合コン、街コンで女性と打ち解ける時、男性は女性にどう思われているのか?

合コン・飲みの席での女性アプローチ術

群雄割拠の男性陣の中で、女性は常に男を選び、態度を変えてくる

打ち解ける要素を知って、打ち解けるように仕向ける

合コン、街コンで男女全員が初めましてからスタートし、数十分後には打ち解ける男性と打ち解けられない男性に分かれます。友人からの紹介で集まった男女どうしであれば、初めから友好的なコミュニケーションが実現できますが、全員が初顔合わせだとそうはきません。

入学式の日に誰もし知り合いがいない教室に入っていることを想像して下さい。街コンの始まりはまさにこの状態。街コンは、入学日の教室からスタートし、数時間でLINEを交換し、次に会う約束を取る事が求められる難易度の高いゲームなんです。そして、一度街コンが終われば、その教室は跡形もなく、二度と作られることはありません。

だから、短時間で打ち解ける技術が合コンや街コンでは強く活きてきます。女性も時間がないことを知っていますし、合コンや街コンに参加する女の中には、裏表が激しい自意識過剰な女もたくさんいます。

素敵な女性は、基本的に多くの男性からのアプローチを低湿から上質までことごとく喰らってきているので、こちらのアプローチを柔軟にスルーする技術に長けています。

そこで、知っておきたいのが、「合コン、街コンで女性と打ち解ける時、男性は女性にどう思われているのか?」ということ。あなたと打ち解けようと女性が働きかける時、女性はいったいどんな新rに状態になっているのか?それが分かれば、逆算的に行動を取ることができます。

合コン、街コンで女性と打ち解ける時の女性の8つの心理状態

冷たい心が温かくなるということは?

女性の冷めた心が雪解けして、あなたへ心を熱くしていく過程で、女性はあなたに何を感じているのか?それは、以下の8つの感情を女性が抱いているということが言えます。

・見た目の魅力を感じている
・楽しさを感じている
・権威を感じている
・誠意を感じている
・色気を感じている
・安心感を覚えている
・興味を感じている
・共感の心地良さがある

上記の8つをバランスよく持っていることできちんと打ち解けられる場合もありますし、逆に、1つだけで女性と打ち解けられる場合もあります。それは、女性によって様々ですが、基本的には上記の8つの心理的負荷を起こすことができれば、あなは、女性とどんどん打ち解けられるようになります。

それでは、合コン、街コンで女性と打ち解ける時の女性の8つの心理状態を1つずつ説明していきたいと思います。

1、見た目の魅力を感じている

合コン、街コンは見た目が命

言わずもがなです。見た目が良ければ、際限なく心の雪解けに一気に熱を注ぎ、女性と打ち解ける土台を作ることができます。だから、イケメンは淡々と話しながら、淡々と合コンを優位に進めていきます。

見た目の魅力は席に着いた瞬間に一番最初に伝わる男性の魅力で、このスタートダッシュを持っていない非モテフツメン組は、ハンデを背負ってのスタートになります。

2、楽しさを感じている

恋愛には繋がるさがさておき、楽しくさせることは大事

女性はメイクで「カワイイは作れる」のですが、フツメン男子は「カッコいいは作れる」なんてことはありません。ただし、「楽しいは作れる」のです。楽しさを感じさせるコツは、ハイテンションでリズミカル。もちろん、落ち着いた雰囲気で相手を楽しませることも可能ですが、分かりやすく楽しませるには、分かりやすいテンションと分かりやすいリズムが重要です。

楽しませるために、ゲームは非常に効果的です。テンション高めで、リズムに乗れるものはたくさんあります。ただし、恋活や街コンでひたすらフリートークをさせられるようなものでは、ゲームなどはできませんから、明るくリズミカルなトークで、相手を褒めちぎるぐらいで取り組む必要があります。

3、権威を感じている

あなたにブランドを感じれば、あなたに惹かれていく

権威とはあなたを凄いと思うポイントです。基本的には、努力したプロセスとその努力の結果掴んだ実績を話すことが良いとされています。プロセスを話すのは、結果だけを女性に示すと、強い自慢になってしまう可能性があるからです。

仕事のことを聞かれたら、まずは、実績を放り込んでいくようにしましょう。実績がない場合は、なしで構いません。

4、誠意を感じている

あなたに対して、紳士的であるか

2の「楽しさを感じている」という要素。これが過剰になると、盛り上げ役になり、その日の合コンでは、恋愛対象から大きく外れることでしょう。ただし、誠意があることで、楽しく盛り上げていることがチャラいことに映らずに、素敵に頑張っているという評価へスライドします。

噛みしめるように、そして、強い興味を持っているんだと思い込むくらいに、女性に寄り添えば、女性は性を感じ、それが女性と打ち解けることに繋がります。

5、色気を感じている

色気は女性のやる気をアップさせる

色気を感じさせるには、香水が良いとされています。その他、男性的にスタイルが良かったり、体を鍛えていると、女性好みの色気を演出して、女性の心を温かくすることに繋がります。

6、安心感を覚えている

安心感を与え、パーソナルスペースを埋めよう

やはり、女性は男性に警戒心を持っています。警戒心が安心感に変われば、自然にあなたとのパーソナルスペースも近くなり、スキンシップを自然に取ることができるなど、どんどん打ち解け合うことができるようになります。

7、興味を感じている

興味を引く話題を引き当てろ

トークが明るく弾んだりも大事ですが、自分について女性が興味を持ってくれる話題を何かしら引き当てると、会話はどんどん弾んでいきます。興味はあなたについて知りたいと思う好奇心なので、その好奇心が男性的な魅力と掛け算になれば、男性としての好意へ真っすぐ繋がっていきます。

8、共感の心地良さがある

張の強い話題を全身全霊で受け止める

女性があなたと話していて、「あなたなら、自分の事を分かってくれそう」と共感の心地良さを感じたら、今後はかなり打ち解けていきます。悩みだったり、愚痴だったり、趣味だったり、主張の強いものに対して、快く受け止めてあげるのがコツになります。

最後に:合コンで一気に友達キャラになるという手法を身に付けよう

最初は友達と思われるくらい親しみやすさ重視で

以上、合コン、街コンで女性と打ち解ける時、男性は女性にどう思われているのかについて、掘り下げてきました。

イケメンはその見た目のハロー効果があるため、男として打ち解け、男として魅力を最初から理解する体制を作ることができます。一方、非モテは男としてのハロー効果はありません。男として魅力を聞いてもらえる体制になるためには、女性によっては、合コンの時間内じゃ不可能というケースも珍しくありません。

そうなってくると、やるべきことは、合コンの時間内はとりあえず、打ち解ける。

その子は長期戦に持ち込めば必ず落とせる

楽しく笑顔で明るくハイテンションで、実績や特技は嫌味にならないくらいにでもプッシュ気味できちんと伝えて、話をきちんと聞いて、興味を引く共通ネタを見つけ、共感を友達として心地よく思ってもらう。

それができれば、連絡先は楽勝で交換できますし、二人きりでお茶ぐらいはできるでしょうし、二人きりが無理でも、複数の友達を呼び合って、飲むことはできます。そうなれば、その子は長期戦で落とせます。その子から別の女を引き出すのもアリです。

いずれにしても、女性が打ち解ける要素を合コン内できちんと放っていくことが大事になります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!