「恋愛体質な女の特徴」と「恋愛体質の女を落とす方法」

女の特徴・生態

8027-01

恋愛体質な女性の傾向と特徴

どうして恋愛体質が発症するのか?

恋愛体質とは、人生の幸せの成分に恋愛を大きく含めてしまう行動気質のことです。恋愛に対する刺激に影響を受けやすいという点で言えば、「恋愛依存症」や「恋愛至上主義」の女性は、恋愛体質といえるでしょう。

恋愛の優先度が高く、恋愛をしたくなってしまう恋愛体質の女性は、以下の傾向や特徴があると考えられます。

<恋愛体質な女性の傾向と特徴>
・自分がない
・自尊心が低い
・自己承認欲求が強い
・外見や雰囲気で一目惚れしやすい
・男性に警戒心を抱きにくい
・男性全員を恋愛対象か否かで切り取る
・男友達という曖昧な関係がない
・男に色気を感じやすい
・妄想を膨らませる
・自己催眠に掛かりやすい
・ファザコンである
・同性よりも異性からの支持に価値を感じる
・プロセスを着実に踏むのが苦手
・分かりやすい結果を常に求めてしまう
・一般論や他人との比較に感情を揺さぶられやすい
・SNSを気にする

上記のような傾向や特徴が多ければ多いほど、恋愛体質の度が強いと言えます。超モテ男術的に言えば、恋愛体質がまったくゼロな女性は、ほとんど見たことがありません。

男性も女性も完全な個を確立し、孤高で24時間365日心を充足させられるなんてのは、ほぼあり得えないからです。

恋愛体質の女性の特徴からも分かりますが、恋愛に対して、熱しやすく、惚れやすく、流されやすいということが分かりますよね。恋愛体質の女性を落とすのは、すごく簡単なんです。

極論、度合の差はあれど、ほとんどの女性は、恋愛をしたいという気質を含んでいて、だからこそ、男性は女性を頑張って落とすことが可能です。一般的に「恋愛体質」と言われる女性は、恋愛の気質が激しいから、上記のような特徴や傾向があり、結果、熱しやすく、惚れやすく、流されやすくなるのです。

恋愛体質の女を落とす方法

8027-02

恋愛体質な女性は足切りを食らわなければ、スムーズに落とせる

恋愛体質の女性は、二人きりで会うことができれば、後は問題なくアプローチすれば、スムーズに落とすことができます。

恋愛体質の女を落とすために一番重要なのは、第一印象で恋愛対象に潜り込むこと

一目惚れさせる必要はありません。第一印象で「男性として悪くはないな」という評価程度でいいんです。恋愛体質の女性は、一挙手一投足で、影響を与えやすい女性です。ただ、恋愛体質の女性へ一挙手一投足するにしても、現在進行形の印象が良くなければ、一挙手一投足の影響も小さくなります。

恋愛体質の女は、強気で上書き保存することで、ライバルを出し抜ける

影響を受けやすいので、強引にリードするぐらいがちょうどいいんです。恋愛体質の度合は女性によって様々でしょうから、冗談を含んだ強引さを出すことで、その女性にどこまで踏み込んでいいかをチェックするのも良いでしょう。例えば、あなたが女性に電話したとして、

「今、時間ある?ちょっと話したいことあるから、家に行っていい?」

みたいな感じで、踏み込んでみて下さい。これで断れられるのであれば、そこまでは踏み込めないということで、爽やかに、別の提案をすればいいんです。ある程度評価が高ければ、先着で告白したものが、恋人になるのが、恋愛体質の女性です。

第一印象を磨き、強気にリードし、女性の時間を占有する。影響を受けやすい女性は、頭も心もあなたのことを考えるようになる。しかも、恋愛という視点で多くの物事を考えるようになる。結果、その女性は落ちる。ただ、それは、他の男性も一緒。だから、先着順になる。

非モテには落とすのが難しく感じ、爆モテにはカモ過ぎる恋愛体質の女性

8027-03

恋愛体質の女性は単純明快な短距離走である

本来はめちゃくちゃ落としやすい恋愛体質の女性ですが、非モテには普通の女性と同じ難易度か、もしくは、それ以上に難しくなるケースもしばしばあります。

というのも、非モテの男性は、第一印象を磨かずに、マインドも弱く、アグレッシブさに欠ける傾向があるからです。

恋愛の体質の女性は、落としやすいがゆえに、やることは単純ですが、一気にやった男性の勝ちです。そうなってくると、第一印象が良く、マインドが強固で、コミュニケーションが上手な男性が超有利になります。恋愛の本質を知らなくても、「見た目が悪くない超攻撃型のおしゃべり男性」が勝ちやすくなります。見た目がそんなに良くないお笑い芸人がナンパや合コンで出会った女性を、短時間で落とせるのは、このためです。

そして、超モテ男術のメンバーは、そんなお笑い芸人よりも、さらに超特急で、女性に影響を与えていきます。非モテの方に恋愛の本質を知ってほしい所以も、恋愛の本質にアクセスし、自分自身に取り込むことによって、スイッチが切り替わるかのごとく、コロッと落とせるという経験が増えるんです。

そうなると、恋愛って意外と難しくないなと腑に落ちて、自信が付いてきます。心が完全に満たされている女性なんてそうそういませんから、どんな女性でも、何かしらの影響を与えられるということがひしひしと身をもって分かるようになり、終いには、「自分はほとんどの女性と付き合える」というマインドが出来上がります。

最後に:すべての女性に「恋愛体質かどうか」を引き出せば、恋は発展しやすくなる

恋愛体質を話題にすることで、女性の「流されやすさ」が浮き彫りになる

恋愛体質の女性の特徴と落とし方について、お伝えしてきました。すべての女性との会話で、恋愛体質を話題にすると、女性がどの程度、男性に影響を受けやすいのか分かりますので、関係構築の段階で、

「そいういえば、●●ちゃんって恋愛体質って言われたりする?周りの女性と比べてどう?」

といったネタフリをしてみて下さい。

「実は、結構、恋愛体質で、最初にある程度いいなーと思った男性から、グイグイ来られたら、すぐに付き合っちゃうタイプなんです」

みたいな答えを出したら、それが本音だという前提に立てば、好きな料理や趣味を聞いて、その女性が楽しくなるようなお店やプランを話して、「ええ!それいいですねー」みたいな流れから、「じゃあ、さっそく来週どう?」なんてお誘いが成功すれば、その女性は完全にモノに出来ますよね。

恋愛体質トークは女性がどうなれば、好意を抱かせることができるのか、その答えを知る大きな手掛かりを沢山得られるので、ぜひ、今回の記事も参考してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!