恋活アプリで人気美女を出し抜くメッセージテクニックと5つの事例

LINE恋愛テクニック 恋愛メール術・好かれるメール

7533-01

恋活アプリのメッセージのやり取りは、女性が感情を大きく揺れるものをネタにする

女子の趣味趣向を掘り下げて、共通点を見出せば、スピーディに出会える

恋活アプリと言えば、Pairs(ペアーズ)、Omiai、With、タップル誕生、Match.com(マッチ・ドットコム)、マッチアラームなど、続々と登場し、気軽に女性と出会えるツールと化しています。

実際に、超モテ男術でも、非モテ男性が手っ取り早く自己肯定感を高めるために、Pairs(ペアーズ)を使ってモテさせることをかなりやっています。写真、プロフィール、メッセージ、この3つがきちんとしていれば、多くの女性と会うまでは簡単に実現できるからです。

ただし、多くの男性がマッチングした後のメッセージのやり取りに苦しんでいる事実があります。メッセージは、当たり障りのない会話でジャブを入れつつも、相手の趣味趣向を掘り下げて、共通点を見出すことが一番のテーマになります。

野球観戦が好きだということが分かっていて、自分も野球が割と好きだったら、野球観戦に関する情報を収集します。すると、以下のような話題が見つかるんです。

●●ちゃん、JALスカイビューシートって知ってる?ドームのめっちゃ上の席なんやけど、20種類以上のビュッフェが食べれて、席もかなりゆったりなんよ!チケットがあるから、良かったらどう?俺とはまだ嫌だったら、チケットあげるから、友達と行って来れば?俺も会社の関係で何回も貰ってるから、ぜんぜん大丈夫よ!

みたいに、自然とお誘いを含むことができます。ぶっちゃけ、自己開示なんて、会ってからやった方が手っ取り早いわけで、恋活アプリでは、もちろん、真剣な内容はやり取りするにしても、女性の趣味趣向にフォーカスして、こちらでその情報に詳しくなって、自然な誘いを入れていくっての重要なんです。

恋活アプリで実際に会うのに最も簡単なのがグルメに対する趣味を掘り下げること

7533-02

食に関する嗜好はどんな女性でも必ずある

女性にはハマっている好きグルメが何かしらあるはずです。

割烹、懐石、そば、お好み焼き、焼き鳥、とんかつ、天ぷら、牡蠣、ふぐ、沖縄料理、おでん、うなぎ、海鮮、居酒屋、飲み屋、寿司、焼肉ホルモン、ジンギスカン、バーベキュー、イタリアン、フレンチ、パスタ、ピザ、ビストロ、バイキング、ビュッフェ、カレー、中華料理 餃子、洋食屋、ステーキ、ハンバーグ、オイスターバー、しゃぶしゃぶ、すき焼き、水炊き、火鍋、韓国料理、タイ料理、バー、ビアホール、ワイン、カフェ、喫茶店、スイーツ

プロフィールにあれば、そのままネタにできますし、「最近ハマっている料理とある?俺はベタだけで焼肉とか好き」みたいな感じでメッセージのやり取りをすれば、相手の好きな料理が聞き出せます。そして、その女性が餃子にハマっていたとしましょう。

市内に新しくできた●●って中華料理屋知ってる?そこの餃子めちゃくちゃ美味しいらしいよ!

と、写真や食べログのURLを贈ります。そして、女性のリアクションが良い感じだったら、

ねぇ、今度良かったら、一緒に行こうよ!俺、ご馳走するし!

という風にお誘いができます。こういった自然な誘いであれば、女性から断られても、ぜんぜん大丈夫です。女性が好きな食べ物で、それを食べたいと思い、そこに行きたいと思って、それなら同行するよ的なテンションで誘いえば、女性も警戒心を持たずに、オッケーを出しやすくなります。

行きたくないと言われたら、まだまだ関係を深めなければいけないということになります。

では、続いては、恋活アプリで人気な女性を出し抜いた実際のトーク事例を5つご紹介していきます。

トーク事例1:参加コミュニティに「西野カナ」と「ピアノが弾ける」があった1000いいね!の23歳美女

7533-03

女性の複数の趣味に対してスムーズに興味を持つ

月間1000いいね!を貰っている女性は、極論、1000人の男性からのアプローチを受けている状態。マッチングできたとしたら、他の男性ではなく、自分に返信をしたくなるようなメッセージを送る必要があります。そこで打ったのが、以下のメッセージ。

てか参加コミュニティ西野カナ好きなんやね!俺、LOVE one.のglowly daysって曲めちゃ好きなんやけど!俺の方がマニアやったらごめん(笑)しかも、ピアノも弾けるん!?素敵過ぎやろ!ピアノは小学校の頃からやってたの?

2つの趣味を絡めることで、コミュニケーションの独自性を出しています。というのも、1つの趣味に対してフォーカスする男性は多いんですが、2つ以上を1つのメッセージで絡めると、運命のような偶然性を女性は感じてくれます。見事やり取りに成功するわけです。

トーク事例2:アパレルショップで働く出会いに恵まれない980いいね!の24歳美女

7533-04

ツッコミどころを作り、話のきっかけにする

プロフィールに「猫とふたりくらし」、参加コミュニティに「うさまる可愛い」というのがあり、他の内容は「ペアーズ初めてで分からないことが、多いですが、仲良くしてください♡仕事柄なかなか出会いが無いため、良い出会いがあればうれしいです^」というありきたりな出会い不足の女性なので、以下のようなメッセージを送りました。

猫と一緒に暮らしてるのに、うさぎのうさまるも好きなんですね!うさまる可愛いですよね!自分もLINEスタンプ持ってます!もしかして、うさまるシリーズのスタンプ全部買ったりしてないですよね?(笑)

「AなのにBなんですねー」ってツッコミどころを話のきっかけにすることで、他の男性がプロフィールを見てあっさり質問するよりも、より真剣で愛着があって、ちゃんと見てくれてる感が伝わるので、返信を獲得することができます。

トーク事例3:再登録した医療事務760!いいね!の25歳美女

7533-05

未来を先に提示しながらも、着実な付き合いをほのめかす

プロフィールの中で「以前ちょこっと登録してたのですが、再び始めてみました。」「とりあえず、2ヶ月を目安に使ってみます(„❛ ֊ ❛„)夏らしいことを一緒にできたら嬉しいです♡」「好きなことは食べ歩き」「基本はインドアですが、好奇心旺盛なのでアウトドアにも興味あります!ぜひ誘ってください♪」に注目しました。そして、

フライボードとか●●ちゃんにめっちゃ合うかも!俺、結構やってるんやけど、ほんとオススメ!結構、体動かすから、お腹減るし、その後に食べ歩きとかしたら、マジで最高だよ!といっても、まだまだ仲良くなってからだけど、夏がめっちゃ楽しくなるよー(後に、フライボードの写真を添付)

これも、女性の多彩なプロフィールを網羅したメッセージになっていますね。後は、お誘いをしたのではなく、オススメをしたという点を強調出来ている部分も、警戒心を与えずに、女性をワクワクさせる秘訣になります。

トーク事例4:美容関係平日休み350いいね!の28歳美女

7533-07

女性のプロフ情報を基に、ノリの良さと落ち着きをバランス良く含める

プロフィールの文面が「あとポジティブな人が好きです!仲良くなれば遊びに行ったりしたいです☆」「休日は一人でも結構出かけますよ!車は持ってないのですが、ドライブは好き♡」「一緒にいて会話がなくても落ち着けるような人が長くお付き合いできるかなぁっと思ってます!」というからも、自分らしくいられる男性を求めているのが圧倒的に分かりますよね。

車ないけど、ドライブ好きってことは、車持っててドライブ好きな俺の出番かもしれん(笑)楽しくラフに明るくリラックスできる感じで、仲良くなっていってドライブとかできたらいいですねー。というか、仕事が平日休みだと友達と休み被らないから、自然と一人旅行好きになるよね(笑)最近は、どこに旅行に行った?

女性側が仲良くなったらやりたいことを伝えているため、最初のメッセージでこちらも「仲良くなれたら」という文言で何かを語るのはアリです。まぁ、基本は女性のやりたいことを自分もやりたかったという偶然性を装うと盛り上がるので、オウム返しみたいな感じが無難です。

トーク事例5:真面目な175cmの900!いいねアラフォー美女

7533-06

一番力を入れていること=一番話したいこと

プロフィール欄に「居住地、身長、年齢差には拘らず、将来に繋がる真面目な出会いを探しています。」「アクティブに見られがちですが、本が好き、音楽が好き、クリエイティブなことが好きで、日焼けと虫が苦手な、文系、インドア系の人間です。」「今は英会話の勉強に一番力を入れています。」という表記が。この文面からは、外で活発なことをアクティブと女性が定義していますが、真剣に何かを取り組むってことがアクティブと捉えるなら、この女性はアクティブですよね。

プロフィールの文面が素敵だったんで気になったんです。いろんなことを常に考えながら日々と向き合ってるのが感じ取れて素敵です!英会話の勉強もいいですね!翻訳の仕事かすごく向いてそうです!アウトドア派になれたら、存在感もあるので、通訳もめっちゃ似合いそうです!

何回かのやり取りをオールインワンに要約してるんですが、相手が一番力を入れていることが明瞭な情報としてプロフィールにあるわけで、触れたら相手が語りたくなること間違いなしです。インドア派で文系という情報から、翻訳家になりたいのかなと予測し、カマを掛けたら、見事に当たりました。

最後に:会ってからが本当の成長の機会だからこそ、会うまでは最速で行う

恋活アプリに身を滅ぼさないで下さい

以上、恋活アプリで人気美女を出し抜くメッセージテクニックと5つの事例をご紹介しました。自分のアピールをしっかりとすることも大事ですが、女性の情報から、いかに誘いに繋がる流れを作るかが大事になります。自然に誘えるネタというのは基本的に女性が心を寄せるテーマであり、会話が盛り上がらないわけがないんです。

そして、恋活アプリでマッチング数を増やすことなんて、めちゃくちゃ簡単なわけで、本質的な男性としての成長は、実際に会って、デートなどを重ねて磨かれていくものです。人気女性ほどライバルが多いため、「私の事分かってくれてる!(分かってそう)」と一発目のメッセージで思わせることが、人気美女獲得の秘訣になります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!