「恋愛は難しい」と感じた男性が「恋愛が簡単だ」に変わる10の瞬間

恋愛自己啓発

4809-01

なぜ、超モテはどんな恋愛も簡単にすることができるのか?

どんな不利な状況でも本質に沿って行動できる

多くの男性にとって恋愛は賭け事。好きになった女性とは出たとこ勝負。

これって、恋愛をきちんと学んで、恋愛の本質を知っている男性陣からすれば、かなり朗報です。ほとんどの男性が恋愛が訳の分からない状態で取り組んでいるから、訳が分かっている男性の特長は際立ち、印象は大きくなり、「普通の男性とは一味も二味も違う」と女性が特別視し、恋人という存在へ容易に駆け上がります。

しかし、どんなモテ男も、100人の女性の100%を理解できるわけじゃありません。100人いれば、第一印象で良い評価を受けない場合もありますし、話が合わないこともあるでしょう。それでも、最終的には恋愛を簡単にしていきます。それはいたってシンプルで…

・不利な状況でも本質を見定める
・本質的に沿った行動する
・どんな状態からも結果を出せる

という流れを踏むからです。だから、難問(難しい女)を目の前にしても、着実に解いていくわけです。恋愛に制限時間はありません。東大の二次試験を時間制限なしで解くようなものです。

恋愛が難しくなるのは「行動ができない」と「行動が結果に基づかない」が絶えず交錯してるから

4809-02

然るべきタイミングで一歩を踏み出し、結果を得られる男になれ

恋愛が難しいと感じることは、恋愛の本質を知る作業をすれば、一発で解決できるんですが、多くの男性はそれをしません。「恋愛教材を買って、行動すれば、簡単にモテる」という分かりやすい道しるべを選ぶ人は極めて少ないんです。恋愛について本質を知らなければ…

・訳が分からないから行動できない
・行動が結果に基づかないから意味が分からない

この2つの感情を出会ってからアプローチする段階で、絶えず喰らうことになりますから、恋愛が難しいばかりか、恋愛はつまらないという感情すら引き起こしてしまいます。

恋愛の本質を知らずに恋愛を簡単にする方法がある

4809-03

恋愛が超簡単に変わる10の瞬間

恋愛がすごく簡単になる時、それは簡単に言えば、場と心を制している瞬間です。

「場を制する」の「場」とは、女性と過ごす場所です。デートならデート場所です。過ごしている場がホームグラウンドのように感じ、余裕を持って、その場で提供できることがたくさんあれば、恋愛は自然と簡単になっていきます。

「心を制する」の「心」は女性の心はもちろん、自分自身の心もそうです。相手の心を理解し、相手の心を揺さぶりながら、自制心を保ち、自分よがりにならない心こそ、恋愛を簡単にします。

そして、恋愛の本質を知らない男性が自然にモテるようになる瞬間は、以下の10パターンを上げることができます。

・セルフイメージが激高した瞬間
・出会いが激増した瞬間
・ハロー効果の道具を手にした瞬間
・容姿を大幅に洗練させた瞬間
・女性の価値観を大量に引き出せた瞬間
・共通項を奥深く掘り下げられた瞬間
・一般男性と大別できる長所を発揮した瞬間
・準備を徹底した瞬間
・女性が心地良くなる幸せを体現できた瞬間
・相手のために使える知性が爆増した瞬間

女性を好きにさせるためのノウハウに関しては進歩していなくても、上記の10パターンが訪れれば、必ず恋愛の難易度はぐっと下がります。言うなれば、上記のパターンになるように、普段から行動すれば、恋愛の難しさは消え去り、恋愛は簡単だと思えるようになるわけです。

それでは、恋愛が超簡単に変わる10の瞬間について、1つずつ詳しく説明していきます。

1、セルフイメージが激高した瞬間

4809-04

自尊心の高さと恋愛の相性は抜群である

自分自身の自己評価が高い状態になれば、自分に対して満足している状態になるため、相手に対して然るべき行動を取れるようになれます。行動も自信が伴うので、アプローチが自然によそよそしさもなく、女性への印象度もアップします。

問題はどうやってセルフイメージを高めるかということですが、本当になりたい自分へ日々成長していくしか方法はありません。本当に自分を心の底から肯定できるようになった男性のセルフイメージは恋愛と非常に相性が良くなるのです。

2、出会いが激増した瞬間

4809-05

この女性がダメでも、まだ他にたくさんいるという安心感は強い

確率論的に恋愛が難しくなくなります。出会いが激増すれば、それだけ良い女性に会える可能性が高まります。そして、多くの女性を候補に挙げながら恋愛に取り組めば、一人の女性に固執しなくなります。非モテ男性は、基本的に素敵だと思った女性には、過度に心を奪われる傾向にあるため、出会いを爆増させることで、自然なアプローチを可能にしてくれます。

出会いを爆増させることは意外と簡単で、増やすだけなら、恋活アプリがオススメです。恋活の場でとりあえず、女友達をひたすら増やすのも大事です。恋愛対象と思われなくても良いので、とにかく、素敵な女性をたくさん出会ってから、狙いを定めると、恋愛の難易度はぐっと下がります。

3、ハロー効果の道具を手にした瞬間

4809-06

地位、名声、実績、年収、職業で結果を出す

ハロー効果とは、「目立ちやすい特徴に引きずられて他の特徴についての評価が歪められる現象」のことです。見た目が格段に良い男性が、でも、「俺ってかなりネガティブなんだよね…」と言ったとしても、「そんなにカッコいいのに凹むことあるなんて、逆にキュンとしちゃう!」なんて評価になる場合のことです。ブサイクでネガティブだったら最悪の評価を喰らいますからね。

非イケメンが手に出来るハロー効果は、地位、名声、実績、年収、職業などがそうでしょう。つまり、男性として何か礎を築く、登り詰めるということは大事になります。

4、容姿を大幅に洗練させた瞬間

4809-07

見た目に自信があるだけで結果は大きく変わる

出会い頭から打ち解ける段階で難しさを感じているのであれば、容姿の大幅変更をオススメします。ヘアスタイル、ファッション、エチケットの3要素をブラッシュアップすれば、完璧です。できれば、他の女性にヘアスタイルや服を選んでもらい、改善すべきエチケットも指摘してもらって下さい。

女友達がいないレベルの男性でも、男向けの月額定額制ファッションレンタルサービス「bemool(ビモール)」を使えば、女性のスタイリストがモテ服を選んでくれます。ファッションに億劫な男性は、スタイリスト付きのファッションレンタルサービスで、ファッションの壁を壊すところから始めてみて下さい。

5、女性の価値観を大量に引き出せた瞬間

4809-08

自己開示の話術に勝るものはない

価値観とはその女性の「したい・ありたい・したくない・ありえない」の根源を知る超重要情報です。過去・現在・未来の価値観を引き出すことができれば、その女性に何をすれば、男として評価が上がるのか一目瞭然になり、結果、恋愛がかなり簡単になります。

普通の男性が普通にトークしていては、女性はなかなか本音で答えてくれません。本音じゃない答えを本音として判断するからこそ、恋愛が難しくなります。そういった意味では、自己開示できる話術は、恋愛において最強の武器と言えます。

6、共通項を奥深く掘り下げられた瞬間

4809-09

たまたま共通点が多かったら、話が弾みますよね。しかも、その共通点がお互いに共有したいという気持ちが強ければ、お互いの心はどんどん共鳴し、一緒に居るのが心地良くなります。結果、今回はいつもより恋愛が簡単だなと感じ量になります。

大好きな要素で共通点を見出し、それを他人よりもどんどん深く掘り下げていくことで、恋愛の難易度は下がります。なので、たまたま共通項が深く掘り下げられたケースというのは、実力以上の結果を引き寄せているんです。でも、趣味1つにしても、あなたが趣味に時間とお金を投資したからこそ得られた結果であり、そういった意味では実力とも言えます。

7、一般男性と大別できる長所を発揮した瞬間

4809-10

長所の差別化は、特別、プラスイメージの個性になる

多くの男性と比較して、ポジティブなインパクトを女性に与えれば、恋愛対象の選択肢の1つに加わることができます。いい意味で他の男性とは違うため、女性は興味も湧き、それが好意へ変わりやすくなるため、恋愛の難しさが消えていきます。

デートで必ず行くであろうカフェやレストランのあるジャンルにおいてひたすら詳しいなどは、割と使えます。「プリンの上手いカフェなら他の男性よりも知っている」と女性に伝えることができれば、「新しい美味しいプリンが食べられるカフェ見つけたから、一緒に行かない?ご馳走するから」なんて誘いが自然ですよね。一般男性と大きく区別できる長所を発揮して、女性へ印象付ければ、恋愛は簡単になります。

8、準備を徹底した瞬間

4809-11

準備は余裕マインドを与えてくれる

身だしなみ、周辺の知識、家の掃除など、準備を徹底できると、男として余裕を掴むことができます。他の男性の余裕のなさにも気付くことができ、さらに強気でいられるようになります。

日頃、合コンやデートで準備を意識していない男性は、準備の時間を増やすだけでも、恋愛の難易度がぐっと下がります。

9、女性が心地良くなる幸せを体現できた瞬間

4809-12

恋愛は相手が幸せだと感じられる時間を提供すること

5で「女性の価値観を大量に引き出せた瞬間」を挙げましたが、それは、女性が本当に幸せだと思うことを知るためです。女性のツボを知っていれば、そのツボを押さえやすくなります。ただし、価値観を捉えてなくても、がむしゃらに頑張って、相手の女性が幸せを与えていたら、恋愛はかなり簡単になります。

なぜなら、結局は女性は女性として幸せになりたいからです。他の男性よりも、あなたと居たときの幸福度が高ければ、あなたとの将来をイメージします。男らしさを感じさせながら、幸せを体現できることを認識させれば、女性はあなたを恋愛という枠で特別視します。

10、相手のために使える知性が爆増した瞬間

4809-13

知識は自然と女性の琴線に触れていく

6の「共通項を奥深く掘り下げられた瞬間」や7の「一般男性と大別できる長所を発揮した瞬間」とも関係する重要な要素です。そもそも、共通点を掘り下げられたり、長所を発揮できるのは、あるジャンルにおいて理解を深めて、自然に話したり、何かを提供できる状態になっているからです。

そういった意味では、知性を増やしておくことが、恋愛を簡単にすることに繋がることは想像がつくはずです。また、いろんな場所について知っていれば、どんな場所でももの動じしないマインドになるため、大人らしく、男らしい自分を見せながら、楽しい時間を提供することができます。

最後に:恋愛の本質に腑に落ちた瞬間をぜひ、作って下さい

人間として生きるのであれば、幸せになるために突き詰めるべきジャンル

以上、「恋愛は難しい」と感じた男性が「恋愛が簡単だ」に変わる10の瞬間について、お伝えしてきました。

難しかった恋愛が簡単になる瞬間を手にした時、それは人生そのものが楽勝に思える瞬間でもあると思っています。なぜなら、恋愛は、男と女という別の生き物がコミュニケーションをするジャンルだからです。

だから、恋愛が簡単になれば、友達でも、同僚でも、上司でも、後輩でも、他人でも、全員と過ごしやすくなります。

そういった意味では、やはり、超モテ男術運営陣としては、「恋愛の本質に腑に落ちた瞬間」を作って欲しいと感じています。恋愛の本質は生きる本質であり、人間として生きるのであれば、幸せになるために突き詰めるべきジャンルであることは、声を大にして断言でいます。

ぜひ、今回の記事を参考に、恋愛が難しいというレベルから、恋愛は簡単だというレベルへステップアップを目指してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!