじゃないんですか?」と思うように見えるんですが、非モテやフツメンが落とせない女性にめっちゃ好かれていきますからね。

男性が女性に対して「理想が高い」っていう定義も様々ですが、特に、出会いの場で、自分の想像するような素敵な女性がいなかった際に、テンションがめちゃくちゃ下がって、女性に対して態度を結構変えるような男性は、本当にナシです。こういう男性は、自分の外見に自信がないから、女性の外見を重視しまくるなど、自分のコップレックスを女性で補完しようとする癖が強かったりします。

恋愛で理想を下げる男になる方法

理想が高すぎるを男卒業するには自己肯定感が必要になる

周りに求めるものが大きいというのが、自分が持っているものが小さいと感じていることが非常に多いです。自分自信の個を確立できてないからこそ、人脈を自慢したり、持っているものを見せつけたりするわけです。

そして、内面が素敵でマインドが高いモテまくる美人女性であればあるほど、男性の「理想の高さかくる自己否定感」を見抜きます。だから、理想だけが高い男性って、割と誰からもモテません。ちょっとした女性に対しては、こっちから排除していき、超いい女に対しては、弱点を露呈してしまうんです。

女性の理想を下げるには、基本的には、プライベートからビジネスまで自分が過ごすあらゆる空間で、自己肯定感が積み上げていくしかありません。能力を身に付けたり、社会的地位を積んで行ったり、給料を上げていったり、知識を増やしていったり、自分が客観的に自分を見て誇らしい存在であれば、それだけで、人生の満足度が高くなり、他へ求めるものが減り、他をポジティブに捉えようとします。

だから、女性のボーダーも下がります。周りの男性に対しても、区別することなく接するため、基本的に人に好かれる人生を歩んでいきます。友達からの素敵な異性の引き合いに恵まれ、理想は低いのに、付き合う女性はめちゃくちゃハイスペックな女性になっていきます。

最後に:目標が高いのに越したことはない

理想を満たすのではなく、目標を達成する力を磨け

恋愛で「理想が高い」を治すには「自己肯定感が積み上げる」ということ。自分の自己否定感や自己肯定感の不足が何に由来するのかを考え、「こういう自分になったら、自分で自分を超肯定できる」という要素を洗い出して下さい。その中で、自己投資して、努力したいものをチョイスしましょう。

そして、落としたい女性の目標が高いのはまったく悪い事ではありません。理想に留めずに、ちゃんと目標にすれば、目標達成のためのプロセスや必要な努力が浮き彫りになります。きちんと努力し、プロセスを踏んでいけば、その目標は叶えられます。

モテればモテるほど、女性との恋愛に対する未知の余白は少なくなり、既知が多くなります。素敵な女性に会っても、「誰かの下位互換な女性」と感じ、既に、同じような女性と絡んでいるような感覚に駆られるので、究極系は「女性は誰を選んでも一緒かもな」という極地になります。

理想が高すぎて、女性との引き合いが全くない男性は、まずは、自己肯定感を積み上げる作業を行い、他人と他の情報への余白をグイっと広げるところから始めてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!