下ネタを言う女性の心理とは?下ネタ好きな女はヤレるのか?

恋愛心理学

4589-01

下ネタトークを話す女性の5つの理由

下ネタを話したい女性は確実に強い思いを持っている

下ネタを言う女性の心理は一括りにすることができません。その女性の置かれた状況によって、下ネタを言う心理は様々だからです。女性が下ネタを言う心理は、以下の5つを挙げることができます。

・本当に興味・関心があるから
・男性と仲良くなりたいから
・男性と仲良くなりたくないから
・自己顕示したいから
・性的にコンプレックスがあるから

単純に本当に下ネタに興味・関心があるから男性の話に乗っかってしまう。男性からすれば、そんな女性は珍しいから、「この子、下ネタ好きなんだ」と思ってしまう。実は好意レベルではなく、興味・関心レベルだけど、そんな印象を与えてしまう。

もしくは、男性と仲良くなりたいから、女性が下ネタに合わせている場合も多くあります。苦手だけど、合わせることはできるというレベルです。逆に、男性と仲良くなりたくないから、敢えて、嫌われにいく道具として下ネタを使う場合もあります。

自分は男性との経験が豊富で価値のある女と思われたいがために、下ネタを話す女性も存在します。経験が不足な女性が、夜の行為にコンプレックスを感じ、それがバレたくないがために、男性の下ネタトーク付いていく場合もあります。女性が下ネタトークを話す理由も様々なのです。

全てにおいて言えることは、下ネタという過激なものに手を出したということは、女性の気持ちも穏やかではないということです。たった今、男性に抱かれたいと思っているかもしれませんし、その男性と友達として仲良くなりたいと強く感じているかもしれませんし、はたまた、その男性と一目散に距離を置きたいと考えているかもしれませんし、自己顕示欲が溢れ出しているかもしれませんし、コンプレックスが大きく心を支配しているかもしれません。

下ネタという道具を操る裏で、女性は自分の感情を大きく揺らされているのです。そうじゃなければ、積極的に好んで話すことなんてせずに、下ネタトークが鎮まるのを頷きながら待てば良いわけです。

女性が男を恋愛対象と見なす場合の下ネタの2つの話題

4589-02

下ネタの話題を見れば、女性が恋愛対象と思っているのか理解できる

下ネタがいかにも好きそうに話している女性。さて、そんな女性があなたを恋愛対象として見ているかどうかをチェックするにはどうすれば良いでしょうか?答えはどんな下ネタを話しているのか、その内容をきちんとチェックするということです。

女性が男を恋愛対象と見なす場合は、以下の2つの話題のいずれかを真剣に話すと言えるでしょう。

・性に関する自分の悩み
・性に関する自分の好み

男性を恋愛対象として見ていれば、下ネタをお笑いのネタのように切り取ったりしません。小学生のような言葉遊びで直接的で下品な下ネタを放ったりもしません。もちろん、恥ずかしさが裏返ってしまい、下ネタが下品になる女性もいるかもしれませんが、それは表情や言い方を見れば、分かるはずです。

あなたを男性として見ているのであれば、性に関して自己開示していきます。要は普段話さないけど、話したいことを打ち明けるわけです。その多くが性の悩みや好みだったりします。そして、悩みに相談し、好みもふざけずにきちんと聞き、男性側も自分の事情を真剣に話すことで、関係はかなり深まります。

下ネタトークを真剣に掘り下げれば、女性から恋愛対象と思われながらも、女性をその日のうちにお持ち帰りすることも可能になります。悩みや好みを知った者同士なので、お互いが肌を寄り添うことに嫌悪感やキモさを感じなければ、逆に一緒に行きやすくなるわけです。

夜の価値観がカジュアルな女性は、下ネタもカジュアルになる

4589-03

下ネタに関して、大きな壁を持っていない

男性に抱かれることについてカジュアルな考えの女性は、下ネタもカジュアルです。いわゆるヤリマンと称される女性たちです。夜の経験が豊富な女性で、下ネタをバンバン言う女性は、すぐにヤレるということです。

夜の価値観がカジュアルで下ネタもカジュアルな女性は、お互いのノリが楽しければ、相手とヤッテいいと思いやすい傾向にあります。

女性が好んで下ネタトークを話して来たら、過去の夜の経験をカジュアルに聞き出すと良いでしょう。普通に「この後、ホテルに行きたいって言われたら、どんなレベルの男性ならオッケーする?」みたいな話題を振り撒いて、自分が今日、その女性とヤレるに値する男性かを判断しても良いでしょう。

下ネタ好きな女がヤレる7つのパターン

4589-04

下ネタ好きな女性の本質を見抜けば、ヤレるのかが分かる

単に下ネタを合わせて言ってくれたのか、単なる下ネタ好きなのか、もしくは、「男性とヤリたい」という心理が潜んでいるのかは、女性の性格を加えてみることで、分かりやすく判断できるようになります。下ネタ好きな女がヤレるパターンは、以下の7つを挙げることができます。

1、下ネタ好きで女で男っぽい性格だ
2、下ネタ好きな女で浮気性だ
3、下ネタ好きな女でボディタッチが多い
4、下ネタ好きな女で服露出が多い
5、下ネタ好きな女で自暴自棄だ
6、下ネタ好きな女で淋しがり屋だ
7、下ネタ好きな女で押しに弱い

キャバクラ、AV、ヘルスなどのサービスって基本的には男性のものですよね。肉体関係と恋愛関係をきちんと分離し、肉体関係を楽しみたいというのは、男性に備わった女性とは違う欲求の性質です。なので、男っぽい女性は、男性の異性の肉体を楽しむという思考を持っている可能性があり、ちょっといいなと思った男性に抱かれたいと考えます。

浮気性な女性も、その場の気持ちに心を持っていかれやすい性質であるため、下ネタによって性的な気分が感化されやすいと言えるでしょう。下ネタトークの際にボディタッチが多ければ、それは誘惑の可能性が高いと言えます。嫌な男性の場合は、下ネタトークの際に、ボディタッチをしちゃえば、さらに嫌イメージが広がっていくわけで、下ネタトーク中に嫌な男性にはボディタッチはしないはずです。

下ネタ好きで露出が多い女性もヤレる可能性があります。ただし、女としてのプライドが高い女性は単純に下ネタと露出で男を引き寄せ、その引き寄せたという事実で自己承認欲求を見たし、男性と本番をするまでもないと考えているケースもあります。

下ネタトークを好んで話していて、自暴自棄になっていたり、淋しがり屋である女性の方が、抱かれるところまでいかないと自己肯定感を得られないため、きちんとヤルところまで到達することができます。

また、下ネタトークを好んで話していて、押しに弱い女性は、男性からプッシュっしてもらう状況を作り出すために下ネタを使っている可能性もあります。純粋に下ネタが好きで話していても、その下ネタによって、ある程度、あなたと性の行為をするようなイメージが湧けば、プッシュして、スムーズにヤルことができます。

女性とヤることに関しては、下ネタの心理だけでなく、本サイトの記事「飲み会でお持ち帰りするコツと誘い方。最強の質問でお待ち帰り女を炙り出せ!」の記事がとても参考になります。

最後に:下ネタは自己開示としてとてもいい機会になる

自然に真剣な下ネタを話せるような男になろう

あなたが女性にの性に関する悩みと好みを引き出せるようになれば、恋愛に発展させることも、セフレの関係になることも、かなりスムーズに達成できるようになります。それは、下ネタを真剣に話すということが、女性の自己開示になるからです。

プライドがある美女であればあるほど、真剣な下ネタを語らせれば、その効果は絶大です。なぜなら、美女であればあるほど、付き合っていない段階で、真剣な性の話に踏み込める男性がいなくなるからです。つまり、美女と下ネタきちんとを語り合えれば、それだけであなたは特別なのです。

下ネタがキモくならないように、清潔感と話し方を徹底して磨いていって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!