【解説版】女性が心を許した男性だけに見せるサイン・シグナル

スゴレン批判

7035-01

女性の行動を因数分解してサインを見抜くことが大切

女性が心を許した男性だけに見せるサインはたくさん存在する

今回は、 男女の本音を集めた恋愛コラム『スゴレン』の「心を許した女子が見せるシグナル9パターン」について批評していきます。

スゴレンが考える心を許した女子が見せるシグナルは…

【1】家族や女友達の打ち明け話をする。
【2】ふたりきりでも男性の部屋に遊びに行く。
【3】間接キスを気にせず、同じスプーンで食べる。
【4】夜中に長電話をかける。
【5】肩や脚へのボディタッチが増える。
【6】メールの返信が早く、文章は長くなる。
【7】食事や飲みに当日誘うようになる。
【8】ワガママを言って甘える。
【9】他の人には言わないような弱音を吐く。

の9つになります。記事にするまでもなく、当たり前ですよね。女性が心を許した男性だけに見せるサインは挙げれば、キリがありません。サクッと解説していくと…

【1】【8】【9】自己開示効果
【2】警戒心解除
【3】【5】パーソナルスペース接近
【4】【6】【7】日常化

になります。こうやって、1つの行動を因数分解していくことができれば、女性の価値観や恋愛体質と照らし合わせて、本当に心を許しているサインなのかを理解することができます。女性が心を許す時、それは、

あなたに本音をどんどん語れるようになり、警戒心を持たずに、ボディタッチや間接キスをできるぐらいのパーソナルスペースを心地良く感じ、やり取りが日常化していく

ということを理解しておいて下さい。

要注意:「心を許すこと」と「好きになること」は似て非なるもの

7035-02

心を許しているのに、好きになってくれないケースはある

そもそも心を許す閾値が低くければ、どんな男性にも心を許すため、より深く女性の心へダイブしなければ、女性があなたを特別と思うほど好きになってくれないこともあります。心を許すまでの壁が少ない女性で、男性へ求める魅力が少ないのであれば、めちゃくちゃ落としやすいので、即行した男性が勝利することになります。

また、キャラクターとして心を許しているパターンもあります。中性的な立ち位置だからこそ心を許しているため、急に男性的なアプローチを取ると、女性は引いてしまう可能性もあります。

女性が男性へ「心を許している状態」だけを抽出すれば、「好意」と表裏一体で、後は「コインを裏返すだけ」なんです。

出会って、心を許して、好きになるという流れが一直線の場合は、男性的魅力をきちんと理解させながら、警戒心を解除し、自己開示を促し、パーソナルスペースを接近させ、日常化へ導いた結果でっす。

出会いと好意の狭間にある「心を許す」フェーズの中で、女性があなたに男性を意識していない場合は、コインを裏返す作業が必要ということです。「友達としか見られていない」とか「マスコット的な存在に成り下がった」なんて落ち込む必要はないんです。めちゃくちゃ惜しい状態で、あと一押しなんですが、その一押しの作業からフツメンや非モテ男性は、相当に彷徨って敗戦してしまいます。

しつこいようですが、女性の過去・現在・未来から、どんな男性を求めているのかを理解し、充実にそれを再現する

7035-03

日常的に会える友達になってしまえば、実は女性を落とすのはかなり簡単なんです

だって、日常的に会えるということは、今後も、ずっと、女性へ対して、男性的な魅力を刷り込む機会を確保できるということになります。カフェで定期的にお茶をするだけでも落とせますよ(笑)

じゃあ、何をするべきかとうと…

・女性の過去の恋愛遍歴を聞き出す
・女性の現在の価値観を聞き出す
・女性の未来の展望を聞き出す
・女性の求める男性像を明確化する
・女性の求める男性像を真似る
・女性へ自分が理想の候補であると刷り込む

ということです。過去の恋愛遍歴から、どんな男性のどんなアプローチならアリなのかナシなのかパターンを理解していきます。また、現在の価値観を聞くことによって、過去の癖が改善されているかいないかを見定めたり、新しい要素を見出そうとしていないかを理解していきます。未来の展望は、女性が「これから恋愛ではこうありたい」というニーズを炙り出すことができます。

すると、女性の求める男性像がかなり明確になるため、自分の努力で真似られる部分は真似て、女性と会った際に、じわじわと変化していくようにしましょう。その際に、「男性として好きになってもらうために、いろいろ変えてみた」なんてことは言わないで下さい。

心を許している関係であれば、「男としてなんか素敵だよ」みたいな心境変化を伝える発言が読み取れることを言ってくれるはずです。言ってくれなくても、「こーゆのって、女性的には、いいなーとか思う?」みたいに「女性の一般論」を聞くような形で、質問して引き出すことが可能です。質問の人称は「一般女性」ですが、本人は「私」の意見として返してきます。

結局は「具体的に見える情報」を「女性独自の本質」と「恋愛の本質」で因数分解し、「正確なアプローチ」を実践すること

が大事になります。これが、女性が心を許した男性だけに見せるサイン・シグナルを正確に見破る最大の秘訣です。ぜひ、今回の記事も参考にして下さい

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!