Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
魅力的な男性とは?【答え】女性に合わせて魅力を体現できる男 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

魅力的な男性とは?【答え】女性に合わせて魅力を体現できる男

モテない男の脱出法

魅力的な男性とは、女性に合わせた魅力を具体化できる男性

どんな女性にも魅力的と思われる男性の構造

まず、「魅力的な男性とは、どんな男性ですか?」と聞かれた際に、皆さんはどのように答えますか?この質問って、女性にも結構聞かれますし、掘り下げられると、必然的に、その女性の価値観を引き出すトークに繋がりまくるので、自分の意見を持っておくと良いですよ。

超モテ男術運営陣が考える「魅力的な男性」とは、「女性に合わせた魅力を具体化できる男性」です。

どんな女性にもモテる男性は、その女性の個性的な価値観にフォーカスする力を持っています。正しく価値観を知り、女性がどんな男性を求めているのかを知ったうえで、その求めているものを自分が持っていると具体的に行動で示します。

女性が求めていて、自分が持っていないものは正直に答え、努力でカバーできそうなものは、実際に努力し、それを女性にきちんと可視化します。すると、女性はその努力によって男性が魅力的に変わっていくことを理解できるため、男として将来性と可能性を感じます。魅力的に映ってますよね。

外見など変えようのない魅力について不足していたら、他のトリガーでカバーします。こうやって行動していると、男性の外見にも執着せずに、自己肯定感の高い余裕のある性格のいい女性には爆モテしていきます。実は、いい女ほど、相手を区別せずに、良い部分を探そうと肯定的な態度を示します。美人で性格の良い女性は、努力することで一番落としやすいんです。

魅力的な男性とは短い間に女性に魅力を理解させる男

例:短いトークでも魅力的な男性になれる男女のやり取り

魅力的な男性は、ちょっとした会話で女性に自分の魅力を刷り込む瞬発力があります。

男:「そいういえば、付き合う前の男性のデートで最悪だなーと思ったこととかある?」
女:「そりゃあるよー!例えば、全部任せっきりの男性。ノープラン過ぎて、雑なのが嫌だったなー」
男:「それめっちゃ嫌だよね。俺が●●ちゃんと行くなら、●●ちゃんって、アボカド好きだよね?だったら、アボガド美味しい店をめちゃくちゃピックアップして、当日二人で行きたいとこ選ぶみたいな感じにするけど、そういうのも嫌?」
女:「それめっちゃ嬉しいかも!選択肢を準備してくれて、自分が好きなの選べるのもいいね!」

みたいな感じです。この少しの会話で、自分がその女性の魅力を体現できることを刷り込んでいますよね。

1、男性との体験や価値観を聞く
2、共感と同調を忘れずに入れる
3、自分の場合の行動を伝える
4、その行動の感想を女性に聞く
5、さらに深く聞き出して魅力を上乗せする

魅力的な男性とは、コミュニケーションによって、女性のツボを暴き、そのツボをきちんと押していきます。

魅力的な男性は優しいとか、魅力的な男性はリードができるとか、魅力的な男性は笑顔が素敵とか、巷で言われている魅力的男性論を小手先で実践するんじゃなくて、その女性を理解して、自然な会話で、「君の求めてる魅力ありますよ」って伝えるからこそ、女性が時間を過ごした後に、「あの男性は魅力的だ」と感じるわけです。

最後に:クールな男性に魅力を感じる女性たちに苦労する優しいオトコたち

女性にどんな男性がタイプなのかを語れる男性は魅力的になれる

女性の求める魅力をちゃんと聞いて、その魅力があることを、会話で伝える。会話で説得力を与えられなかったら、実際にデートを行い行動で伝える。だから、言動で伝わる場合は、カフェでお茶をした程度で付き合えますし、トークで腑に落ちていない場合は、デートで魅力を積んでいくことが大事になります。

さて、「クールな男性」が魅力的と思う女性たち、彼女たちに苦労を強いられるのが、とことん「優しい」が魅力の男性たちです。

クールの定義が女性によって違いますが、男らしい寡黙的な雰囲気があるとか、トゲがあるとか、強制的とか、程よい束縛っぽい感じがあるとか、優しいだけの男じゃ与えられない感覚を女性が求めています。

さらには、クールが絶対条件である女性と、そうでないケースがあります。そんな時に、女性にムチャぶりをしたり、負荷の掛かる頼みごとをしたり、ツッコミとして成立する悪口を言ったり、本音で互いの弱点を指摘し合ったりと、優しさとは違う鋭利のある感覚を女性に放り込まなければなりません。

結局は、女性を自己開示して、本音を語らせたり、悪の部分を引き出したりすることが、鋭利のあるやり取りをしやすくしますし、優しさや包容力とのギャップにも繋がります。

女性の価値観をきちんと捉えて、魅力を与えながら、こちらの我がままも程よく入れ込んで、多彩なやり取りの中で、女子のツボを体現すれば、最強です。女性の求めるものを体現しているだけですが、インパクトのある弱点やトゲや性格をいったん見せているおかげで、ポジティブなギャップ生まれて、より魅力的に感じます。

深い喜怒哀楽を共有する多彩なコミュニケーションを行えば、魅力を体現したときのふり幅が大きくなります。そのふり幅がギャップです。

魅力的な男性とは、女性に合わせて魅力を体現できる男だということを、肝に銘じて、女性と接していって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!