女性(彼女)と長く付き合う10の方法

婚活・結婚 彼女と上手くいくコツ

6479-11

女性と長く付き合うには寛容力を高めること

向き合えば向き合うほど、人間として磨かれる

女性と長く付き合える男性は、人生で得をします。長く付き合うということは、根気よく一人の女性とのパートナーシップを磨くことを意味するからです。

長く付き合える男性は、男性としての資質が自然と磨かれ、あらゆる場面で女性からモテるようになります。結果的に浮気のリスクもアップします。

最終的に、長く付き合った先に結婚があるかもしれませんし、破局があるかもしれません。しかし、別れたとしても、フリーになった時には男として一皮むけた状態になっているため、きちんと出会いを開拓すれば、次はさらに良い女性をゲットできます。

付き合っている女性と、ちゃんと向き合えば、良いことだらけなんです。仕事の人間関係もさらにやり取りが上手になり、多くの人からさらなる好感を得られるようになります。

「女性と長く付き合う=寛容力を高めること」なので、女性と長く付き合うためには、ひたすら、受け入れることがまずは重要になります。

女性(彼女)と長く付き合う10の方法

6479-02

彼女でありながら親友であり、依存し過ぎずに寄り添い合う

女性と長く付き合える男性でも、ミスはしますし、女性との関係がこじれることは多々あります。彼女と長く続くのは、基本的には…

・自分が変化できる
・女性の変化に対応できる

これに尽きます。交際における変化に強い男性は、関係修復機能に優れているため、彼女と長続きするんです。女性(彼女)と長く付き合う方法を具体的に述べると、以下の10個を挙げることができます。

1、負の感情を定期的にリセットする
2、スキンシップを常に深める
3、話し合いを習慣化する
4、お互いの価値観の変化を伝え合う
5、共通の楽しみを作って深め合う
6、一人になれる時間を作る
7、容姿を新鮮に保つ
8、彼女以外の女性にちゃんとモテる
9、知人や友人を巻き込んで楽しむ
10、小さな事に感謝を伝え続ける

女性へ適した行動をすることも大事なのですが、男として「交際していることを気持ちよく感じられるコンディションを築く」というのが非常に大事で、この点を見落としている男性はとても多いです。

では、女性(彼女)と長く付き合う10の方法を1つずつ詳しく解説していきたいと思います。

方法1、負の感情を定期的にリセットする

6479-03

自分の気持ちに正直になりつつも先を見越す

ネガティブな感情を抱いた時に、なるべく早くリセットし、フラットな状態で彼女に接することが長続きの秘訣になります。喧嘩をしたなら、翌日の朝にはリセットするなど、リセットするポイントをあらかじめ設けておくと良いです。

なかなかその場では負の感情を解消することはできませんから、その気持ちには正直になりつつも、なるべく早く気持ちを切り替えることを念頭に置くで、自分自身も非常に気楽になります。

方法2、スキンシップを常に深める

6479-04

スキンシップは愛着を持続させる

スキンシップはどんな時でも心の距離が一気に縮まる魔法のコンタクトです。スキンシップを常に深めることで、お互いの愛着を常に忘れずにいられます。困った時はスキンシップは非常に大事です。

スキンシップを彼女から避けられないように、清潔感と色気を保って、男らしく在り続けて下さい。

方法3、話し合いを習慣化する

6479-05

議論できるカップルは結束が強くなる

話し合いが習慣化すれば、大事な時の話し合いもスムーズになります。大事な時だけ話し合いをしようとして、喧嘩になりやすく、一気に関係が崩れやすくなります。

話し合いに限らず、ニュースについてお互いの意見を言い合うようなディベートチックなことができるカップルは、男女の関係でありながら、締めるとこはお互いきっちり締めていくチームプレーに長けてるので、長い付き合いが可能になります。

方法4、お互いの価値観の変化を伝え合う

6479-06

変わったことに気付かないから、変わった時に別れが来る

女性も男性も常にいろんな場所へ繰り出し、いろんな情報を吸収し、いろんな価値観を感じ取ります。なので、付き合ってから、パートナーの価値観が変わるのはごくごく当たり前。女性の変化に気付くことができなければ、「付き合い始めた頃とは違う!」と、無駄なストレスを感じることになります。

方法3でお伝えしたように、話し合いや議論が重要なのは、本音の意見を聞くことで、女性の価値観の変化を知ることができるからです。

方法5、共通の楽しみを作って深め合う

6479-07

彼女こそ親友であれ

同じ楽しみを深め合えるカップルは、めちゃくちゃ強いです。共通の楽しみは、同性の友達と楽しく遊んでいるような感覚を得られます。彼氏は男らしく、彼女は女らしく、これは非常に大切ですが、お互いがある側面では親友で、一緒に居て、面白味を感じられることも長続きの大きな秘訣です。

恋人がいない人は、同性の親友とたくさん遊びますよね。ということは、恋人と親友がツーインワンになった関係は、人間の活動の理にとても適っていると言えますよね。

方法6、一人になれる時間を作る

6479-08

自由を感じられる土台があってこそ、二人の時間を好きになれる

一人になれる時間はめちゃくちゃ大事です。女性にちゃんと向き合えば向き合うほど、一人の自由な時間は、「息抜き」として重要な役割を果たします。

自由にさせると、相手が別の男性とコンタクトを取るかもしれません。しかし、ちょっとした出会いで、着実に心を向かい合わせた日々に勝てる男性なんてほとんどいません。あなたがきちんと向き合っていればいるほど、他の男性と会うことで、あなたの価値の高さに気付くはずです。

方法7、容姿を新鮮に保つ

6479-09

見た目の新鮮味でときめきを与え続ける

容姿を新鮮に保つというのは、季節ごとにファッションやヘアスタイルをきちんと変えたり、その時の流行や女性の好みを取り入れたりして、彼女を飽きさせないようにするということです。

付き合うと、見た目に関する努力を怠る男性が居ますが、付き合ってから見た目に関する努力を続ければ、次に述べる8の「彼女以外の女性にちゃんとモテる」にもかなり良い影響が出てきます。

方法8、彼女以外の女性にちゃんとモテる

6479-10

現役男性としての高い自己肯定感を得ていく

浮気はいけませんが、女性に一方的に好かれることは別に問題ありません。男性が浮気に走りたいと感じる時に、多くの可愛い女性から肯定感を得たいという気持ちが増幅しています。なので、モテることを実感していれば、ヤリたいと感じた時も、お店や動画鑑賞で処理すれば、気持ちはスッキリと晴れ晴れするんです。

彼女をきちんと幸せにしていれば、彼女とのエピソードトークだけで女性にモテたりします。同窓会だったり、仕事を通じた飲みの席だったり、友人の誘いだったり、いらしくない場所へ自然と足を運んだ先に女性がいて、その女性たちからモテる。浮気をせずに、女性にモテることで、あなたは彼女と平和な状態を築き続けることができます。

方法9、知人や友人を巻き込んで楽しむ

6479-01

彼女の付加価値は別れを止めるフックになる

以外にも重要なのが、彼女の友達や知人と飲んだり、遊んだりするということ。彼女の友達や知人で素敵な人が多ければ、彼女と別れると、その知人や友人との関係もなくなりますよね。

彼女を通じて出会った素敵な人との関係がナシになるのって結構切なかったりするんです。なので、彼女と一緒に行って「別れたいなー」なんて感じでも、彼女がいたからこそ出会えた数多くの人たちとの関係が途絶えることも考えると、彼女と向き合おうというモチベーションが復活するんです。

方法10、小さな事に感謝を伝え続ける

6479-12

感謝は自分の初心を思い出すきっかけになる

一緒に付き合っていると、小さなことにイライラします。男だって自分に余裕ない時ありますよね。女性だって心のバランスが崩れれば、男性の対応が雑にもなります。なので、基本的に付き合おうということは、ストレスの与え合いみたいなとこもあるんです。

だからこそ、小さな事に感謝を伝えて、負を打ち消していくことが大事になります。ありがたみに敏感になれば、心に非常に余裕のある男性になります。

最後に:女性(彼女)と長く付き合うことは、人生と付き合うことをめちゃくちゃ楽にすること

恋愛上手は人生上手

以上、女性(彼女)と長く付き合う10の方法について掘り下げてきました。今回述べた方法は、人生を豊かにする方法とも言えます。恋人とのパートナーシップを築くのが上手い男性は、仕事も友人関係も趣味も、良い方向へ築くことが上手になります。

恋愛上手な男性は、人生と向き合う、人生とあなたのパートナーシップが上手なんです。結婚する前、女遊びだけをしまくる人生を決める前に、ガチで女性と長く付き合う経験をしてみると、男としてかなり内面が磨かれ、他の女性からめちゃめちゃモテるようになります。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!