Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
東京のオトコがモテる理由。東京の男性の優位性 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

東京のオトコがモテる理由。東京の男性の優位性

モテる男の精神論・心構え・マインド

6割の男女が東京の男性に価値を感じている

東京の男性は「デキる」という反射的記号を女性に与えている

マイナビニュースがリリースした「東京都出身と地方出身、どちらの男性がモテる?」記事では、全国のマイナビニュース会員300人にアンケートを取り、東京の男性に対して、以下のような結果が出ています。

Q.男性は地方出身と東京出身、どちらがモテると思いますか?
地方出身 38.0%
東京出身 62.0%

この結果は、分かりやすく言えば、「東京の男」という記号が「デキる男」という記号であることの現れです。

東京は自然にモテ力を高めてくれる

すべての上位は東京に向かっている

東京の男性はモテます。東京の男性とは、東京で時間を過ごしている男性です。なので、東京都出身じゃなくても、東京に過ごしている男性は、すべて、東京の男性と言えます。

東京の男性がなぜ、モテるのか?それは、人間的に価値が高いと感知されるあらゆるものは、東京に集中しているからです。特に人間の二次的な欲求を満たすコンテンツの最高峰かつ最先端は東京に集中します。

その中に放り込まれるので、自然にモテるようになるわけですが、今回はより詳細になぜ、東京の男性がモテるのかを解説していきます。

東京の男がモテる5つの理由

東京の男性はなぜモテるのか?

恋愛や女性と絡むことに対して、東京の男性が他の都道府県の男性よりも優位性を持っているからこそ、東京の男がモテると言われているわけです。そして、東京の男性がモテる理由は、以下の5つの要素を挙げることができます。

<東京の男性がモテる5つの理由>
1、総合的に洗練されやすい環境にいるから
2、投資をきちんと行うから
3、クソ女性に鍛えられているから
4、程よく冷めていて強引である
5、ちゃんとした紳士になれるから

この5つが地方の男性よりも勝っているからこそ、東京の男性はモテるんです。では、上記の東京の男性がモテる5つの理由を1つずつ解説していきたいと思います。

1、総合的に洗練されやすい環境にいるから

モテる体質を作る環境、それが東京

冒頭でも説明しましたが、東京は二次的欲求を満たすコンテンツに溢れています。自然に街を歩くだけでもいろんなモノに触れ、いろんなコトに巻き込まれるわけです。もともとは田舎出身の人たちが集合する場所も東京で、多様な価値観が集合し、多様な価値観を認めざるを得ない環境にもあります。

自分がぶっ飛んでいるケースもあるんですが、ぶっ飛んでいる価値観をきちんと認めながら、自分自身を高めていく男性は、東京という環境のおかげでどんどんモテるようになります。

2、投資をきちんと行うから

可能性を託し、飛び道具を見つけ出す

東京の男性は細かなモノやコトにお金を払う性質があります。確実に正しいと思えるものだけを信じるのではなく、可能性を感じるものに身を託すようなアグレッシブさがあります。超モテ男術のデジタル教材の購入層もほとんどが東京の男性です。

また、自己投資で身に着けたスキルやテクニックを試しやすい環境もあり、投資が活きるのも東京の男性がモテる一因となっています。

3、クソ女性に鍛えられているから

東京は辛くて痛い女も多い

東京の恋愛系イベントに出ると、見た目はそこそこ素敵なんですが、性格がクソな女性がたくさんいます。超モテ男術のメンバーは、福岡を拠点に、福岡と東京を行き来しているのですが、東京は突き抜けた素敵な女性もいますが、「男性を幸せにする女性」という意味では、平均的な女性のレベルはかなり低いと感じています。

なので、東京の男性はクセが強すぎる女性に悪戦苦闘する機会を強いられているはずです。なので、清潔感のあるフツメンであれば、福岡に移住すれば、恋愛無双することができます。

4、程よく冷めていて強引である

男の品格と威厳を損なわないのが上手である

通勤ラッシュなど、東京では、ある程度、魂を売って割り切って飛び込まないと、生きていけない部分もあります。その程よく冷めて、強引な姿勢が恋愛でも活かされます。女性に下手(したて)に見られることを防ぎ、優しさなどの性格的魅力とメリハリを付けギャップを与えます。

冷めていて強引であることは、女性へ対して、何かしらの男性的魅力を刷り込んでいる状態では、クールで男らしいといった魅力にも映ります。女性は本能的に強い男性を求めるため、程よく冷めて、強引であることを上手く扱える男性は、爆モテするんです。

5、ちゃんとした紳士になれるから

女性の価値観に応じて紳士性を操作できる男性はモテる

超モテ男術がよくお世話になっている福岡の女性心理カウンセラーがよく言っていることです。福岡は、昔の体質が色濃く残っていて、なおかつ、九州男児なので、エスコート力が低い男性ばかりです。日本全体にジェントルマンが少ないのですが、その中でも、福岡はジェントルマンになれない男性が集まる県だと感じています。

「福岡が住みやすいのは男だけ!男尊女卑至上主義県」

『HARIKOさんの発達障害日記』

「九州(福岡)はかなり男尊女卑傾向がある」

『東京在住に疲れた文系院卒女子』

東京に居た女性にこの言われようです。ジェントルマンの最も根本的に大事なのは「どんな女性に対しても大切にしてあげようというマインド」です。そのマインドがあって、エスコートが自然になるわけです。そういった意味では、東京の男性は、ちゃんとした紳士になれる男性が多いため、他の男性と比べ圧倒的な男性的価値を刷り込みやすく、結果としてモテるということに繋がっていると言えます。

最後に:東京から帰ってくるとすべてが楽勝に見える心理

東京でモテマインドを蓄積できる

超モテ男術の個人的な経験ですが、東京のビッグサイトでの出展会など、一気に多くの企業や人とコミュニケーションを取り、自分を売り込むような仕事が終わって、福岡に戻ると、なんでも楽勝に感じてしまうという経験が良くあります。むしろ、東京でがっつり仕事や勝負事をすると、東京自体でも楽勝になんでもできると思えてきます。

逆に東京に居ても、同じ空間を行き来するだけの男性は、自分が過ごすコミュニティの良し悪しで、自信ではなく、トラウマを植え付けられ、非モテマインドになってしまう場合もあります。

結局は多様な要素と向き合って、深く考え、自分を突き詰めていくということができれば、東京でなくても、地方でも、いい男になれますし、東京の男性を超えることも楽勝です。特に、女性に好意を持たれるコミュニケーションや恋愛においては、未着手な男性がほとんどです。

東京のオトコがモテる本質は、恋愛だけでなく、すべての事に参考になる部分が多いので、ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!