痛い男の特徴と恋愛で痛い男になってしまう理由

モテない男の脱出法

6962-01

なぜ、女性に痛いと思われてしまうのか?

痛いと思われることは恋愛にかなりの悪影響を与えてしまう

好きな女性に良いアピールをしたはずなのに、女性自身は「コイツ痛いな…」と思っていた。恋愛が失敗する時って、大なり小なりその女性にとって「痛い男」というポジションに収まっちゃうんですよね。

女性にチャレンジする度に、「痛さの発表会」なんてのがあれば、男性は学んで、女性とのコミュニケーションのリテラシーを高めることができるんですが、痛い男性というのは、己の痛さに気付かないからこそ、痛いと思われてるんです。

A=男性が自分のイタさを痛感しない度合い
B=女性=男性のイタサを痛感する度合い
A+B=恋愛の結果に与える痛さ

自分が痛いことを少しでも分かっていれば、修復・修正が可能になります。痛さを笑いやギャップのフリにすることも可能です。単に女性に痛いと思われるだけでなく、自分が痛いということに気付かないことは、恋愛にかなりの悪影響を与えてしまうのです。

痛い男が持つの10の特徴

6962-02

痛い男の痛さとは、相手を置き去りにする度合いのこと

女性が痛いと感じる男性の特徴は、以下の10個を挙げることができます。

1、自己陶酔
2、自意識過剰
3、自己完結
4、自己都合
5、画一化
6、終始ワンパターン
7、高速マイペース
8、見様見真似
9、失言過多
10、異常癖暴露

上記の文字を見れば分りますが、脳内が自分の事ばかりになっていますよね。相手を置き去りすればするほど、女性に痛いと思われます。

逆にナルシストな男性でも、そのナルシストぶりで女性を不快にさせないくらい、女性の価値観に寄り添ったナルシシズムを振り撒いていれば、モテます。つまり、女性を不快にさせずに、逆に心地よいくらいの自慢ができる男性は、スピーディーにモテるんです。なぜなら、女性に素直に自慢話を聞かせることは、自分が男性として魅力的だと理解させることだからです。

痛い男にならないために常に考えておきたい1つの行動指針

6962-03

常にその女性の心を捉えようと努力すること

その女性ならではのやり取りをしていない男性は、基本的に女性がすぐ「この男性痛いなぁ」と思ってしまいます。毎回毎回のやり取りの客観性にズレが生じ、そのズレが「痛い」という印象を作ります。ズレが生じれば生じるほど、ズレは掛け算になり、「痛さ」もそれだけ大きくなっていきます。なので、

「俺はこの女性と感覚がズレ過ぎているだろうから、そこから帳尻合わせしていこう!」

といった風な行動指針で恋愛に励み続けることが、どんな女性にも痛い印象を与えない男性になるコツになります。

目の前の一人の女性の価値観や個性をかなり細かく捉えなければ、まったく痛くならないということは結構難しいです。多くの男性は自分の痛さを可視化したことがないため、自分だけは大丈夫と思っていますが、パーティーで男性と絡んだ後の女性陣に本音を聞いてみると、ほぼほぼ必ず痛いポイントが挙げてきます。

この痛さがゼロであり、その女性のツボとなる魅力をアピールしている男性が爆モテするわけですが、ほとんどの男性が痛さで減点を喰らうんで、減点回避できる男性は、かなり素晴らしいです。女性の本音を引き出すのが上手であれば、既にやってしまった痛いポイントを「あっ、先、俺○○ちゃんにとってめちゃくちゃ痛いことしてね!あれ、今すぐ改めます!」と言った感じでポジティブへ転じることもできるんです。

最後に:恋愛で痛い男になる可能性は誰にだってある

6962-04

多少痛くても受け入れてくれる良い女性と出会うには、痛くない男を目指すというパラドックス

以上、痛い男の特徴と恋愛で痛い男になってしまう理由について解説してきました。「痛い」というのは、個性や価値観のズレが起こさせるもので、「女性に与える痛さ」とは、「その男性のらしさ」でもあるんです。

しかも、多少の痛さで、一気に冷めちゃうような女性って、パートナーシップ力も低いんで、オススメできません。ただし、良い女性と自然に出会えるようになるには、プライベートでも、ビジネスでも結果を残すことが求められますから、痛くない男を目指すことは大事です。

女性に「終始痛い」と思われなければ、ある程度の痛さは、別の行動でカバーすることも可能です。どんな女性に対しても、ある程度痛いと思われている前提で、ポジティブに余裕を持って、女性に合わせながらも、自己都合をちょいちょい挟んでいくぐらいのバランス感覚で取り組んで、良い評価を得られるようにしていって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!