【連絡先を聞けなった後悔】への正しい対処法

理想の女性を捕まえる

7764-01

連絡先を聞けずに後悔してしまう理由

連絡先を聞けなかった後悔はなぜ起きるのか?

合コンや飲み会でLINEなどの連絡先を聞けずに、日が経つに連れて「あの時聞いておけば良かった」と後悔の念が押し寄せることはありませんか?

その後悔、一時的なものです

というか、一時的なものにするように、動くべきなんです。なぜかというと、

・宴からの空虚さが後悔を煽っているだけ
・本当に聞きたかったらその場で聞いている
・連絡先を聞いたところで次に会えない確率大
・脈アリなら女性から聞かれている
・もっといい女性は他にいる

からです。後悔は先に立ちません。下半身と同じで、ふと立ち上がって来るんです。連絡先を聞けなかった女性が唯一無二の理想になり、執着しなければならないほど、他の女性との良い出会いが築けていないってことなんです。

連絡先を聞けなかった女性は、街を通り過ぎる美女と一緒で、気にしても意味ありません。むしろ、「可愛い子とまずは飲めた」ってことを評価し、「次はさらに可愛い子と飲むだけじゃなくて、連絡先を聞いてデートに持ち込むぞ!」と意義込むようなマインドが大切です。

警報:連絡先をゴールにすると失敗します

7764-02

連絡先という目に見える形を追い求めてはならない

「連絡先を聞けなった後悔」を語る前に、声を大にして言いたいことがあります。

連絡先を聞いただけでは男は無力です

合コンだったり、オリエンタルラウンジだったり、恋活パーティーだったり、連絡先を交換することをゴールにする男性は基本的にモテません。超モテ男術のメンバーもそうですが、基本はこちらから誘いを出して、「今度、一緒に会いたいから(口に出さずともニュアンスで)連絡先教えて」と女性に聞かれます。

もっと上手くいく場合は、合コンでお持ち帰り、オリエンタルラウンジからに二次会、恋活パーティーからのデート成約など、女性から身を乗り出し、自然に事が進みます。ギリギリで連絡先をもぎ取るような男性は、基本的に次のステップでかなり苦労を強いられます。

次があるとお互いに踏んでいるから、連絡先を好感する。これが正しいんですよ。で、こっちが聞いてないと、向こうから、次もありそうだから、聞いておこうと、働きかけてきます。

キャバクラやラウンジやパブでも、「プライベートで会えたらいいね」という話をして、その女性へ最適なデートプランの話をした翌日に、お礼のLINEで単純な「ありがとう」だけの連絡を入れた時に、女性側が「昨日言ってご飯もぜひー」など、自分からプライベートな話題を出してくれます。

連絡先はマジで通過点です。もっと先を見ておかなければ、連絡先を聞けなった後悔を喰らうよりも、もっとつらい思いをすることになります。

連絡先を聞けすに後悔した自分から立ち直り、理想の女性を捕まえる方法

7764-03

そんなあなたには死ぬほど連絡先が聞きたい女が続出します

連絡先聞けなかった、ラインを聞けなった、その女がたとえ、今のあなたにとっては唯一無二のような存在の輝きを放っていたとしても、

同じくらいのクオリティの女にガンガン出会うことができます/p>

実はこれが出会いの事実です。1つの出会いに固執しない状況お作ることこそ、連絡先を聞けなかった後悔をいち早く消し、理想の女性を捕まえる何よりのコツです。

たとえ、その女性がどんなに素敵だったとしても、それは、見た目やスタイルや内面を浅瀬で吸収した心地良さに過ぎません。深い関係を長期的に持続できるパートナーとは、女性選び大事ですが、男性側のパートナーシップの力量も大きんですよ。パートナーシップを築いていける女性を選べれば、幸せな伴侶との人生は実現できます。

あなたのゴールがセックスにあるかもしれませんが、セックスをできることが男性として全肯定されることではありません。セックスは快楽としては刺激ですが、覚せい剤を吸っている人を世間は大いに肯定することはありませんよね。

理性を保って、次にいい女性との出会いに期待し、行動を取ることが、よりよい女性経験を重ねることに繋がります。

過去に固執し過ぎることは、今と向き合えないことである

7764-04

次に進むツールやシステムが整っている時代に過去へ閉じ籠る必要はない

過去の真の価値を確かめるには、現在の出会いを増やして、比較しいくしかありません。多くの男性は、街コン、合コン、趣味コン、恋活、婚活、異業種交流会、クラブ、オリエンタルラウンジ、キャバクラ、ラウンジ、パブ、スナックなど、様々な出会いの場で、新規の女性と出会う中で、「今まで出会った一番の女性」を塗り変えていきます。

それでも塗り替わらなかったら、過去にしくじった女性へ再チャレンジすべきですが、男性として着実に成長すれば、ストライゾーンも広くなり、いろんな女性を肯定できるようになるため、どちらにしても、過去への執着はなくなります。

今は亡きものって、儚いですよね。もう一人酒で、良い思い出にするぐらいの行動体質の方が、幸せになれます。なので、がむしゃらに、出会いのツールを使いまくって、仕事やプライベートで忙しくなりまくって、男を磨いて、包括的に、自分のクオリティを上げていると、マジで、過去に会えてた女性とは何階層も上の女性と会うことができます。

何階層も上の女性というのは、見た目も、スタイルも、性格も、素敵で、お互いに長い事やっていける女性です。なので、ぜひ、連絡先を聞けなった後悔を長く引きずらないように、早めに切り替えるようにして下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!